ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなみだいろでんぱ!!.。☆

HOME ブログ なみだいろでんぱ!!.。☆
♡*:.。.٩(๑>ω<๑)۶ .。.:*♡へのコメント

めるてぃ

おめでとうございました!

お誕生日おめでとうございました!
宣言通りお祝いできて良かったし、お話できてとても楽しかったです!
次会えるのがいつになるか分かりませんが、キラキラリボンのお祝い絶対します!

ライブはどりパス&絶賛プリパラを履修中なので、プリパラの曲を(もし持ち曲なら…)みてみたいなっていう気持ち強めです!

なみだちゃんみたいに可愛くなれるようにチョコがけのポテチ食べますΨ( 'ч' )

りょう

おめでとう(*>ω<*)

遅くなったけど、なみだちゃんお誕生日おめでとう!!良い一年になりますように(*^^*)
これからもっと仲良くなれたら嬉しい(`・ω・´)仲良くしてね!!
沢山お祝いして貰えて良かったね(o^^o)
さすがなみだちゃん!!みんなから愛されてる!!可愛いお写真いっぱいだー!!
そしてそして、帽子可愛くて似合ってるよ!お誕生日の時貸してください( ´ ▽ ` )なんてね


コメ返ありがとう!
ライブ出来なかったの残念だったね(っω・`。)まぁ、お誕生日にライブしてたらなみだちゃん蒸発してたかも…
なみだちゃんはドジっ子天然不思議ちゃんメイドですね!そこが尊い(`・ω・´)
なみだちゃんの日常教えてくれてありがとう!お絵描きよくしてるんだね(*'.'*)もっと作品見たい!なみなみって一体…
ネコジャラシ検定72級おめでとう!どれぐらい凄いのかわからないけど(°▽°)
僕の日常はカフェや街で人間観察する事が多いです。
なみだちゃんが人見知りだったなんて…いっしょ…いや違う
僕は人見知りじゃない(`・ω・´)
伏せ字流行ってるのかな??
なみだちゃん早く会いたい!残念ながら土日は行けません(っω・`。)

あおい

改めて

改めてお誕生日おめでとう!

当日は頭からなんか生えててビックリしたよ〜w
あのときは目に入るたびに笑いそうになってたけどよく見てみるとその帽子可愛いのかな?うん、まぁ、似合ってたよ??

カッコいい抱負だね。
ほんとメイドちゃんって誰にでもできる仕事じゃないと思うし尊敬しています。
これからも頑張ってね!応援しているよ〜。

まほ

♡♡

なみだちゃんのそのバースデーカチューシャめっちゃかわいい〜それつけてるなみだちゃんもめっちゃかわいい〜( ; .̫ ; )あとマスター昇任おめでとう!!なみだちゃんの努力の証認められたんだね!なんかなみだちゃんこんなに立派になるために頑張ってて私も頑張ろうっておもえる!!試験応援ありがとう頑張ってきたよ♡私もなみだちゃんともっと仲良し㌠になりたい!!

さき

抱負

1歳の抱負素敵やね〜♡
短い期間でこんなにたくさんの人から
お祝いされてるのも
めっちゃすごいと思う(o^^o)
これならもなみだちゃんに会いにくる人
なみだちゃん見て笑顔になる人を
たくさん作れたらいいね!

バルーン花束めっちゃかわいかったね!
なみだちゃんびっくりしてるのわかったよ(^ ^)
水色、ピンク、白って言っただけで
めちゃめちゃいい感じに仕上がってて
よかった〜♡

なかっち

7月3日

こんばんは。

初コメになると思います。
なみだちゃん、1才のお誕生日おめでとう!
誕生日の事を知らなかったので、急になったけど、お祝いできて良かったです。

これからもお給仕頑張って下さい!応援してます(*^^*)!

拓海

こんばんは

なみだちゃんお誕生日おめでとう。
この前の土曜日お日様会えたね。0歳最後のなみだちゃんだね。

今回は、コメントで約束した寝起きドッキリフォト撮れたね。

その後は色んなメイドカフェで萌え萌えになって、ラストはオタロードハイパーで締めたよ。
ハイパーも寝起きドッキリフォトで、ねむちゃん、研修のまのんちゃん、みゅんちゃんに仕掛けました。
そしてチェキ帳5冊目になったので、最初の2枚は、研修のまのんちゃん、みゅんちゃんにしたよ。これから正制服目指して頑張るってことで、インタビュー式で、意気込みチェキにしてみたよ。

次は7月末になっちゃうけど、なみだちゃんのライブ見てみたいので、楽しみにしてるよ。

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

改めてお誕生日おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
久々になみだちゃんに直接会ってお祝いしたかったので、ルビィちゃんのお祝いプレートでお祝い出来て本当に良かったですっ!
なみだちゃんに喜んでもらえて嬉しい!(^∇^)
いっぱいお話し出来たし、アイちゃんやルンちゃんチェキを撮れて楽しかったプリっ!o(^o^)o(笑)
またプリキュアやラブライブの曲覚えたらライブも楽しみにしてまする(^_^)/
ツブレナミダ、どんどん広めて行こう!\(^o^)/(笑)
あの帽子、かわいいと思う(o^-')b!
それから、実技試験水平フリフリで合格おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
なみだちゃんにとって、素敵な一年になりますように(^-^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

キッド

台風来とるのに、、

台風来とるのに何故か今日なう(2022/07/05)大阪に緊急に用ができ天気予報☔️やけど大丈夫そうやなぁと思いつつ今書いております、休日でもなせがこの時間なう(2022/07/05 04:49)ゆっくり休みたいけど体内時計がしっかり者なので、なんでこの時間に目覚めるのゆっくり寝てたいよと思いつつ、( ˙ ꒳ ˙ )半日過ごそうと思っとる日々でごさいます。最近アニメ、唯一好きだったSPY×FAMILY第1クールが終わってしまい非常にかなちぃたん

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る