ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなみだいろでんぱ!!.。☆

HOME ブログ なみだいろでんぱ!!.。☆
( ˃ ˂ഃ )へのコメント

おさむ

こんばんわ

今日お給仕してもらいましたっ
自己紹介もありがとう♪
小倉からの来たスキンヘッドのおじさんです
新人戦頑張ってね
ウチのみらいちゃんも負けへんで

しゅう

勇気をもって踏み出す大きな一歩

こんばんは~\(^▽^)/!

なみだちゃんにとって新人女王決定戦出場の決断は不安の方が大きかったと思うけど、成長するためにも勇気を出して踏み出した大きな一歩だと思う。
決断したからには、一生懸命がんばルビィq(*・ω・*)p!

りょう

おはよう!

新人戦頑張ってね!なみだちゃんが選ばれると思ってました!!
あんまり重く考えずにゆるく頑張りましょう( ´ ▽ ` )

今日、なみだちゃん居るから入国します!
久々に会えるの嬉しい(*^^*)

りょう

おはよう!

新人戦頑張ってね!なみだちゃんが選ばれると思ってました!!
あんまり重く考えずにゆるく頑張りましょう( ´ ▽ ` )

今日、なみだちゃん居るから入国します!
久々に会えるの嬉しい(*^^*)

さき

おめでとう!!!

新人戦出場本当におめでとう!!!
S+見ておうちで叫んだ!!!
本当に嬉しい♡
代表に選ばれたこと、
悩みながらも出場を決断してくれたこと
とっても嬉しいしありがとうのきもちです(^ ^)

この経験がなみだちゃんにとって
いい思い出になるように
全力で応援します!★

まほ

おめでとう(т т)♡

新人戦出場おめでとう!!!発表された時自分のように嬉しかったよ(´-`)きっと大変なことばっかりでなみだちゃんもなみだちゃんなりにしっかり悩んで選択したことだと思うから私はずっとなみだちゃんについていく!!めちゃめちゃに応援する!!!!一緒にがんばろうね( ; .̫ ; )♡明日なみだちゃんいるんだねー!!ちょっとの間だけ昼すぎに入国するかもです…♡

キッド

まじか

秋の新人戦出場か、私はいつでも応援しとるよ次いつ入国 しようかなぁ悩んどるとこ16は、オタロ入国予定やし、悩んどるとこ(`꒳´* )))))トコトコ( ˘•_•˘ ).。oஇ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る