ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なみだいろでんぱ!!.。☆

HOME ブログ なみだいろでんぱ!!.。☆ 【✩:+✧︎⋆( ˃ ˂ഃ )】

【✩:+✧︎⋆( ˃ ˂ഃ )】

いんすた㌠進出。。。!?

こんばんにゃ(>ω<)☆

今日はお休みでした!

これは前髪を整える間に撮れた㌠でございます。

今月お給仕少なかったから載せるお写真が無い_(:3 」∠)_


オフショットでも載せればいいんでしょうけど、ティア学園と夢の国しか行ってないから撮るタイミングも無く。。。

折角おにゅ〜のお洋服やお靴を入手したし、今度着た時に撮ろうかな(・ω・≡・ω・) 




。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol:.。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。




見て下さい!

なみだがいんすた㌠に出現しております( ˃ ˂ഃ )☆

わぁぁ感動。。。!

なみだは遂に新人メイドじゃなくなったという訳ですね(???)




。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol:.。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。



明日はお日様の予定でしたが、

急遽おやつ様までのロングお給仕になりました!

夢の国でお待ちしておりますね♡


最近赤装備ばっかりだから久しぶりに水色にしようかな。。。?ぃゃぃゃ、ハロウィン装備は今しかできないし。。。

う〜ん悩む(:asterisk_symbol:´・н・`:asterisk_symbol:)


。。。まぁ、明日決めればいいか♪


それじゃあばいにゃん(>ω<)ノシ






。♡お返事たいむ♡。

【\〈(ΦωΦ)丿ノノ】

♡ち〜ちゃん♡

ち〜ちゃんこんばんにゃ♪お祝いありがと〜!そう思ってもらえるのとっても嬉しいな( ˃ ˂ഃ )♡会えるの楽しみ過ぎるっ(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆ゎくゎくで待ってるね(>ω<)ノシ持ち歌増加計画頑張るにゃん=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾



【0b10】

♡まきさん♡

まきさんこんばんにゃ♪お祝いありがとうございます!²って書こうとしたのに変換ミスで2進数になってしまいました。。。しかもまきさんからのご指摘で気づいたんですよ見直しって大事ですね_(:3 」∠)_はい!最後まで全力で頑張ります!


♡まほちゃん♡

まほちゃんこんばんにゃ♪わぁぁ嬉しい本当にありがとう!まほちゃんの気持ちが原動力だよ!まほちゃん頼もしい。。。!!なみだもまほちゃんにライブ観てもらえるの楽しみだな〜♡しのぶちゃん、なみだの会ってみたいめいどちゃんの一人なの!嬉しいなぁっ、何て言ってたか知りたいっ(⑉>ᴗ<)


♡キッドさん♡

キッドさんこんばんにゃ♪4連勤お疲れ様ですm(_ _)mゆっくり休んで下さい〜!!あっ、あと風邪も引かれないようにしてくださいね;決勝戦このまま行けたら嬉しいです( ˃ ˂ഃ )22日!いる。。。かも知れません!お会い出来るの楽しみ過ぎます(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆プリパラ曲だったら何がお好きですか??


♡めるてぃくん♡

めるてぃくんこんばんにゃ♪なみだもとっても楽しかった〜♡王タペ開封式初めてだったから嬉しいし誇らしいし幸せだったよ!本当にありがとう♡♡いつもよりライブ張り切って踊ったら振り間違えちゃった。。。許してにゃん( ˃ ˂ഃ )めるてぃくん元気になってくれて良かったよ!わぁぁんまたコメント途中で切れてる〜!


♡おさむさん♡

おさむさんこんばんにゃ♪決勝進出したいです!!絶対爪痕残します=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾あんじゅちゃんと店舗同じだったら良かったのにっていつも思ってます(:asterisk_symbol:´・н・`:asterisk_symbol:)確かに〜!運命だったに違いありませんね_(:3 」∠)_


♡もみじさん♡

もみじさんこんばんにゃ♪お祝いありがとうございます!このまま頑張るので見守っていて下さると嬉しいにゃん( ˃ ˂ഃ )♡

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!