ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなみだいろでんぱ!!.。☆

HOME ブログ なみだいろでんぱ!!.。☆
.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.へのコメント

ちちちち

こんばんみ〜今日のお礼!

今日は遅く入国した&忙しかったのにわざわざ、おまじない唱えにきてくれてありがとうございました。たこ焼きちょー美味しかったよ!今度から早く入国できる日は早めに行きます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

めるてぃ

改めてお疲れ様( ・ᴗ・̥̥̥ )

期間中ほとんど入国できなかったけど(ごめんね…)、ツイキャス、たいったさんで頑張ってるなみだちゃんはたくさん見てたし、お給仕もレベルアップしてライブリストも増えて新人戦期間中たくさんパワーアップしたと思うよ!

お給仕のときはいつも笑顔で元気だし、ライブの時のファンサすごいし、ぺこりーみんは可愛いし、ブログはずっとコメント返信してくれるし、ほんとに元気づけてもらってばっかで、ふらっと入ったなんば店でなみだちゃんに出会えてほんとに幸せだなぁって思ったり…

水質不安定で大変だっただろうに、こんなにみんなの事を考えてくれてるなみだちゃんを推しててほんとに良かったし、応援してたことに後悔なんて1ミリもないから、謝らなくて大丈夫だよ。

今はゆっくりお休みしてね( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

りょう

お疲れ様でした!

新人戦お疲れ様でした!
残念な結果になってしまったけれど、なみだちゃんの頑張ってきた事は間違って無いしとても凄い事だよ!!
いろんな事に沢山挑戦して偉いよ(*^^*)
焦りや不安から水質不良になっていたんだね(っω・`。)気付いてあげられなかったのが申し訳ない。
ご飯が喉を通らなくなるぐらい、いろいろ考えてたんだね。そんな事想像したら涙出てきた。
最終日も水質不良なのに頑張ってお給仕して偉過ぎる( ; ; )

今はちゃんと休めてるかな。
沢山頑張ったからゆっくり休んで、ちょっとずつでも元気になって行ってくれたら嬉しい。

なみだちゃんは一生懸命頑張ってたし、無力な新人ちゃんじゃないよ!
新人戦何回も見て来たけど、自分がちゃんと応援したのってなみだちゃんしかいない!
なみだちゃん応援できて良かったよ(*^^*)

お写真のなみだちゃん可愛過ぎますね!!
鏡の世界のなみだちゃんも雰囲気違うくて可愛い(о´∀`о)

Sin1

泣いた(´;ω;`)


全くもって外野ですが、本当に素敵なブログで感動しました。

陰ながら応援したいと思いますし、機会があれば直接的に応援したいなあって思いました。

ひとまずお疲れ様でした。
ゆっくり静養してください。

ほな、またいずれm(。_。)m

ip

なみだちゃんお疲れ様でした

新人戦お疲れ様でした!
新人戦のおかげでなみだちゃんとはお話しする機会が増えた気がして少し仲良くなれたのかなーなんて思って最近嬉しかったです!
また新人戦タペ開封会しましょう!

なみだちゃんよくがんばりました!これからも応援してます^ - ^

しゅう

新人戦お疲れ様

(^_^)/おはよー!

新人戦、残念な結果だったけど、なみたちゃんにとっては見えないプレッシャーもあっただろうし、不利な状況でも諦めずに頑張ったよね。
ボク自身大した貢献は出来てなかったけど、少しでもなみだちゃんを応援出来て良かったです。
先輩たちが近く卒業して、なみだちゃんにとっても不安が大きいと思うけど、今回新人戦で頑張ったことがきっと成長につながるし、今後の大きな糧になると思う。
これから本当の意味で頑張ルビィだね(っ`・ω・´)っ
なみたちゃんの成長と活躍を期待してまする(^_^)/

それから、いっぱいコメ返ありがとうです。
あざとイエロー四天王は尊い(*^_^*)
今月はなみだちゃんの大好きなことりてゃとルビィてゃの誕生月だね(^-^)

BOSS

頑張ったね

悔しい気持ちはあると思うけど新人戦が全てじゃないと思ってる
だから、これからもなみだちゃんが思う理想のお給仕をしていったらいいよ

さき

お疲れ様♡

新人戦お疲れ様でしたーっ(^ ^)

新人戦期間中、
激動の店舗の状況の中で、
本当によく頑張ったね。
気遣いができるなみだちゃんだからこそ、
ファイナルを控えたりで
忙しい先輩に頼れなかったこともあったよね。

研修のときからなみだちゃんを見ているけど、
本当に見るたびにお姉さんになってて
すごいなあっていつも思う!
お客さんもたくさん呼べてて、
お店も回せて、
後輩ちゃんのことも気にかけてて
しっかりお姉さんだねえ♡

そんな強くて努力家ななみだちゃんと
新人戦を戦えて
本当に毎日が刺激的でした★
だからもう謝らなくていいよ( ^ω^ )

なかなかかぶりーみんできなそうだけど、
次会えたら新人戦お疲れ様プレート入れるね♡

まほ

なみだちゃんはほんとにがんばってたよ‪(*ˊᵕˋ*)

なみだちゃん2週間おつかれさまでした
新人戦の決勝進出者が決まるまでずっと不安で仕方がなかったよね

なみだちゃんは明らかに頑張ってたし努力してたよ
ライブの曲増やそう!って言って体力がないって自分でもわかってるのに振り覚えようって頑張ってたしブログも毎回内容深めのものを更新してくれてそれに毎回コメ返してくれてなみだちゃんにとってコメ返するのが当たり前なのかもしれないけどコメ返するのって
時間かかるし大変だから毎回はしてないメイドさんが多くて、でもなみだちゃんはいつも当たり前のようにしてくれて。

新人の時とは比べ物にならないくらい
なみだちゃんは大きく成長した!絶対した!
いつも入国した時ニッコニコな可愛い笑顔で話してくれるしツイキャスでもずっと笑顔で楽しそうななみだちゃんに私は元気づけられる日々でなみだちゃんと出会えてなかったらって考えると怖いくらいなみだちゃんと出会えてよかったしなみだちゃんを好きになって良かったっておもうよ!

たっくさん悩んでしんどいこともあったと思うのにまったくお顔には出さずにお給仕してくれて辛いことひとりで抱え込まないでね。なみだちゃんには応援してくれるご主人様お嬢様が
たくさんいるしなみだちゃんを応援してくれる
ご主人様お嬢様はこれからも増えるだろうし
1人でしんどくならないでほしい!
みんなを頼る時は頼って欲しい!
あと、自分を責めすぎないでほしい!

私にとって新人戦で誰かを応援するっていうのは今回が初めてで尽くし方もわからなくてなみだちゃんをへぶんずに連れて行けるくらい新人戦ドリンクも飲めてないし応援しきれてない部分もあって本当にごめんね

なみだちゃんは私にとって素敵なメイドさんで
楽しいって思わせてくれるメイドさんで
元気をくれるメイドさんで
何より大好きな大好きなメイドさんで
これからも応援したいって
思わせてくれるそんなメイドさんです!

なみだちゃんという1人のメイドさんを私は応援できてたのしかったよ!幸せだったよ!ありがとうね♡♡
語彙力なくて文章まとまってなくてごめんねーー

まき

新人戦お疲れ様でした

だいたい書きたいことはあこちゃんに先こされてしまった。
お疲れ様、あこちゃんの去年の結果発表キャスを思い出してたけど、結果が全てじゃない!
この経験をいかすも、いかさないもなみだちゃん次第。どちらにしてもこの経験は大事にしてね。

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る