ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

りょう

こんばんにゃ!

ガッツギアってなんだ…
聞いた事あるけど思い浮かばない。

ネームプレートとリボン達成おめでとう!
協力できて良かった(`・ω・´)

デートいいね!なみだちゃんの歌声絶対可愛い(*>ω<*)
普段の声が可愛すぎるから歌声は間違いなく可愛い事でしょう( ´ ▽ ` )
サザンと平井堅が好きなのか!メモしとこ!
好きになったキッカケとかまた聞きたい!
プリクラ可愛い!!良いなぁ(・ω・)
ラーメンと唐揚げとミニライスのセット食べれたの!?なみだちゃん小食なのに凄い。
ラーメン美味しそうで羨ましい!今まで隠して来たけど、僕は無類のラーメン好きなのです…
こーらちゃんとずっと仲良くで居てください( ´ ▽ ` )

コメントお返事ありがとう!
研修逃げ出さないためにパニエ縫ってたとは。逃げ出さずに頑張ってくれて良かった(っω・`。)
シスター大変だと思うけど頑張ってて偉いよ(`・ω・´)立派なお姉さんになってね!
実は僕もなみだちゃん大好きかもしれません( ͡° ͜ʖ ͡°)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

あんじゅっちとお話ししたり、嫁とデートしたりでいっぱい楽しんだんだね(^-^)
なみだてゃがつよつよメイドさんになれるようボクも見守りまする(^_^)/
ことりてゃとルビィてゃの誕生日がそれぞれ12日と21日なのも面白いね。
今日はルビィてゃの誕生日だ~!\(^o^)/

もみじ軍曹B

こんちゃ

ネームプレート、達成できて良かった(*´-`)
VSダークライ、笑ったわ。
またね。

Sin1

こんばんは( ・∀・)ノ


流行などに疎いもので、ブログの内容があまり理解出来ませんでしたが、こーらちゃんと仲が良いことは伝わりました
(笑´∀`)

ネームプレートおめでとうございます♪

お返事もありがとうございますm(。_。)m
私はときどき天神西通り店に、まれに小倉あるあるCity店に入国しています。
なんば店には去年のダンスフェスティバルで一度だけ入国したことがあります。
機会があればまた行きたいです(*´ー`*)

ほな、これからも無理なくゆっくり頑張ってくだされー
( ・∀・)ノ

おさむ

寝とるやないか

夜しっかり寝とるやないかい!つっこませていただいた。
カラオケいいなぁ。なみだちゃんの歌声可愛いやろうなぁ。喋り声があんなに可愛いんだから歌声はさぞかし可愛いにちがいない!それとも歌うと声質変わるタイプ?
俺もカラオケ大好きやけど、なみだちゃんの知らない歌ばっかりやろうなぁ
プリクラも可愛いし、最高のコンビ!
白いラーメンはなに味なんやろう?気になって夜しか眠れんわ
あんじゅちゃんとの糸電話で俺の話題が出たとは嬉しすぎるやないかい!良い内容だと良いなあ

拓海

こんばんは

カラオケ久しぶりに行きたいな。
僕はソナーポケットとナオトインティライミ、高橋優をメインに歌うかな。
後、ゆず、ポルノグラフィティ、B'z、flumpool等歌うかな。

また新作のチェキネタ思いついたよ。今度は、あるキャラクターのチェキにしようかなと考えてるよ。コスプレは無理だけど、マネならできるかなと思ってね。僕が小さい頃から好きなキャラクターだね。これも種類あるからね。

まほ

おはよう!

なみだちゃんとこーらちゃん相変らず仲良しだね♡
2人のペア私めっちゃ好き!!!!
サザンオールスターズの雨上がりにキスをして
私今めちゃハマってて毎日聞いてるくらいで素敵な曲すぎるね!
真夜中にブログ更新してくれてありがとう!
朝、学校行く気分じゃなかったけどなみだちゃんのブログ
見て頑張ろうって思えて頑張ってるよー!!!
なみだちゃんも今日のお給仕がんばてね!
ツブレナミダのぬいぐるみ結構まじめにほしくなってきた、、
そうなんですおテストなんです(´;ω;`)
地獄すぎるけどなみだちゃんからの応援でがんばれる(*^^*)

ちちちち

なみだちゃん!

デート充実してて楽しそう(〃ω〃)平成の懐メロいいよね〜
ネームプレート達成おめでとう(o^^o) 昨日の朝ブログ読んで昼帰ってからしようと思ってたら受付終わってたヽ(;▽;)ホントニサスガデス今度から気づいたらすぐポチポチする!!

キッド

問題の答え

そうです、Answerは、①920hPaです

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る