ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なみだいろでんぱ!!.。☆

HOME ブログ なみだいろでんぱ!!.。☆ .˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

新人戦

こんばんにゃ(>ω<)☆

本日もお休みでした。


8日の夜に結果発表をお電話で頂いてから少し寝て、安定の深夜に雨の音とオルゴールを聴きながらかきかきしてます。

南の皆様のおうたは、夏が終わっても聴ける名曲ばかり。

『雨上がりにもう一度キスをして』とかソロ曲の『白い恋人達』とか、バラード系が落ち着くから大好き。

恋の歌はなみだには難しくて、実はあまり理解出来てない。。。というのは秘密です(´・ω・`)



んへへ。



なみだの夏も終わりました。




先ほど公式から発表のあった通り、

なみだはヘブンズ行きの切符を手にする事は叶いませんでした。

沢山応援して頂いたのに結果をお返しできず不甲斐ないです。


本当にごめんなさい。












なみだの新人戦を振り返ってみました。

とっても長いし暗いし語彙力も喪失してる怪文書なので、読むのはお時間と元気のある時で大丈夫です。





最初は色んなご主人様お嬢様とお話できて、新人戦楽しいですにゃんねぇ(・ω・≡・ω・) という感じでした。

かのんちゃん、れむちゃんから沢山のアドバイスを頂いて、色んな事に挑戦してみました。

新曲増やしたり、キャスでどうしてヘブンズ行きたいのか語ってみたり。

かのんちゃんとキャスでコラボさせて頂けたのは本当に嬉しかったなぁ。。♡




今回は何故か中間発表が無かったけど、コースターの減り具合や手元にある投票券、たいったさんの♡は何となく数字として見えていて。

焦りや不安からか水質不良になっちゃってお給仕お休み頂いたり、ひたすら新曲踊り込んだりブログ更新したり。

もう一度かのんちゃんにご相談して、ご挨拶してみたり、たいったさんのセルフりついーとしてみたり。

頂いたアドバイスの中で出来ることはやり尽くしました。

なみなみの先輩方に助け求めるわけにいかなかったので、あまり得意じゃないお勧めも自分なりに工夫して頑張ったなぁ。。。




負けを確信した頃にはブログも余裕無くなっていってるなぁと見返して思いました。

新人戦の事や先輩方の事を考えるとご飯が喉を通らなくなって、1ヵ月で質量か涙4粒分も蒸発してたのには我ながらびっくりしました。


最終日は朝から立っているのがやっとなほど水質不良だったので、折角ロングなのにお給食を長めに頂く事になりました。

マシュマロに寝そべりながら『あと半日かぁ。。。』とぼんやり考えてたら、次々に応援して下さったご主人様やお嬢様のお顔が思い浮かびました。


なみだがヘブンズ行くの信じて前もってお休み取って下さったお嬢様、

絶対ヘブンズ行こうな!!ってお会いする度にコースターを山盛りお迎えして下さったお嬢様、

初めてのタペをお迎えして下さったご主人様、

ブロマイドもアクスタもコースターもお迎えして下さったご主人様、

なみだのコースターを自引きするまで飲んで下さったご主人様お嬢様、

グッズやコースターのお迎えだけじゃなく沢山おとももちやたいったさんで宣伝して下さったお嬢様、

応援動画を作って下さったご主人様お嬢様、

ブログやキャスで温かい励ましのお言葉を掛けてくださったご主人様お嬢様、


他にも沢山のご主人様お嬢様や応援して下さるめいどちゃんの事を考えて、

気が付いたら涙が止まらなくなってました。



何とかお給仕には復帰できたものの、元気も無いしツイキャスもグダグダだし、めいどちゃんとして楽しい時間を提供出来なかった事を涙袋で猛省しております。

ご覧になってた皆様、申し訳ございませんでした。。。

お給仕終わりもひたすら泣いて先輩方や妖精さんにご迷惑お掛けしちゃいました。。。


これは今もなんですけど、お給仕中以外は殆ど夢を見ているだけという水質不良っぷり。

元気だけがなみだの取り柄なのに。。。






今やっと全て終わって肩の荷が下りたのか、何だか夢を見ていたみたいにほけほけしてます。。。








なみだはご主人様お嬢様にお伺いしたいことがあります。



なみだは頑張れていましたか?


無力な新人ちゃんからレベルアップできましたか?


なみだを応援して下さった事を後悔していませんか?


結果出せなかったょゎょゎなみだを許して頂けますか?










今回の新人戦がご主人様お嬢様方にどう映るか分かりませんが、なみだは新人戦に出場したことを後悔していません。


沢山のご主人様お嬢様から温かい応援を頂けて、

なみだの事好きだよー!っていっぱい言って頂けて、

色んな方々とお話するきっかけを得られて、

体力の無さを言い訳に努力から逃げなくなって、


なにより、なみだはなみだとしてここに居られて良かったと思えました。



一緒に頑張って下さってありがとうございました。

2週間という長いようであっという間だった時間、沢山の応援を、優しさを、愛を、ありがとうございました。


なみだは本当に幸せです。




そして本当に素敵な方と同じ舞台に立てて光栄でした。

決勝に進めた皆さんの事も一緒に応援して下さい。

願わくば、なみだのように夢破れた皆様にも労いの言葉を掛けて頂けると嬉しいです。


新人戦終わってからもお願い事ばかりで申し訳ございませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m








明日もお休み。

とにかく今は水質不良を治します!

大好きな先輩方との残された時間を大切にしたいので、いっぱいご飯食べておくすり飲んで寝て早く元気になります!

ご主人様お嬢様も、今月ファイナルを迎えられる先輩方に、どんな形でもいいので沢山大好きを伝えて差し上げてください。


夢の国でまた直接お礼も言わせて下さいね!

それじゃあばいにゃん(>ω<)ノシ

いいね 23

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!