ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてての貝殻絵日記

HOME ブログ てての貝殻絵日記
2023/2/20へのコメント

ちちちち

ててちゃんこんばんは!

ファイナルお疲れ様です。私がててちゃんに出会ったのは去年の夏で初ライブは確かお願いダーリンだったはず(=^▽^)σ
だから出会って半年くらいかな?短いといえば短いけど、ててちゃんにこにこ話しかけてくれて、仲良くなれて本当に嬉しかったよ(*´꒳`*)
しばらく忙しくて入国できないって言ってた時、ご飯ちゃんと食べてちゃんと寝てねって。心配してくれたよね。めちゃくちゃ優しいやん(T ^ T)そういうところも大好きです。

ライブもチェキも一緒に撮れたけど、もっといろんな話したかったし、ちちちゃん〜って呼んでくれるててちゃんの声がもう聞けないのは寂しいなぁ(;o;)でも、ててちゃんが私のこと応援してくれてたように、私もててちゃんのこれからずっと応援してるよ♡(^o^)♡元気でいてね!これからもててちゃんに幸せがいっぱい訪れますように☆

なかっち

楽しい時間をありがとう!

ててちゃんお疲れ様でした(*^^*)

結局、1周年のイベが最後になってしまいましたね。。。
出会ってからの時間は短かったけど、たくさんの思い出が残っています。

ふざけあったり、変てこな写メを撮ったり、圧をかけられたり、、、りぇちゃん以上に手強い(?)メイドさんでした(笑)。

一番大変な時期にお給仕頑張っていた姿は、とっても素敵でした。
辛い事もあったでしょうけど、いつも笑顔のててちゃんに元気をもらっていました。

これからもずっとずっと応援しています。
くれぐれも体には気をつけて下さいね。
本当に本当にありがとうございました!

しゅう

ありがとう、ててちゃん!

こんばんは~\(^▽^)/!

昨年3月に初めてててちゃんに会ってからほぼ一年。
途中なかなか被らなかった時期もあったけど、ててちゃんは話しやすくてとても親しみやすかったし、会えなかった間もブログのコメ返とかで会話してたので、とても楽しかったです(^∇^)
クロミちゃんの話しもよくしてたねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

マネジメントマスターになり、これからなんば店を引っ張って行く存在になるだろうと思われた矢先の卒業は本当に寂しいけど、こないだの日曜日にててちゃんに会えて門出をお祝い出来ました。
ててちゃんに出会えて本当に良かったですっ!(^∇^)
これからのててちゃんの人生が幸せいっぱいでありますように。
(あわよくば、期間限定でもいいから戻って来てくれたら嬉しいな(^-^))

ててちゃん、たくさんの楽しい思い出をありがとう!(^∇^)

kengo

ラスト

ててみがファイナルすると思ってもなかった、、
また1人なんば店からおらんくなるの寂しいな(~_~;)
入国しただけでウケてたのなんかめっちゃ覚えてるわ笑
自分で着付けした浴衣姿、高評価得れてうれちやった^ ^
でもハイパーイベントでは色々あったな^^;
最後バタバタで全然喋れんだけど仕方ないかな(._.)
あと有給取って入国したのえらちやろ!
短いけどそれじゃ、いってらっしゃい!またねん!

❤︎ ななこ ❤︎

ててちゃん

ててちゃん、最後までお疲れさま、そして今までたくさんありがとう。‪‪❤︎‬
推しがファイナルになってしまった時1番そばに居てくれたのがててちゃんでそこからもずっーとゆあなこを消してしまわないように守ってくれてありがとう。3人で揃うことはもうできなかったけどててちゃんがゆあなこててを守ってくれたことすごくしあわせでした。
仕事でイヤになった時とか、新社会人になってみて辛いことばっかで、上手く出来ない自分にイヤになったりした時ててちゃんだけは味方でいてくれて菜々子ちゃんは頑張ってるよって言ってくれたり。ててちゃんだけは辞めてもいいんじゃないとか。他にやりたいことがあるならそれにチャレンジしてみてもいいんだよとか。消費期限が切れちゃう前にって言ってくれたり、すごく背中押されてました。辛くなったらやっぱりいまもててちゃんにあいたくなるしもう居ないんだよなって思うといなくなることは分かっててもさみしいね。でも、お互いが幸せになるためへの決断だもんね。ずっとね、言ってるけどほんとに幸せになって欲しいんだ~。ててちゃんがくれた言葉にたくさん救われたよ。ててちゃんにしか出せない言葉とか、ててちゃんにだから喋れたこととかたくさんあって感謝してます。まわりのおねえさんめいどさんが卒業しちゃって行った中おねえさんをしてるててちゃんかっこよかったです。
いっぱいいっぱいありがとう。しあわせをくれてありがとう。悲しいとき悲しいをはんぶんこしてくれてありがとう。しあわせをたくさんほんとにありがとう。しあわせになろうね。だいすきだよ。ててちゃんの未来がこれからたくさん幸せで溢れていますように。最後の最後までててちゃんがだいすきでした。これから先もずっと大切な存在でだいすきだよ。

めるてぃ

お国に帰っても元気でなっ!

ちゃんとお話し始めたのが1周年前ぐらいからで、短い付き合いではあったけど、仲良くしてくれてありがとう!

ててちゃんがいる時のなんばは一段と元気で明るくて楽しかったよ!

本当にありがとう!お疲れ様!
それでは、いってらっしゃいませ!!!

カズべぇ

ててみ、ありがとうー!

ててみ、ファイナルお給仕お疲れ様っ!
約1年と2ヶ月半かな。よく頑張りました!
初めて、ててみを見たのが、かおりちゃんのツイキャスかな。
初々しかったね。

1番、やっぱ印象的なのは、シスターのイメージやったなぁ。
興味を持ったのは、笑い方やったり、明るさかな。
じゃんけんパーボンやったりしてたけど、3回勝負したかったねw

ライブやプレートを入れてほんとに良かったです。
ててみの真面目さ、優しさ、楽しさ、周りが見えて尚且つ、すぐに指示を出せる素早さ、決断力は、ほんとに完璧でした。
かおりちゃんから学んだたもの、りぇたちゃんから学んだたもの、全て活かされましたね。

そんな、ててみが居なくなるのは、勿体なくも寂しいです。
でも、納得したファイナルなら、俺は、応援するだけです。
色々、大変だったと思うけど、頑張ったなって思います。

これからも夢に向かって、ててみらしく、体調には、気を付けて頑張って下さいね。

ほんとにお給仕、お疲れ様でした!

あやな

大好きだッ!!

毎回会えることが本当に嬉しくて楽しかった!素敵な時間をほんとうにほんとうにありがとう(>_<)
笑顔が魅力的なててちゃんのおねがいダーリンは間違いなく世界1だと確信しております(^^)b 永遠ててちゃん主義です!
宝物の思い出とチェキからこれからも元気を貰います!!
ててちゃんずっと大好きですっ!幸せな未来へ行ってらっしゃいませ!!

やまゴリ

沢山のありがとッ!!

これからもずーっとその素敵な笑顔でいてね〜!!
ホントにありがとッ!!!!ててチャンのおかげで楽しい時間だったゼ!オレらこれからもずーっと仲良しだかんな!いつまでも!!!
では!気をつけていってらっしゃい!!!!
#ててゴリ

ナリブ

ありがとう

そしてお疲れ様!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る