ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなみだいろでんぱ!!.。☆

HOME ブログ なみだいろでんぱ!!.。☆
:˙˚ʚ⌒∞NAMIDA∞⌒ɞ˚˙:へのコメント

らる

なみだちゃん!

この前はありがとう!
急に大阪行くことになって前日くらいにTwitterでリプして行ったからびっくりしたかも??
実は帰る前になみだちゃんが言ってた事が引っかかってファイナルが近いのかな〜と思ってたら、その日のS+でファイナル情報で出てたらしくてやっぱりか〜と思い、寂しいな〜でもなみだちゃんが進む道を応援してるよ!
ぷりっとぱーふぇくとめちゃかわでした!2回か3回会えてよかったよ!元気でね!

まほ

おめでとう!ありがとう!

なみだちゃんファイナルおめでとう!!
私がまだ中学生卒業したての頃から高2まであんまり行けない時とか、なみだちゃんにプレートとかバルーンとか出来なかったのに、ずっと仲良しでいてくれて会う度に毎回優しく喋りかけてくれたよね、ほんとにうれしかった( т т )コメ返も毎回絶対全部にしてくれてたよね、なみだちゃんの優しさとか思いやりがほんまにまほはだいすきです!!!
メイドちゃんになるって決めてくれて、大変な時期もあったのに諦めずにずっと前に進んでがんばってくれてこうやってして出会えて本当にこれは奇跡だと思います!沢山の幸せと愛をありがとう、まほは幸せ者ですね♡なみだちゃんがメイドちゃんじゃなくなってもメイドちゃんで大好きなのはなみだちゃんだけだし、私にとってなみだちゃんはキラキラしてる素敵なアイドルでした♪メイドちゃんの魔法が溶けてもなみだちゃんのこれからの人生ほんとーに楽しくてキラキラした人生になりますように!会えなくなっても同じ空の下にいるからね!正直な事を言うとめっちゃ寂しいけどなみだちゃんは次のステージで頑張るからまほもがんばるね、ほんとにほんとに沢山ありがとう!!!!おつかれさまでした、またね!‪‪☆

りっちー

なみだちゃんへ

時々しか会わなかったけどでもなみだちゃんにあえて良かった(*^_^*)

なみだぁー(´・-・`)お疲れ様ぁ
またどこかで会えたらいいなぁー!

優しいなみだ
またね(´▽`)ノ

こうじ

本当に頑張りました!

まずは1年半のお給仕お疲れ様でした!
自分もバルーンアーチを見た時に本当に素敵だと思ったし喜んで貰えて何よりです!
なみだちゃんとは実質半年位しか思い出がなくもう少し早く出会っていればと残念な気持ちはあるけれど考えている事とかを話してくれてとても共感しました。
なみだちゃんは清楚な見た目とは違い動きなどのギャップが素敵で大好きでした!
これからも大変な涙生な事もあると思うけどなみだちゃんなら乗り越えていけると思うので元気で過ごして下さい。
今まで思い出をありがとうございました!

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る