ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなみだいろでんぱ!!.。☆

HOME ブログ なみだいろでんぱ!!.。☆
【✩:+✧︎⋆( ˃ ˂ഃ )】へのコメント

めるてぃ

【急募】コメントが途中で切れない方法

インスタ㌠進出おめでと〜!
めいどりーみんの模範メイドさんってことやねฅ^.ˬ.^ฅ
なみだちゃんが最強メイドさんに近づいてる感じがしてとっても嬉しい!!

オールスター予選もあと1週間…
決勝いけるように全力で応援&お祈りしとく(-人-)

今回はコメント切れてませんように…( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

ちちちち

なみだちゃんこんばんみ!

今日めっちゃいい時間過ごせたありがとう♡
少しお話もできてライブも(しかも初お披露目!)元気いっぱいチャージされたよー(о´∀`о)
ライブのファンサは可愛すぎて心が穏やかじゃなかったし、デジフォト自撮り風に撮ろって提案してくれたのも本当にすごく嬉しかった♡( ^∀^)♡私もあまり自撮りしなくて得意じゃないから研究してみる(#^.^#)

キッド

間違えて、予告出てたwww

どうやら日にちを間違えて予告状を出してみたいだ、けど、会えたならよしか、wwwしっかりLIVE見させてもらったよ、今回も100点満点

しゅう

。・゜・(>_<)・゜・。

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

前記事コメントしたけど抹消されてた・・・(/_;)
おっ、新人メイド募集のPRに起用されたの、やったね(o^-')b!
オールスター中間発表2位に続いて、なみだてゃいっぱい推されてるね~(^ω^)
それから、前記事でのコメ返ありがとう!
とうとうフィナーレ推し認定されちゃったのね(^_^;)(笑)
堕天使よしこ、異色の存在だけど愛すべきキャラだね(*・∀・*)(笑)

おさむ

いんすた㌠デビュー

やっぱなみだちゃんは注目株やから採用されたんやね
人気急上昇!次世代エースやね♪
俺の中ではすでに不動のエース!

まほ

こんばんにゃ‪‪❤︎‬

インスタの採用担当に載ってるの私も今週知ってめっちゃおどろいた!うれしかった!え、なみだちゃんいるやん!ってなった!!!なみだちゃん努力してるからや〜〜(。>ㅿ<。)‪‪♡
おやつ様お給仕がんばれ〜〜!たのしんでね♡
なみだちゃんが踊ってるの本当のアイドルさんに
みえるからみててたのしい!!!!
しのぶちゃんは、『なみだちゃんって今オールスターすごいですよね、新人戦の時も何回かブログ拝見させてもらってたんですけど、私も頑張ってたけどなみだちゃんめちゃめちゃに頑張ってて凄いな、私も頑張らなきゃな』みたいな言ってくれてた記憶があるよ( *´艸`)

さき

ヘアアクセ♡

次かぶりーみんしたときに見たいのは
断然ヘッドドレス!
あれめっちゃかわいい♡
でも次かぶりーみんできる日、
メイド服じゃない、、、笑
またメイド服のときに見たいきもち!

インスタサンチームデビューも、
中間発表2位もおめでとう〜!
なみだちゃんが頑張ってくれるから、
カオリチャン推してた頃と変わらないくらい
刺激的な推しごとさせてもらってて
めっちゃ楽しい(*'▽'*)
オールスター絶対決勝いこうね〜!

拓海

こんばんは

なみだちゃんお久しぶりです。

オールスター中間2位だね。すごいね。
このまま決勝行ってほしいね。

さてこの土日はスペシャルデーってことで、大阪にいるよ。
土曜日は、ソナポケのイベント行って、終わったあと、ハイパーだね。
日曜日は、夕方までめいどりーみんだね。

朝早いので、そろそろ寝るね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る