ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

やまちゃん787

可愛いなみだちゃん

こんばんはお元気にしてますか。昨日なみだちゃんの為にリボンプレレゼントさせていただきました。喜んでくれると良いなー

まほ

なみだちゃんげんきになってね

いっぱい寝てちゃんとご飯食べて元気になってね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
あしたのお給仕なみだちゃん出れるなら会いに行くよ〜〜♡♡
体調には、むりせずに!!いてくれるなら行く(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

さき

おだいじに( ; ; )

水質不良おだいじにだよ(;ω;)
でもちゃんとお休みできてえらい!
水質管理ができてる証拠★

あたしはしんどいときによく
「なんでもほめてくれるガチャピン」っていう
YouTubeの動画を見るんだ〜!
弱ってるときは
動画見てめちゃめちゃ泣いちゃうけど、
少し自己肯定感があがる動画なの♡
もし気が向いたら見てみてね〜!

めるてぃ

(´•̥  ̯ •̥`)

新人戦気張ってた分の疲れもあるのかな
季節の変わり目でもあるからゆっくり休んでね(´•̥  ̯ •̥`)

ちちちち

なみだちゃんこんばんみ

(*^ω^*)お大事にね(*´ω`*)

しゅう

お大事に

もしかしたら新人戦でこれまで以上に必死になって頑張った分、その反動が大きかったのかも知れないよね。
とにかく今は完全に回復するまでゆっくり休んで、また元気な姿を見せてね( *・ω・)ノ
どうかお大事に・・・m(_ _)m

おさむ

心配です

水質不良かぁ。それは良くないな
神様、俺はどうなっても良い!
なみだちゃんに良い水質をーーー!!!

キッド

あらら

あらら

りょう

お大事にね(っω・`。)

また水質不良だったんだね( ; ; )
かわいそうに
無理せずにゆっくり休んでね。お大事に

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る