ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なみだいろでんぱ!!.。☆

( ˃ ˂ഃ )

めいどりーみん新人戦2022秋。。。出場決定!

こんばんにゃ(>ω<)☆

先程のS+はご覧になりましたか??


この度なみだは、

【めいどりーみん新人戦2022秋】

大阪なんば店代表として出場する事が決定致しました!



(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチ





(;>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ。。。




(;>ᴗ<ノノ。。。





。。。:(´◦ω◦`):





正直言うと、代表に選ばれました!というお話を頂いた当初は、お給仕回数少ないしダンスも下手だし、なみだには務まらないです。。。って思いました。


でも、大好きな先輩方がどんどん夢に向かって羽ばたいていって、なみだ含めて新人ちゃんばっかりになって来て。


なんて焦ってる内に研修ちゃんもいっぱいになって、マスターになった今、もう『新人ちゃんです!』って言えなくなってて。


そんななみだが、激動のなんば店のために出来る事は何だろう?って考えた時に、今まで先輩方がして下さってたように、皆のために頼れるめいどちゃんになる事なんじゃないかな、って思いました。


それに、何人も対象者がいる中でわざわざなみだの事を選んで下さった皆様の期待に応えたい。


回答期限ぎりぎりまでいっぱい、い〜っぱい考えて、とにかく悩んで、それからやっと出場させて頂く事を決意しました。




他に出場したいって思ってた子がいるかも知れないし、なみだが代表なのは納得いかないご主人様お嬢様もいらっしゃるかも知れません。


でも、このコンテストで、なみだはいっぱい成長します!

コンテストが終わった時には、なみだが代表で良かった、って思って頂けるように全力で頑張ります!

だから応援して頂けると幸いです。


よろしくお願い致しますm(_ _)m







出場に当たって個人的に目標を設定しました!


①いっぱいブログを書く!

②予選開始までに持ち歌を3曲は増やす!

③初心にかえってお給仕頑張る!


 体力を涙腺に置いてきたなみだが上2つを両立できるかは怪しいところですが。。。

なみだは頑張ると決めたので!

弱音吐かずに頑張ります( ˃ ˂ഃ )!!!







コンテストの詳細はまた追ってブログに書きますので、今しばらくお待ち下さい( ˃ ˂ഃ )



明日はお日様!

ほぼ1ヶ月ぶりのお給仕で緊張ぎみですにゃん( ´•̥̥ω•̥̥` )

それじゃあばいにゃん(>ω<)ノシ

いいね 41

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!