ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なみだいろでんぱ!!.。☆

⊂(⌒つ ・ω・)つ

へちゃ


☆★☆急募☆★☆

初心者大歓迎!

ツブレナミダに水やりするだけの簡単なお仕事です!





【 資格 】

☆未経験歓迎

☆優しい人歓迎

☆きれいな涙を流す人大歓迎


【 場所 】

☆めいどりーみん大阪なんば店


【 時間 】

☆お日様お給仕終了後1分

☆おやつさまお給仕終了後1分


【 お給食 】

☆1日最大1439分


【 嬉しさ 】

☆スポイト貸与




【キャストの声】

☆楽しい気がします!!!

(水やり歴1分キャスト)






☆にっこりしてくれます!

(水やり歴30分キャスト)





☆元気になったナミダを見られてやりがいがあります!!

(水やり歴1時間キャスト)






ダンスレッスンでお顔がほてほてになったツブレナミダに元気を与えてみませんか?

キャスト一同アナタのご応募をお待ちしております☆









。♡お返事たいむ♡。

♡えーじぇんと♡

えーじぇんとこんばんにゃ☆ブログで書きたかったのは7月の事だったんですけど、もう反映は諦めてます(T∀T)なみだいろでんぱ中毒!やったぁ!なみだはえーじぇんとを捕獲した♪


♡さきさん♡

さきさんこんばんにゃ☆書きたかったこと、さきさんはなみだが言う前に声掛けてくださってとっても嬉しかったですฅ(^ •ω•^ฅ♡プレゼント浴衣はさきさんのコメントで知りました(情弱定期)え!良いんですか!?まだいないので嬉しいです!ありがとうございますm(_ _)m実は浴衣着たことがないのでとっても楽しみです♪


♡キッドさん♡

キッドさんこんばんにゃ☆この前はオタロからのご入国だったんですね!読まれてた本はけいおんですか??それが気になって見てたんですけど、しっかりバレてたんですね(ノω・)まじにゃんの1等沢山当たってましたね!あんなに1等出たの初めて見ました☆


♡拓海さん♡

拓海さんこんばんにゃ☆え!体調大丈夫ですか。。。??とっても心配です( ´^`° )火曜日までに快復する事を願ってます。。。安静にして早く元気な姿を見せて下さいねm(_ _)m


♡やまちゃん♡

やまちゃんこんばんにゃ☆えへへ、やまちゃん毎回可愛いって褒めてくれるから溶けてます( ˃ ˂ഃ )なみだはいつも元気ですよ〜ᕙ( 'ω' )ᕗやまちゃんも元気になるって言って下さるのとっても嬉しいにゃん♡なみだも早くお話ししたいです〜!来週お待ちしておりますね♪


♡しゅうさん♡

しゅうさんこんばんにゃ☆しゅうさん色んなブログで出現されてる気がします(「'ω')」クロミちゃんランクアップしてましたね!おめでたいにゃん♪冷たいドリンクなら、なみだはアイスココアが好きです♡尊死過ぎるツーショットまた沢山撮って頂けたので楽しみにしていて下さい!

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!