ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なみだいろでんぱ!!.。☆

(>ω<)ノシ

ばいにゃんねぇ

なみだちゃんです( ˃ ˂ഃ )


先程S+で発表がありました通り、

なみだは10/10の1.5周年当日を持ちましてめいどりーみんをファイナル致します。


急な発表で驚かせてしまっていたらすみません。


なみだが夢の国とは別に掲げていた目標を達成できたので、あとはティア王国でゆっくり過ごす事にしたのです。


お世話になったご主人様お嬢様方、今まで助け合って来たメイドちゃん達の事を、なみだは本当に大切に思っています。


ファイナルのその日まで感謝の気持ちを精一杯お伝えしていきたいと思います!


あと少し、沢山の想い出を作りましょうね。

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!