ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてての貝殻絵日記

HOME ブログ てての貝殻絵日記
あしたとかっへのコメント

いわちゃん

ファイナルおめでとう

ファイナルおめでとう
お会いしたのは数回ですが…
お国に帰っても、新たな道でも元気に頑張ってください(^^)

ゆう兄

ててちゃんへ

ててちゃん19日のツイキャスのててちゃん見て、安心しました。メチャ元気やから、今日が、ファイナルだけど、ててちゃんの研修ちゃんと、カオリチャンのファイナルのマバムのポンの集合写真のててちゃん写ってたんで、巫女のててちゃんブロマイドと、タペストリーのコメントありがとう。魔法少女ててちゃん永遠に忘れないから、楽しく幸せに、人生を送ってください。あと、復活お給仕できたらいいんやけどな、ててちゃんの事ずっと忘れんからな、ほなまたな

ちちちち

ててちゃーん!

お久しぶり!こんばんは!
パソコン前のお写真、いつものメイドててちゃんじゃなくてめちゃお姉さんみたいできゅんとした!♡=(^.^)=♡やっぱ姫カット似合うね!ネイルもすごくおしゃれ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

1月半ばまでパタパタしてて全然会いに行けなくてごめんね( ; ; )ててちゃんファイナルするの寂しい(T ^ T)いつも仲良くしてくれてありがとうね!ててちゃんはダンス上手くて、気配りできて、優しくて、可愛くて、明るくて素敵なメイドだと思ってます。あと字が綺麗でかわいい♡
最近は混み混みで時間が合わなくて入国できなかった...明日最後だよね?会いに行けないのが本当に残念( ; ; )多分まだ言いたいこと出てくるからまたコメントするね。明日も頑張れ*\(^o^)/*ててちゃんにとって良い日になりますように☆

しゅう

今日はありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

今日はててちゃんに会えて、門出をお祝い出来て、クロミちゃんのことや思い出話をして、ボクにとって思い出に残る一日になりました(^∇^)
ててちゃんに出会えて本当に良かったですっ!(^∇^)
最後まで全力で頑張ってq(*・ω・*)pファイト!

まき

なんとか

時間作って入国したい気持ちはあったのだけれどなんばこの状況で普通に入国するのも難しいところで結局イベントから会えずじまいになってしまった。
丁度20日海の方に行きますのでビリーブの話とかしたい気持ちもありもうちょっとなんとかなりませんかね(なりません)
いやーほんと色々

丁度ててみがきてから毎月のファイナルラッシュとかあれとかそれとかこれとか怒涛の1年3ヶ月だったなと思います。本当にお疲れ様でした。
お国に帰ってからこの先の人生が良いものであるように祈っております。

黒炒豆

おはよう!

おはよう!
ててちゃんお国に帰っちゃうのさみしいな~!
めいちゃんもファイナルしちゃうし。
ああ、せっかく2人のタペ購入したのに
「くやしいです!!!」
思い出の品として、めいちゃんのタペと一緒にして
大切にします!ててちゃん、めいちゃんファイナルおめでとう!

ナリブ

お月で入国予定だけど

アプリじゃお月になってるけど、
お日様に変わったの?
いよいよ最後だね〜。
今日も忙しいかもしれませんね。
どうか無理はしませんように。

やまゴリ

わぁ〜い!ぶろぐ更新ダ〜ッ!

ハイ美しい

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る