ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなみだいろでんぱ!!.。☆

HOME ブログ なみだいろでんぱ!!.。☆
.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.へのコメント

ちちちち

なみだちゃん、こんばんみ

新人選お疲れ様です。あまり入国できなかったけどブログとかから頑張ってること伝わっていました。今は悔しいかもしれないけど、たくさん頑張ったからたくさん休んでね!!また元気ななみだちゃんのライブやお声聞かせてください♡

あこ

なみだちゃん!

なみだちゃんお疲れ様!
本当だったら私もお手伝いしたかったけど
あこはもうメイドの魔法からとけているので
遠くから見てることしかできなかったけど
私も悔しい気持ちしたのでなみだちゃんの気持ち
めっちゃわかるよ。
でもいつかこの経験が自分の意味のある経験で
忘れられない大切な思い出になるからね。
ほんとにお疲れ様よく頑張ったねえらいよなみだちゃん♡

せんせい

ばんは〜

水には自浄作用があるので大丈夫ですよ

キッド

立派な事でした

夢を叶えるのは残念だが、良い経験したんとちゃいます?個人的にはそう思います悔しいと思うけどその悔しさ、をバネにし、次のステップアップになれたら良いと個人的にそう思ってます、新人戦お疲れ様✨輝いてたよ、、、なみだちゃん

おさむ

お疲れ様でした

悔しいね。熱い思いも知ってるからこっちまで悔しくなってしまったよ。物理的距離で直接応援出来なかったのも悔しい。
今は泣けるだけ泣くといい。悔しい気持ちを浄化して、また綺麗な涙を流してね
結果は残念だったけど、とても大きな経験になったやろ
負けて得られる物もある。ひと皮向けてまた一つレベルアップできるよ。
決勝に行けなくてもなみだちゃん推しにとってはNo.1!
そしてオンリーワンなのだ!
距離は遠くてもあの日なみだちゃんに逢えたのは縁だったのだよ。だからいつも気になってるよ
頑張れ頑張れなみだちゃん!
今度なみだが出るほど笑わせてやるよ(笑)

りーみん

なみだちゃん

初コメントです。新人戦お疲れ様でした。
結果も大事ですが頑張った自分をまずは誉めてあげてくださいね。頑張った自分は紛れもなく一位です。応援していた私にとってもなみだちゃんは一位です。きっとなみだちゃんを応援していた他のご主人様、お嬢様にとってもなみだちゃんが一位だと思うから。

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る