ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなみだいろでんぱ!!.。☆

HOME ブログ なみだいろでんぱ!!.。☆
₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ ♡へのコメント

Sin1

なみだの数だけ強くなれるよv(・∀・*)


この度はごファイナルおめでとうございます
m(。_。)m

最後のご挨拶をどのようにしようかと思いましたが、やはり私にとって思い出深いブログのコメントにすることにしました。

私がなみだちゃんを強く認識したのは、新人戦の後のブログでした。
とても心を打たれ、なにかコメントをせずにはいられませんでした。
そこからなみだちゃんのブログは欠かさず読むようになりました。
類い希なる語彙力、文章力、写真のチョイス、笑いのセンス…、とても驚かされ、本当にいつも楽しみにしていました。
コメントにお返事をくれたこともとても嬉しかったです。

いつかお会いしたいと思っていましたが、残念ながら叶いませんでした。
しかし、ブログやTwitterではいつも相手をしてもらえて、とても有り難かったです。
さんざん絡んでおきながら、まさかの一期零会
(笑´∀`)

大変ご迷惑をおかけしましたm(。_。)m

なみだちゃんがいつか言っていた「夢の国を訪れる全ての方に楽しい時間を提供する」ということ、一番大事なことだと思います。
なみだちゃんが作り上げる夢の国に入国してみたかったなあ…。

とても寂しく思いますが、「夢の国とは別に掲げていた目標を達成できた」とのことで、めでたいファイナルであることに安心しています。

なみだちゃんは真面目で頑張り屋さんで意外にパワフルで、そういった面では心配はしていませんが、少し体の弱いところがありそうなので、頑張りすぎないようにとだけ祈っています。
また、どんどん寒くなってきます折から、どうぞご自愛ください
m(。_。)m

では、名残惜しいですが、改めてこれまで本当にありがとうございました。

ほな、これからもゆっくりねー( ・∀・)ノ

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

なみだちゃんへ

なみだちゃんファイナルおめでとう。なみだちゃんと、話して、チェキ撮ったのは、去年の年末年始だったかな、えあちゃん&すふぁちゃん&りきちゃん&なみだちゃんと、チェキ撮ったんだね。なみだちゃんと、話したけど、デコチェキ作ったって、聞いたら、忙しくて、作ってないと、言ったかな、結局えあちゃん&すふぁちゃんのデコチェキ買ったな。まあファイナル当日は、オーラスで、1日長いけど、お給仕ダンス頑張ってください。なみだちゃんの事ファイナルしても、応援してます。これからの長い人生に幸あれ じゃあまたね

すけっち

10日行けん泣

10日ファイナル会いに行けないかも。仕事忙しいから!
なみだちゃんに会えずじまいで申し訳ない…。

はる

なみだちゃんへ

ファイナル発表びっくりしました

ここ

おつかれさまでした!

なみだちゃんおつかれさまでした

にーやん

フレッシュコンビ

夜勤あけでその日の夜も急遽夜勤て眠たかった。
昨日はありがとう。フレッシュコンビ良いキャストさんでしたね。
いろんなお客さんにちゃんと挨拶行ったりしててひさしぶりになんばで名前覚えて貰おう顔しってもらおうてしてるキャストさん、それにお姉さんしてたキャストさんもドリパスのコールは頑張ってたし、あんまり上手ではなかったけど盛り上げようてたのしませようてしてたのは見てて頑張ってと見てました。
フレッシュコンビの初々しい姿みれて嬉しかった。
なんばでひさしぶりに良い気持ちで出国出来ました(笑)

はしもん

残りの出勤頑張れ!

なみだに会えるのも、残り少ないね!なみだは、本当に仲良くしてくれて姉のような存在でした!なみだに会えなくなるのは寂しい!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

この3人の中ではお姉さん格だけど、なみだてゃはずっとフレッシュにゃんね(*^_^*)
新しいなみだてゃのおとももちもお目にかかりたいし、ぷいきゅあのお話しもしたいっ!
とにかくなみだてゃに会いたいっ!(>_<)

おさむ

行きたいよ

死ぬほど行きたいよ
チェキ撮りたいよー

拓海

こんばんは

なみだちゃんファイナルだね。
最後に会いたかったけど、残念ながら、最後まで会えずにファイナルになる。残りのお給仕楽しんでね。最後のブログのコメントでまたお礼書くから、楽しみにしてね。

17日はソナポケのライブとめいどりーみんオタロード、
18日はなんば店めっちゃ楽しかったよ。
初対面のメイドちゃんいっぱい会えたよ。

なみだちゃんと写ってるメイドちゃん
ふかにゃんちゃんとみゆちゃん、初めて会ったよ。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る