ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なみだいろでんぱ!!.。☆

˙˚ʚ✉ɞ˚˙

ご挨拶

10/10なみだ1.5周年&ファイナルでのご挨拶です。

 緊張してたのと時間あまり余裕なかったのでちゃんと話せてなかった気がする。。。

ちょっと長いかも知れませんが、これがなみだちゃんの気持ちです。




。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol:.。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。


10/10なみだ1.5周年&ファイナル、沢山のご入国とお祝いをありがとうございました!

皆様のお陰でこんなに素敵なファイナルを迎えられた事をこの上ない幸せと感じております。

本当にありがとうございます。



なみだにとって夢の国での日々は。。。元々、期限付きの夢でした。


自分自身の目標を達成するためにお世話になる場所を探していたなみだは、

ここだったらなみだが0歳の頃から憧れているアイドルや魔法少女みたいに、誰かに夢を与える可愛くて強くてカッコいい存在になれるかも知れない!

。。。なんて思ってメイドちゃんになる事を決意しました。


いざなってみるとメイドちゃんのお給仕って想像以上に大変でした!

オムライスのお絵描きはガタガタになるし、毎日大勢の方とお会いするのでお顔は覚えられないし、自分のメイクは似合ってなかったし自撮りは腕がぷるぷるして変な画角になるし。。。

そんな未熟者のなみだの中に、有り難い事にもこれからの可能性を見出して下さるご主人様お嬢様方と出会えました。

節目をお祝いして頂いたり、新人戦やオールスターという公式大会に出場させて頂いたり、タペストリーやシャンパンのチャレンジを達成に導いて頂いたり。

これってして頂けて当たり前のことでは無いんですよね。

なみだって、なんて幸せなメイドちゃんなのでしょう!

そう嬉しく思う一方で、与えて頂ける優しさが自分の実力に対して過剰ではないだろうか。。。なんて悩んだものです。


ネガティブにくよくよするよりも、頂ける優しさに報いることがなみだの務めだと気づいてからは沢山努力してきました。


自信がないメイクやチェキのお絵描きをお勉強したり、水質不安定なりに素敵なパフォーマンスが出来るようにダンスレッスン始めたり、愉快な動画を撮ってみたり、色々新しい事にもチャレンジして。

そういった自分磨きだけではなく、変わっていく環境に翻弄される仲間達を守る存在になろうとリーダーを志し、慣れないシスターを毎回引き受けて。


めまぐるしく、あっという間に過ぎて行った1年と8ヶ月は、間違いなく涙生で1番充実した時間だったと思います。




めいどりーみんなんば店のなみだとしてお給仕して気づいたことがあります。


なみだはカリスマ性も、才能も、パフォーマンス技術も、リーダーシップも何も持たないただの女の子でした。

人見知りだし本当は人に指示を出すのも人前に立つのも苦手です。。。直ぐに凹むし。

持ってたのって、直ぐに人の事を信じてしまう警 戒心の無ささくらい?

んへ。


そんななみだが誰かを勇気づけたり一緒に目標を追いかけたり、大変な時は後輩を守れてる気になって。

自分を変えられた気がしていました。

強くなれてた気がしました。

皆様に夢を与えられる存在になれたと思っていました。


。。。けど、そんな事なかった。





なみだが、皆様に夢を見せて頂いていたんですね。





めいどりーみんのなみだじゃなくなる前に、皆様に謝りたいことがあります。


最高の時間をお届けしながら皆を守る存在になる!って宣言したのに、結局叶えられませんでした。

強くて優しいリーダーになれなくてごめんなさい。

期待に応えられず、弱さを克服できなくてごめんなさい。


。。。自分なりに頑張ってきたつもりだったけど、きっと努力も覚悟も足りなかったんだと思います。


リーダーの夢は、なみだがファイナル発表した後にに『なんばの未来は明るいから心配いらない』って伝えてくれた子が叶えることでしょう。

めいどりーみんのリーダーに相応しい強さを持ったとっても素敵な子です。

その子だけじゃないです。

新世代の子達は、それぞれ素敵な未来を思い描いています。

きっと今以上に素敵な場所になるこれからのなんば店を応援して差し上げて下さい!




。。。最後に、なみだは夢の国で出会った皆様の事が大好きです。

皆様との想い出を一生忘れずに取り出しては眺め、取り出しては眺め、心の糧にしてこれから生きて行きます。


この1年と8ヶ月、辛い事や苦しい事が沢山ありました。

泣いて過ごした日も眠れなかった日も本当に沢山。。。でも、それ以上にとっても楽しかったです!

皆様と出会えて本当に良かった。


キラキラした日々をありがとうございました。

沢山の応援をありがとうございました。

なみだを見つけて下さりありがとうございました。


予定より早くなってしまいましたが、なみだは夢から醒める事とします。


素敵な時間を、ありがとうございました。



。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol:.。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。





次回はファイナル日のお礼を上げます!

最後のコメント返しはこの記事と次回の分に頂いたものをお返ししますが、あまり時間が無いのでおひとり様一回とさせて頂きます(人ω<`;)

沢山のコメントお待ちしております♡

それじゃぁばいにゃん(>ω<)ノシ




いいね 9

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!