ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なみだいろでんぱ!!.。☆

HOME ブログ なみだいろでんぱ!!.。☆ ♡*:.。.٩(๑>ω<๑)۶ .。.:*♡

♡*:.。.٩(๑>ω<๑)۶ .。.:*♡

7/3はなみだの日♡

こんばんにゃ(>ω<)☆

昨日ブログ上げようと書き書きしてたのに、はしゃぎ疲れたのか寝落ちして今日になっちゃいました。。。

ごめんなさいっ( ˃ ˂ഃ )




7/3、なみだBirthday!!

沢山の素敵なお祝いのプレゼントやお言葉、本当にありがとうございましたm(_ _)m

優しいご主人様お嬢様に大切にして頂けてるんだなぁって、今になって実感が湧いてきてウルウルトケトケしてます๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐




簡単ではありますが一つ一つお礼を(「'ω')」三■



同じお誕生日(運命的!)なご主人様に頂いたアイカツのアリアちゃん♡

なみだがアリアちゃんがいい!って描いて頂いたんですけど、ご主人様もアリアちゃんをご存知で驚きました!

素敵なプレートありがとうございます、ご主人様の新しい一年も素敵になりますように°。⋆⸜(ू•◡•)໒꒱



お会いする度に初めましてするご主人様から頂いた初めてのキラキラぽん♡

『お祝い何でもいいよ!』とのイケメソなお言葉に甘えて、ずっとやりたかったわ〜!ってなる花火(語彙力)のキラキラぽんさせて頂きました♡♡♡

初めてのキラキラな思い出をありがとうございましたm(_ _)m



お互いのお友達いっぱい含めて仲良くしているご主人様から頂いたラブライブのルビィちゃん♡

なみだがルビィちゃん大好き!ってお話した事を覚えてて下さって、サプライズで描いて頂けたのがとっても嬉しかったです( ˃ ˂ഃ )

温かいメッセージにも感動しました( ´•̥̥ω•̥̥` )

素敵なプレートありがとうございました!



なみだがライバル視(!?)しているとってもラブリーなご主人様から頂いたプレート♡

お誕生日お祝いしに行くね〜♡って仰った通り本当に来て頂けて、しかも素敵なプレートまで下さって幸せです!

キッチンのむむちゃんからサプライズで似顔絵こんなに可愛く描いて頂けて幸せです( ´•̥̥ω•̥̥` )

ご主人様、むむちゃん、ありがとうございます♡



いつもなみだをょちょちしてくれる(となみだは思っている)お嬢様からの初めての連結プレート♡

アイカツのらきちゃん・わかばちゃんのフレンズ、チアスターです!

可愛くて大好なチアスターの連結プレートいつか描いて貰いたいなぁ。。。って夢見てたので溶けました°。⋆⸜(ू•◡•)໒꒱

そして初めてのバルーン花束♡♡

水色、ピンク、白、ハート、天使の羽と、なみだの大好きがい〜っぱい詰まった花束。。。可愛すぎます!

そして初めてのぽん。。。は、撮ってもらったお写真受け取り忘れちゃったのでまた今度載せますm(_ _)m

素敵な初めての思い出を沢山ありがとうございました!



神出鬼没(?)になみだを助けて下さるご主人様から頂いた、プリパラのクマさん♡

直前までプレート下さるの知らなかったのでとってもびっくりしました!

しかもなみだの最推しみれぃちゃんのマネージャーさん!

なみだがみれぃちゃん好きなの覚えて下さってたのかな??と嬉しいお気持ちですฅ(^ •ω•:asterisk_symbol:^ฅ♡

素敵なサプライズありがとうございました!




沢山の素敵なプレゼント、本当にありがとうございましたm(_ _)m



仲良しのご主人様お嬢様からこれからもよろしくねー!ってお祝いして頂いたり、初めましてのご主人様お嬢様におめでとうございます!って声かけて頂いたり、メイドちゃん達にもおめでと〜!って言って貰えて。。。

終始トケトケで本当に幸せなお誕生日お給仕でした!





でも、解せないことが一つ。

皆これ↑可愛くないとか変とか言うんですよ٩(๑òωó๑)۶


なみだ、6月にこれ見つけた時可愛い!って思ったけどマカロン交換するか迷って、前日のお給仕終わりに思い切って手に入れてうきうきしてたんですよ!?


こーらちゃんはダッサって言うし、あるかちゃんからは『浮かれぽんちー』、いとちゃんからは『それ被ってるなみだちゃんは可愛いよ(^_^;)』というお言葉を頂いたしε٩(๑> <)۶з

ろんちゃんも『ぇ。。。ゎーー。。。』って言うしε٩(๑> <)۶з




この帽子可愛いですよね!?




可愛いですよね!?!?



可愛い!

ですよね!?!?!?




こーらちゃんにお誕生日に貸してあげるって言ったら、要らないって即答されましたε٩(๑> <)۶з

仕方ないので貸してあげます(「'ω')」三三△ブォン



唯一可愛い!って褒めてくれたましろちゃんを信じることにしますねε٩(๑> <)۶з









。。。さて、

1歳になったので抱負をここに!



なみだ、もっともっと沢山のご主人様お嬢様をキラキラな笑顔にできるようなメイドちゃんになります!


。。。夢の国に来た頃とあんまり目標変わってない?

とびっきりのキラキラ笑顔がなみだの大好物だから仕方ないにゃん°。⋆⸜(ू•◡•)໒꒱


引き続き精一杯お給仕頑張るので、これからも見守って頂けると嬉しいです♡

新しい一年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m






明日もおやすみ!

縄張りコミュニティ論を学んできますฅ(^ •ω•:asterisk_symbol:^ฅ♡

それじゃあばいにゃん(>ω<)ノシ





。♡お返事たいむ♡。

♡えーじぇんと♡

えーじぇんとこんばんにゃ☆お誕生日ライブやっぱり出来ませんでした(´xωx`)悲しみです。。。次のえすぷらす以降は出来ますので楽しみにしていて下さい!でもなみだはドジっ子でも天然記念物でもありませんよε٩(๑> <)۶зそしてオタロ留学のお写真は存在しません:(_;´꒳`;):_

普段はティア学園でネコチャン学問をおべんきょしたり、お絵描きしたり、ダンスレッスンしたり、あとはお家でなみなみしたりしてますよ〜!ネコジャラシ検定は無事に72級になりました!応援ありがとうございました♪えーじぇんとの日常も知りたかったけど、なみだは良い子なので機密事項を聞き出すような無粋な真似はしません!それでエージョントは普段何されてるんですか( 「´ °∀°`)」???

実は結構人見知りなんですよ〜、メイドちゃんの魔法をかけてもらってお話出来るようになってるだけです(:asterisk_symbol:ノω・:asterisk_symbol:)なみだもエージョント人見知りぽくないって思ってました!やっぱりえーじぇんとにもなると性格偽装もお手の物なんですね!流石エ○ジ○ントにゃん!

最近お会い出来ないのなみだも寂しいです〜(´xωx`)お祝いもそうだけど、早くエージョントと直接お話しできるのを楽しみにしてますね( ˃ ˂ഃ )



♡しゅうさん♡

しゅうさんこんばんにゃ☆昨日は素敵なお祝いありがとうございましたm(_ _)m久しぶりに直接お会い出来てとっても嬉しかったです♡サプライズのルビィちゃんプレート見てずっとニヤニヤしちゃってたし、メッセージ嬉しすぎて実は泣きそうでした( ´•̥̥ω•̥̥` )アイちゃんルンちゃんと一緒にチェキも撮って頂けて最高のお誕生日でした!ツブレナミダお絵描きチェキにできて良かったです!これからいっぱい描いて認知度上げていきます( ˃ ˂ഃ )でもライブ出来なかったの残念です。。。(´xωx`)いつかプリキュアかラブライブの曲踊ろうと思っているので、よければまた見に来て下さい♪

それと、実技試験は無事に合格できました!毎晩トリプルE難度の水平フリフリを練習した甲斐がありました( ´ °∀°`)


♡めるてぃくん♡

めるてぃくんこんばんにゃ☆昨日は素敵なプレートありがとうございましたm(_ _)mお誕生日来てくれるって仰ってたので、朝からめるてぃくんまだかにゃまだかにゃって楽しみにしてました♡でも折角めるてぃくんにお祈りして頂いたのにライブ出来ず申し訳ないお気持ちです( ´•̥̥ω•̥̥` )またお会いできる時に素敵なライブお見せしますね!めるてぃくんはなみだのライブで見たい曲ありますか??

オタロ留学の時はすぽーん☆しちゃっててすみませんでした๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐でももう絶対に覚えてるのでご安心下さい!なみだは最近めるてぃくんとどんどん仲良しさんになれてとっても嬉しいです(´∩。• ᵕ •。∩`) お誕生日の日もお話できて良かったにゃん♡なみだ、セレモニーの時の宣言通りめるてぃくんより可愛くなるので覚悟しておいて下さいね!手始めに甘口の麻婆豆腐食べます(´xωx`)


♡さきさん♡

さきさんこんばんにゃ☆昨日はとっても華やかなお祝いとサプライズ、素敵な想い出をありがとうございましたm(_ _)m連結プレートもぽんもバルーン花束もずっと憧れてたので幸せです๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐バルーンは晴れてる日に涙袋に持って帰って飾ります☆☆

なみだの夢をいっぱい叶えて下さるさきさん。。。実は魔法使いさんなのでは₍ᐢ,,- -,,ᐢ₎昨日は初めて尽くしで終始びっくりしていたのですが、バルーン花束プレゼントの時は振り返ったら想像以上に豪華で可愛くてそれが一番の驚きでしたΣ(゚∀゚ノ)ノなみだ変な顔してませんでしたか?(;-ω-)

ライブはやっぱりダメで悲しみでした。。。なみだが毎日見てる曲の中からファンサいっぱい出来る曲を2つ覚えてきたので、次にお会いできる時は楽しみにしていて下さい!わるきーも今レッスン中ですよ☆

実はなみだ、さきさんがなみだの事好きって言ってくれるのは冗談だってずっと思ってたんですよ( ˃ ˂ഃ )メイドちゃん達の間で有名な美人お嬢様で、しかもなんばのカリスマカオリチャンの仲良しさんなので。。。だからプレゼントの時にさきさんがいっぱいなみだの好きな所教えて下さって、それでやっと実感湧いてきて、なみだ最後の方泣きそうなの我慢しながらお返事してました( ´•̥̥ω•̥̥` )ほわほわが抑えられなくて、なみだが伝えたかった事ちゃんと全部言えてなかったかも知れないです:(_;´꒳`;):_なみだ、これからもさきさんとずっと仲良しさんでいられたら幸せです♡

あ、でも最後に一つ言わせて下さい。

あの帽子は可愛いですっε٩(๑> <)۶з

被ることでしっかり者になれる魔法がかかってるんです!さきさんもお一つ如何ですか!?是非一緒にしっかり者㌠になりましょう!!!!


♡キッドさん♡

キッドさんこんばんにゃ☆お祝いと応援ありがとうございますにゃんฅ(^ •ω•:asterisk_symbol:^ฅ♡キッドさんも初夏生まれなんですね!お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)キッドさんの新しい一年も素敵になりますように♪

プリパラまだありますよ〜!西のプリパラはもうそこしかないかも?です!なみだキッドさんのマイキャラさん見てみたくて、またいつかプリチケ見せて頂けたら嬉しいにゃん♡プリパラトークしたいです!!またお会いできるの楽しみにしていますね( ˊᵕˋ )


♡ちひろちゃん♡

ちひろちゃんこんばんにゃ☆わ〜!お祝いありがとうっ♡♡会えないのは寂しいけど、ちひろちゃんはおべんきょ頑張ってるから仕方ないにゃん!忙しい中お誕生日当日にお祝いコメントくれて、もうそれだけでなみだは幸せだよ!本当にありがとにゃん(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡7/3でなみだの日、ちひろちゃんのコメントで気付いたΣ(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )

えへ、実は安定のすぽーん☆のせいでおんぷちゃん授与式はまだ先なんだぁ(:asterisk_symbol:ノω・:asterisk_symbol:)なみだも早くちひろちゃんにライブ披露したい!何か躍って欲しい曲あるかな?頑張ってレッスンするよ♪

everyday尊死、可愛いちひろちゃんからの真似っ子尊死だ((´๑›ω‹๑))。ο♡。ο♡わぁぁっ嬉しい!いとちゃんに撮って頂いて、更にめぐちゃんに選んで頂いたお気に入りなんだ♡お写真はまた新しくなるから楽しみにしていてね♪


♡りこさん♡

りこさんこんばんにゃ☆初コメとお祝いありがとうございますm(_ _)m昨日はとっても素敵で忘れられない一日でしたฅ(^ •ω•:asterisk_symbol:^ฅ♡

わぁぁっ嬉しいです!なみだのお給仕でりこさんが幸せになってくれたなんて、メイド冥利につきるお言葉です(≧∇≦)またお会いできるのを楽しみにしていますね!それまでにもっとパワーアップしてお待ちしております((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡


♡まほちゃん♡

まほちゃんこんばんにゃ☆テスト期間で忙しい中お祝いコメントくれてありがとうm(_ _)mわぁぁっいっぱい褒めてくれるΣ(≧∇≦)どうしよう溶けちゃう( ˃ ˂ഃ )ありがとうっ♡♡まほちゃんいっぱい応援してくれるから、なみだももっと頑張らなきゃって思えるんだ°。⋆⸜(ू•◡•)໒꒱

テスト期間は蒸発不可避_(:3 」∠)_なみだ達じゃなくて小テストと課題が蒸発すればいいのにε٩(๑> <)۶зまほちゃん今は試験真っ只中かな?根詰め過ぎないように頑張ってね〜!

なみだもまほちゃんと出会えて良かったと思ってるよ!なみだも同じ気持ち♡まほちゃんといっぱい会いたいしお話ししたいし、もっと仲良しさんになりたい°。⋆⸜(ू•◡•)໒꒱次のご入国楽しみにお待ちしてるにゃんฅ(^ •ω•:asterisk_symbol:^ฅ♡


♡やまちゃん♡

やまちゃんこんばんにゃ☆お祝いありがとうございますm(_ _)mおんぷちゃんバッチは授与式の時に貰えて、その日からライブ解禁なんです!今から待ちきれないけど、体力持つかこっそり心配してるなみだです(;・∀・)セルフ水やり頑張ってるので蒸発してないですよ〜!ご心配下さりありがとうございます( ˃ ˂ഃ )

え!やまちゃん今東京にいらっしゃるんですかΣ( ´•̥̥ω•̥̥` )遠い。。。中々お会い出来ないのかな。。。なみだのバーチャルは恐らくもう枠が無いです๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐遠隔でもお話ししたかったのに(´xωx`)

タペはなんば店でしか頼めないのかな。。。なみだも詳しく分からないので、お手数ですが妖精さんにお問い合わせ頂くのが一番早くて確実だと思います!やまちゃんのタペ撮影するの楽しみです♡







いつの間にかまた真夜中だΣ( ˃ ˂ഃ )

えへへ、ブログ書きたいこといっぱいでいつも遅くなっちゃう(:asterisk_symbol:ノω・:asterisk_symbol:)

早く寝なきゃ。。。と言う事で、おやすみなさい♡

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!