ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なみだいろでんぱ!!.。☆

HOME ブログ なみだいろでんぱ!!.。☆ *⋆⸜(* ॑꒳ˆ * )( * ˆ꒳ ॑*)⸝⋆*❤︎

*⋆⸜(* ॑꒳ˆ * )( * ˆ꒳ ॑*)⸝⋆*❤︎

ニットワンピの訴求力

こんばんにゃ(>ω<)☆

お日様〜おやつ様ロングお給仕ありがとうございました!

今日も仲良し㌠のご主人様お嬢様と沢山お話ししてライブも披露して、とっても充実した1日でした( ˃ ˂ഃ )

一番最後にえあち・ぴぅむん・りきぴとワンチャンやったの楽しかった〜♪



。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol:.。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol:.。º:asterisk_symbol:♡.。




今日も今日とてヲレの涙タラシとおデートしてきました♡

今日偶然双子コーデになったの流石に両想い過ぎて天&才でございませんこと??

ぼきの!!!!

あんぢゅ!!!!!!!!!!


今日も。。。


知らない世界を。。。


見せられちゃった。。。



厚石茂人くんと七瀬陸くんの訴求力どちらが強いのかについて夜更け(21:30)まで議論しました。

なみだはムキムキと捻れの位置にいるキャラに感情移入してしまいがちなのでアイナナ見ちゃ駄目だと思うんですよ。

気管激弱アイドルとか本当に駄目ですよ。

けどあんじゅちゃんがオススメしてくるんですよ。。。



⊂(。・ω・。)⊃スチャ∈(。・ω・。)∋

(((∈( )∋))))ハバタクノデス...



。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol:.。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。




明日15日もお日様〜おやつ様ロングお給仕!

元気いっぱいでご入国をお待ちしております♡

それじゃあばいにゃん(>ω<)ノシ







。♡お返事たいむ♡。

♡キッドさん♡

キッドさんこんばんにゃ♪これは。。。コメントが途中から食べられちゃってるのかな??『グッドラック』だけは最早ただのいけめそなんですよヾ(:3ノシヾ)ノ


♡拓海さん♡

拓海さんこんばんにゃ♪全力チャレンジ頑張ります=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾初入国記念品しっかり覚えてらっしゃるなんて凄いですね☆なみだお肉好きですよ〜!絶対美味しいですね、食べてみたいですっ( ˃ ˂ഃ )


♡まほちゃん♡

まほちゃんこんばんにゃ♪好き嫌いけど水質によって食べる量の変動が凄いんだヾ(:3ノシヾ)ノもっと沢山食べなさいって色んな人から言われる。。。でもお菓子は沢山食べて止められる(:asterisk_symbol:ノω・:asterisk_symbol:)GLは沢山踊るから、その次に会えるときに三つ編みとかハーフアップとかするね〜!かしこまっ☆ポーズで撮ろう!!


♡おさむさん♡

おさむさんこんばんにゃ♪今日はツイキャスでお話できて良かったです〜!4日のお給仕は。。。水質的にあまり期待はしない方向性でお願いします( ´•̥̥ω•̥̥` )会えたらいいなぁ( ˃ ˂ഃ )


♡しゅうさん♡

しゅうさんこんばんにゃ♪ありがとうございます、毎日は絶対無理です。。。継続力のある人って本当に尊敬ですよね!痛み残るの心配です( ´•̥̥ω•̥̥` )早く完治しますように( ˃ ˂ഃ )まのんしーちゃんめちゃくちゃ可愛かったですฅ(^ •ω•:asterisk_symbol:^ฅ♡ダンスレッスンがんばりますっ☆


♡あおいくん♡

あおいくんこんばんにゃ♪今日も会いに来てくれてありがと〜!バタバタしててゆっくりお話できなかったけど、至近距離でライブ披露出来てとっても嬉しかったฅ(^ •ω•:asterisk_symbol:^ฅ♡チェキはお店で預かってるよ!なみだの宿敵オレンジジュース描いてる間にいなくなってて誠にぴぇんの念ですにゃん( •ᾥ• )( •ᾥ• )( •ᾥ• )また取りに来てね〜( ˃ ˂ഃ )♡


♡さきちゃん♡

さきちゃんこんばんにゃ♪勢いで3曲も申請しちゃった(:asterisk_symbol:ノω・:asterisk_symbol:)今レッスンしてるのはプリパラの『ブランニュー・ハピネス!』、『TRiAL HEART〜恋の違反チケット〜』、アイカツの『アコガレ☆カスタマイズ』だよ!わ〜いタペありがとう!髪型何がいいかまた教えてね♡連勤無理しないようにね( ˃ ˂ഃ )


♡もみたん♡

もみたんこんばんにゃ♪アイスタ懐かしいですねぇ、いま再履修してるところです!また語り合いましょう♡東京でやってるドリコラ行きたいなぁ。。。


♡ち〜ちゃん♡

ち〜ちゃんこんばんにゃ♪アイカツって言ってもオンパレードだから知名度あんまりかもだけど。。。のいちごちゃんソロ曲やる予定なんだ!お披露目出来るの楽しみ♪こちらこそいつも温かいコメントありがとう!ち〜ちゃんからコメント来てるととっても嬉しいんだ♡

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!