ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなみだいろでんぱ!!.。☆

HOME ブログ なみだいろでんぱ!!.。☆
:˙˚ʚ⌒∞NAMIDA∞⌒ɞ˚˙:へのコメント

ちひろ

ナミダファイナル⌒⑅( ; ; )⑅⌒

なみだちゃんの為に出来たことはきっと少なかったけれど、なみだちゃんがその少ないお祝いとか、言葉を覚えて大切にしてくれてるのをいつも伝えてくれていたので嬉しかったです໒꒱·̩͙⋆.*・゚
バルーン喜んでもらえて良かった!最後までポン出来ずでごめんね泣
なみだちゃんはメイドさんになるべくしてなった女の子だと思います。
かわいいけどかっこよくて優しい、めいどりーみんのなみだちゃんが最初から最後まで大好きでした。
出会えてよかった!めいどりーみんを選んでくれてありがとうございました‪!‪ ‪꒰ঌ ໒꒱

赤門天皇

「天に2日なく 民に2王なし」

まさかダンフェスが最後になろうとはな
これでなんばはななちだけになっちまった
そして母上を知ってるメイドちゃんは全滅か・・・・・
所詮ただのお飾りな俺様
1度は歴史に名を残す名君になりたいのぉ

キャピキャピ過ぎて何言ってるかすら分からん童
再会した頃には大阪方面軍精鋭に
しかも花郎にまで昇り詰めた・・・・・のに・・・・・

しかしすごく気掛かりなのが・・・・・そちのお母ちゃんだな
あの人は大丈夫だろうか?????
なんばで唯一のフォロワーだしな

さらばじゃ童よ
たった2回だが会えてよかったぜ
また会えたら頭撫でさせてくれよな

お世話になりました

およそ1年弱の間、貴女のおかげで楽しかったです.
お元気でいてくださいね.

こはる

なみだちゃんお疲れ様でした!

かなりのお久しぶりなので覚えてないと思うけどこはるですっ!お仕事と学校が忙しくなってしまってその都合で最後に入国したのが去年のクリスマスあたりになってしまって、最後に会いに行けなくてごめんなさい;;後悔しかないです;;
めいどりーみんのなんば店に超可愛い子いるんだよ!おすすめ!ってお友達やお姉ちゃんに何回も紹介したくらいなみだちゃんの声・お話の仕方・全力なダンス・笑顔 ぜーんぶが自分の理想の女の子で、世界一メイドさんっていう職業が似合うオンナノコだなってずっと思ってました。ほんとに女児アニメに出てくる主人公みたいな存在で...(;-;)3回くらいしか結局会えなかったけど、毎回とってもなみだちゃんに元気もらってました( ;ᯅ; )♡ほんとにありがとうございます!1・5年お給仕お疲れ様でした、ゆっくり休んでください♡ずっと忘れないし大好きです!

ぽみ

会えて嬉しかったです

先日初めてなんば店に行った時にお会いしたなみだちゃんが指の先までメイドさんで、かわいくて、オムライスのお絵描きがとっても上手で、またなんば店に行ったら会えるのかなぁと楽しみにしていました。
ファイナルだったんですね。
一緒にチェキ撮ってもらえばよかったなとか、ライブ観たかったなとか色々後悔もありますが、こうやってなみだちゃんはなみだちゃんファンの方以外も楽しませて、魅了してくださってきたんだろうなぁと思います。
お会いできてよかったです♪
ありがとうございました!

さき

なみだちゃんへ♡

まずはファイナルおめでとう(^ ^)
ブログのコメント久しぶりで緊張する〜!笑

まだなみだちゃんがXを持ってなかった頃、
入国以外のコミュニケーションが
これしかなかったから、
いつもコメントしてて、
なんだか懐かしい気持ちになってる//

なみだちゃん1歳の誕生日のバルーンフラワー、
もちろん覚えてるよ〜♡
あの頃よりたくさんの人が応援して、
最後にはみんなで大きいアーチができて
成長、、、( ; ; )

タペもめちゃくちゃ楽しみにしてるね〜!

カズべぇ

こちらこそ!

なみだちゃん、ありがとうって言いたいです。
あまり、会えなくて、会いに行けなくてごめんね。

研修の時から、ぺこりの印象があるから、あれで、なみだちゃんに興味を持ったんだよ。
なみだちゃんは、色んな葛藤があったと思うけど、よく頑張りました。

お給仕もシスターも一生懸命に頑張ってるのを見てましたよ。
なみだちゃんなら色んな事を乗り越えていけると思います。
大変やと思うけど、頑張ってね。

Sin1

なみだちゃん


こちらこそ、最後までご丁寧に、本当にありがとうございます
m(。_。)m

お返事ムービーもめちゃめちゃ嬉しかったです
(喜´∀`)

素敵なお祝いがいっぱいですね(*´ー`*)

なみだちゃんがたくさんの人に夢を与え、たくさんの人に愛された証拠だと思います。

なみだちゃんが幸せなファイナルを迎えられたことに、とても安心しています。

これからもご多幸で健康でありますように
m(。_。)m

ほなほなねー( ・∀・)ノ

しゅう

ありがとう、なみだてゃ!

こんばんは~\(^▽^)/!

みんなからいっぱい門出をお祝いしてもらえて、有終の美を飾ることが出来てファイナルまで一生懸命頑張った甲斐があったし、なみだてゃにとっては人生で大きな財産になったと思うよ!
なみだてゃはホントに幸せ者ルンね(*´∇`)ノ
ボクも8日の日になみだてゃの門出をお祝いした他、eggイベント当日だったのでまのんてゃとユニットライブをしたり、いっぱいお写真を撮ったりしてとても楽しかったルンっ!((o(^∇^)o))
(当日はらんらんちゃん的な髪形がかわいかったにゃんね(*^_^*))
お祝いプレートアップしてくれてありがとルン!(^-^)

ボクがなみだてゃと初めて出会ったのは昨年の3月。
この時はプリキュアやラブライブを中心にいっぱいお話出来て、とても印象に残ってました。
それからお誕生日など節目でお祝いをしたり、オールスターに参加したり、いっぱいお話したり、おとももちとお写真を撮ったり、会えない時もブログのコメ返で会話をしたり、たいったーにコメントしてお返事してもらえたりして、楽しい思い出がいっぱいでした(^-^)

なみだてゃが夢の国から旅立ってしまうのは正直寂しいけど、なみだてゃの未来が広がるスカイなウルトラハッピーであることを願ってるルン!
それに、なみだてゃとのキズナは“Not Final”だルンね(o^-')b!

なみだてゃ、たくさんの楽しい思い出をどうもありがとルン!
なみだてゃの仲良しサンチームになれてとても幸せルン!(*^o^)/\(^-^*)
これからもいっぱい頑張ルビィだね!q(*・ω・*)p

ではでは~(^_^)/~~~

こあら

お疲れ様でした!

なみだちゃんお給仕お疲れ様でした(>_<)

なみだちゃんとは会う回数はけして多いわけではなかったけど仲良くしてくれてありがとう(*≧∀≦*)

なみだちゃんはどんなに忙しくても常に冷静でよく周りを見てて的確に指示してるのをみてすごいなって毎回ご入国するときに感じてました(^_-)

短い間でしたけどありがとうそしてお疲れ様でした♪

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る