ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なみだいろでんぱ!!.。☆

HOME ブログ なみだいろでんぱ!!.。☆ ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ ♡

₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ ♡

19

♡フレッシュカフェ♡



。♡お返事たいむ♡。

♡キッドさん♡

キッドさんおはにゃんね!ファイナルするんですよ。。。寂しいですね( ´•̥̥ω•̥̥` )


♡はしもん♡

はしもんおはにゃんね!ね〜。。。㌿当に寂しいです( ´•̥̥ω•̥̥` )ファイナルまでにお会い出来ますように!


♡しゅうさん♡

しゅうさんおはにゃんね!え〜んっ、新しいおとももち紹介もぷいきゅあ映画のお話もまだできてないのに!!お会い出来ますように( ´•̥̥ω•̥̥` )


♡おさむさん♡

おさむさんおはにゃんね!来てくださいよ〜っ( ´•̥̥ω•̥̥` )


♡ガルディッシュさん♡

ガルディッシュさんおはにゃんね!寂しいです( ´•̥̥ω•̥̥` )


♡こうちゃん♡

こうちゃんおはにゃんね!こちらこそ先日はありがとうございました♡ぅゎ〜んそんな風に言って頂けるなんて泣いちゃうですよ〜๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐なみだもあと少ししか時間はありませんがもっとも〜っとこうちゃんと仲良し㌠になりたいです!!お会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますね☆


♡すけっちさん♡

すけっちさんおはにゃんね!え〜んっ、なみだも寂しいです( ´•̥̥ω•̥̥` )会いに来て下さい!お話しましょう!!


いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!