ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなみだいろでんぱ!!.。☆

HOME ブログ なみだいろでんぱ!!.。☆
˙˚ʚ✉ɞ˚˙へのコメント

はる

なみださんへ


1・5周年とファイナルおめでとう
まだなみださんがファイナルしたこと現実として受け止めきれてません

カズべぇ

なみだちゃんへ

なみだちゃん、ファイナル終わって1週間になりますが、どうしてますか?
なみだちゃんに出会っての印象は、不思議な子ってな感じだったかな。
印象が強かったよ。だって、下がる時、失礼しますって言って、スカートを持ってぺこりと頭を下げて下がっていくから、凄いインパクトがある子が来たなってイメージがありました。

中々、スカート持ってぺこりと頭を下げて去っていくメイドちゃをやがいなかったからね。
あれは、なみだちゃんしか出来ないと思います。

そういうのがあって、陰ながら応援してました。
途中から、弾けた感があったし、良い笑顔でお給仕してたし、踊りも見れたし、ほんとに少ない時間やったけど、楽しかったです。

最後になみだちゃんの勇姿を見れてよかったです。
なみだちゃんが、頑張ってきたものは、きっと良い経験になるはずだから、頑張ってほしいと思います。

これからも体調には気を付けて過ごして下さいね。
ほんとにお給仕お疲れ様でした。

ここ

ありがとう

なみだちゃん1.5周年とファイナル、とっても素敵でした!
私が初めて1年前になみだちゃんに出会った時、なんて可愛くて頑張り屋さんなんだと思ったことを覚えています。
それからたまにだけどめいどりーみんに行くようになって、なみだちゃんが名前を呼んでくれて喋りかけてくれるが凄く嬉しかったです。
なみだちゃんのc/wは私の中の大事な宝物です!!
これからもなみだちゃんのことは一生忘れません!好きにさせてくれてほんとうにありがとうー!!
なみだちゃんと出会えてよかったです!

おさむ

さよならだけどさよならじゃない

ファイナルおめでとう
認めたくないけど現実なんだな
一度しかあってないけど、明るくて可愛くて
面白いなみだちゃんが大好きでした
一緒にチェキ撮れんかったのは最大の心残り
なみだちゃんに幸あれ

Sin1

優しいのは、そう、君です(*´ー`*)


なみだちゃんの1年8か月の想いが、とてもよく伝わります
(´;ω;`)

本当に素敵なメイドさんだと思います。
私はブログやTwitterだけでしたが、なみだちゃんの努力も覚悟もよく伝わりました。
それだけに、水質不良や蒸発には、こちらも心を痛めたものです…。
本当に大変な1年8か月だったと思います。
そして、また、本当に素晴らしい時間であったとも思います。

わいもツブレナミダに水やりしたかったなあ
(笑´∀`)

一度も会えなかった私でさえ、たくさん笑わせてもらえましたし、夢を見させてもらえました。
ちょっと珍しいメイドさんだったと思いますよ
(笑´∀`)

本当にありがとうございましたm(。_。)m

さて、私の最後のご挨拶は、フライングして前回のブログに書いてしまいました
(笑´∀`)

どうぞご笑覧くださいm(。_。)m

ほなほな、ゆっくりゆっくりねー( ・∀・)ノ

りっちー

なみだちゃん

寂しいよ!でも会えて良かった(*^_^*)
お疲れ様ぁまたね!

まあとりあえずブログ更新待ってる
またね(´▽`)ノ

こうちゃん

おつ!

なみさん!改めてファイナルおめでとう!
なみさんが1年と8ヶ月やってきたことはムダになんかならん
むしろこの先この経験がいきてくる場所があるかも知れやん
だから、メイドちゃんじゃ無くなったとしても新しい夢、目標に向かって頑張ってください
またどこかで会えるのを心待ちにしてます!

拓海

こんばんは

なみだちゃん最後まで会えずにファイナルになってしまったけど、なみだちゃんに会ってみて、声が可愛くて、僕らを癒やしてくれて、最高のメイドちゃんだったよ。
ライブやチェキ。思い出作ってくれてありがとう。

次回からなみだちゃんいないけど、僕はめいどりーみん好きなので、これからも入国して、いろんなメイドちゃんと楽しみたいと思います。

本当に1年半くらいかな。お給仕お疲れ様でした。お元気でね。

ラーくん

ありがとうございました

最初に友達とめいどりーみんに行ってはじめて会ったのがなみださんで本当に良かったです。

キッド

初めての推し

なみだ、久しぶりやね、めいどりーみんなんば店に初入国してから早3回目、はじめましての時に、何気なく話にかけてくれたの今でも覚えてます、その時は、まだ内容とかも浅く未だにチャレンジ精神無く、推しという概念も無く、ごく普通の一般客として振舞っておりました、だがしかし、5回目にしてようやく推しを見つけることになった、のが、なみだだったんだよなぁ毎月毎月会いに行き、話したりたまにいじわるな所もあったが、色んな思い出が、今でも蘇ってくる、大半ライブ頼んだり、ラブカクテリーミンで早口してみたり、ある日は、オールスター応援しにオタロまで整理券朝から走ったりしてましたからなぁ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る