ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなみだいろでんぱ!!.。☆

HOME ブログ なみだいろでんぱ!!.。☆
(>ω<)ノシへのコメント

すけっち

ファイナルきいてないよ…。

。・°°・(>_<)・°°・。(泣)
ファイナルしますのん?きいてないし~。
マジか~!まあ、なみだちゃんが決断したんなら仕方ない…。
でもかなしい…。

こうちゃん

おつ!

土曜日ありがとうでした〜!
1年半よく頑張りました!
急に環境が変わったりとかして、しんどかったと思うけどほんまに頑張りました
まさかの衝撃やけど、ナミさんが決めたことやから、最後まで会える時は週末しかないけど顔出します!
あと1ヶ月でさらに仲良くなっていきたいなの気持ちなのでよろしくお願いします!笑笑

ガルディッシュ

なみだちゃんへ

聞いてないぜ

おさむ

放心状態

昨日から放心状態です。なみだちゃんとチェキとる
目標が達成出来ないまま…
もう明日から幼稚園行かへん

しゅう

(T_T)

前夜のツィツターを見て何となく嫌な予感がしてたのですが・・・。
なみだてゃまで・・・、とても寂しいです・・・(T_T)
引退の日までに一度でもなみだてゃに会えますように。

はしもん

寂しくなるぜ!

10月10日ファイナルか…なみだが、めいどりーみんなんば店卒業したら、仲良くしていた人がいなくなるので、寂しいな!なみだは、本当に話しやすい!喋りやすい!美人!また、どっかでなみだに会える日を楽しみにしています!

キッド

こんばんは、

そうか、ファイナルするのか、

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る