ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なみだいろでんぱ!!.。☆

HOME ブログ なみだいろでんぱ!!.。☆ :˙˚ʚ⌒∞NAMIDA∞⌒ɞ˚˙:

:˙˚ʚ⌒∞NAMIDA∞⌒ɞ˚˙:

ご挨拶

10/10なみだ1.5周年&ファイナル

沢山のご入国とお祝いをありがとうございました_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_


。。。見て下さい!

この日の事は夢だったんじゃないかな。。。って思ってしまいます、あまりにも素敵なファイナルでした。

皆様がこんなに気持ちを形にしてくださった事に感謝感謝です( ´•̥̥ω•̥̥` )

来て下さった方、当日や事前にお祝いしてくださった方、本当に本当にありがとうございます!!!

嬉し過ぎてお給仕入る前にぽろぽろ泣いてメイクやり直しになりましたヾ(:3ノシヾ)ノ


当日・事前に素敵なお祝い下さった皆様への感謝を五十音順で綴りたいと思います♪




。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol:.。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。



バルーンアーチ( ˃ ˂ഃ )♡♡♡

ブルー・ピンク・ホワイト×キラキラのなみだ色をリボンと天使の羽で魔法少女風にカスタムして下さいました!

ぁぁぁどタイプ!!

可愛すぎです(ノ:asterisk_symbol:>∀<)ノ:asterisk_symbol:.゚・::asterisk_symbol:

メイドちゃんになる前に夢の国に来た時に見た、キラキラした店内装飾。

華やかな物にあまり触れずに生きてきて欲もそんなに無かったなみだが涙生で目にした1番キレイなもので、『これが欲しい、最後はバルーンアーチで送り出してもらいたい。。。!!』って明確に感じた初めての物がバルーンアーチでした。

その夢を叶えて頂けて、ここまでめいどりーみんでお給仕頑張って来て本当に良かったと思えました。

沢山お礼用のお写真撮りたくて次の日の早朝来たのですが。。。お写真少なくてごめんなさいm(_ _;)m


なみだのめいどりーみんにおける1番の憧れを現実にして下さった、

あおいくん、こうじさん、さきちゃん、めるてぃくん!

本当に、本当にありがとうございました๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐




♡あおいくん♡

あおいくん!

素敵なバルーンアーチ、バルーン花束、プレートをありがとう♡

なみだの夢であるバルーンアーチについて相談した時、顔が広くないから。。。なんて困らせちゃったのに叶えてくれてありがとう๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

サプライズのバルーン花束も天使の羽とリボンでカスタムしてくれてたんだね!

アーチも花束も素敵過ぎて見た瞬間に溶けちゃったよ。。。

やっぱりあおいくんはなみだのヒーローさんだね♡

ところであおいくんがお祝いセレモニーで宣言してた誓い、不可抗力で翌日には早速破ってたって聞いて笑ってるんだけど???

まぁあおいくんが幸せならなみだも幸せだから大丈夫!

早く解決出来るように祈ってるね(๑´∀`๑)

最後のお祝いありがとうございました_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_




♡ゑーじょんと♡

ゑーじょんと!

素敵な花束とプレートをありがとうございます♡

花束もプレートもサプライズで当日まで知らなかったので、とっても嬉しくて泣いちゃいました๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

流石恥ずかしがりや㌨にイケメソなゑーじょんとですね♪

青と紫の花束、大人っぽくて素敵です!

ティア王国のプリンセス的にロイヤルカラー光栄すぎ問題( ˃ ˂ഃ )

セレモニーする前に帰ってしまわれたので直接お礼ができずごめんなさいでした( ´•̥̥ω•̥̥` )

ツブレナミダまみれのプレート、何だかとっても可愛いゑーじょんとらしくて嬉しかったです♪

最後のお祝いありがとうございました_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_




♡カズベェさん♡

カズベェさん!

素敵なプレートをありがとうございます( ˃ ˂ഃ )♡

カズベェさんには研修の頃からお世話になっていたので、ファイナル前に会いに来て下さってお礼お伝え出来て本当に嬉しかったです♪

最後のお祝いありがとうございました_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_




♡キムくん♡

キムくん!

素敵なバルーンをありがとうございます♡

水色が多い空間でキムくんの鮮やかな赤いバルーンが映えてとっても素敵でしたよ〜!

直接見て頂けたら良かったんですけど、キムくんはキムくんのお国で頑張ってるから仕方ないにゃんね( ˃ ˂ഃ )

ひぃりちゃんたちとキムくんと仲良し世代が出来て本当に良かったです☆

最後のお祝いありがとうございました_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_




♡こうじさん♡

こうじさん!

素敵なバルーンアーチとケーキをありがとうございます( ˃ ˂ഃ )♡

アーチもケーキもなみだの憧れだったので、どちらも叶えて頂けて本当に嬉しかったです♪

いっぱい泣いちゃいました( ´•̥̥ω•̥̥` )

やっぱりカフェのメイドちゃんはキラキラの風船やあまぁいケーキが1番!ですよね!

こうじさんとは考え方がとっても似てるので、おそろっちに気づく度になみだは嬉しいんですよ♡

ケーキの方はお礼動画で特別に衣装を着ています!

なみだのもやもや心残りはこうじさんのお陰で晴れました、本当にありがとうございます!

最後のお祝いありがとうございました_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_




♡ここちゃん♡

ここちゃん!

素敵なプレートをありがとうございます( ˃ ˂ഃ )♡

メッセージ嬉しいなぁ、でもなみだの方がここちゃんに癒やされてたよฅ(^ •ω•:asterisk_symbol:^ฅ♡

実はね、あんなに頻繁に正夢したのここちゃんだけなんだ!

びっくり?

会いに来てくれる度になみだはとっても嬉しかったよ♪

ライブも見てくれてありがとう☆

最後のお祝いありがとうございました_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_




♡さきちゃん♡

さきちゃん!

素敵なバルーンアーチとフィリコをありがとう( ˃ ˂ഃ )♡

ピンク水色ホワイトの羽がいっぱい!

ゎぁぁん沢山の夢を叶えてくれて本当にありがとうだよっ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

覚えてる?

初めてさきちゃんがくれたバルーンもピンク水色ホワイトに天使の羽でカスタムしてくれてたよね!

最初から最後まで魔法少女メイドでいさせてくれて嬉しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

アーチもフィリコもとっても可愛いけど、キラキラの見た目だけじゃなくてさきちゃんからのお祝いって事が嬉しいんだ!

さきちゃんだと思って大切にするね!

あとお礼からは話が逸れちゃうんだけど、最後のタペは想い出のライブ仕様になってるから楽しみに待っていてね♪

最後のお祝いありがとうございました_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_




♡師匠♡

ブログ上げられないまま4枚も溜まっちゃってましたごめんなさいm(_ _;)m

同期組お給仕は終わりを告げたけど。。。伝説は終わっちゃいない!ですよね=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

ハルヒ風の可愛い♡

先回りハロウィンイラスト!

新たな門出☆

バス停の行き先とか今までのイラストの小道具とか、細かいディテールをなみだ色にして下さる職人芸がいつも嬉しかったです!

師匠終わりって仰ってましたがなみだにとつてはいつまでも尊敬する師匠ですよ( ˃ ˂ഃ )♡

今まで沢山の素敵な似顔絵イラストを描いて下さりありがとうございました_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_




♡しゅうさん♡

しゅうさん!

素敵なプレートをありがとうございます( ˃ ˂ഃ )♡

暖かいメッセージ沢山でうるうるしちゃったルンね๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

最後のライブも一緒に盛り上がって頂けて楽しかったです♪

しゅうさんとおとももちもう会えないの寂しいなぁ。。。でも想い出胸に頑張るしかないにゃんね=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

最後のお祝いありがとうございました_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_




♡しょうくん♡

しょうくん!

素敵なプレートをありがとうございました( ˃ ˂ഃ )♡

しょうくんとは本当に一期一会だったけど、かっこいいしょうくんとあの時お話できてなみだはとっても嬉しかったです♪

もっと早く出会えてたらなぁ、きっと楽しいお話いっぱいできたのに(T_T)

しょうくんのライブも観てみたかったですし(,,•ω•,,)

これからもリーみんライフ楽しんで下さいね!

最後のお祝いありがとうございました_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_




♡しんいちさん♡

しんいちさん!

素敵なバルーンをありがとうございます( ˃ ˂ഃ )♡

サプライズ全然気づきませんでした๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

天使みたいでとっても綺麗な真っ白バルーン、実はプレゼントして頂いたの初めてなんです!

とっても可愛いくて嬉しかったです、ありがとうございます♡♡

遠くからしんいちさんの優しくて暖かいお気持ちしっかり受け取って元気になれました♪

最後のお祝いありがとうございました_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_




♡お嬢様♡

お嬢様!

素敵なバルーンとプレートと似顔絵イラストをありがとうございます( ˃ ˂ഃ )♡

水色と青のカスタムめちゃくちゃ可愛くて嬉しかったです♪

イラストも最高傑作ですね!!

とっても可愛く描いて頂けて光栄です♡

お写真撮らせて頂いたものを待受にしました- ̗̀꒰ᐢ • ˕ • ᐢ꒱ ̖́-

最後タペお迎え予定をなみだのために!ってバルーンにしてくれたの知った時、前から分かっていたことだけれどなんて優しい子なんだろう。。。!!ってぽろぽろだったよ( ´•̥̥ω•̥̥` )

可愛いだけじゃなくて心も綺麗なお嬢様の道標にしてもらえた事をず〜っと誇りに思ってるからね!

最後のお祝いありがとうございました_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_




♡てったまさん♡

てったまさん!

素敵なプレートをありがとうございます( ˃ ˂ഃ )♡

てったまさんと同行者のぬいちゃんたちに会えるのがなみだにとって癒やしで、お給仕の密かな楽しみでした☆

そして、初期のへんてこなみだを受け入れて下さったのが本当に嬉しかったです( ´•̥̥ω•̥̥` )

これからもりーみんライフ楽しんで下さいね!

最後のお祝いありがとうございました_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_




♡まのん♡

まのん!

素敵な連結プレートありがとう( ˃ ˂ഃ )♡

激重感情乗ってて感動したよ、なみだも同じ気持ち☆

まのんがいてくれたから調理実 習のコックもやり遂げられたんだ、お給食中お話できるのとっても楽しかった♪

めいどりーみんで出会えて本当に良かった♡

我々の物語はまだまだ続くから、あたおか魔法少女同盟としてこれからも仲良しでいてね_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_

これからもよろしくねっ☆




♡めるてぃくん♡

めるてぃくん!

素敵なアーチ、バルーン、プレートをありがとう( ˃ ˂ഃ )♡

めるてぃくんのお祝いメッセージもセレモニーも素敵でイケメソな言葉を綴ってくれて嬉しいんだ!

今回も本当に感動したよありがとう( ´•̥̥ω•̥̥` )

ところで見て、めるてぃくんのくれたバルーンめるてぃくんの如くとっても大きかった☆

んへへ幸せっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡♡♡

めいどりーみんで出会って500日記念日を迎えられなかったのはぴぇんだけど、499日間もめるてぃくんの超絶仲良し㌠メイドちゃんでいさせてくれたことはなみだの誇りです♡

最後のお祝いありがとうございました_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_




♡もえちゃん♡

もえちゃん!

素敵なプレートとスイーツをありがとう( ˃ ˂ഃ )♡♡♡

メッセージ感動しちゃった๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

なみだも同じ事をもえちゃんに対して思ってるからね♪

もえちゃんと出会えたからメイドちゃんとしての軸を心の中で保つことができたし、もえちゃんがいる時のお給仕が1番メイドちゃんになれてる感じがして楽しかった( ´•̥̥ω•̥̥` )

今まで一緒に頑張ってくれて本当にありがとう!

これからもよろしくね_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_




♡㍒っとあんじゅ♡

㍒っとあんじゅ!

可愛いがすぎる4連プレートありがとう( ˃ ˂ഃ )♡♡

我々が出会う要素沢山あったのに、めいどりーみんでお給仕する選択してなかったら今は無かったんだよねぇと思うとしみじみ(:3_ヽ)_

ファイナルしてからも仲良しでいられる事、本当に幸せだなぁって思ってる♡

我々の第2章は始まったばかり!

これからもよろしくねっ☆


。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol:.。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。





次回は最後のコメントお返しをします!

お返事をご希望の方は前回のお手紙ブログまたは今回のファイナルお礼ブログにメッセージをお寄せ下さい( ˃ ˂ഃ )♡

あまり時間が残っていないので20日の朝までにお願い致します(> <)

お返事はおひとり様一度です_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_


それじゃぁばいにゃん(>ω<)ノシ

いいね 5

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!