ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなみだいろでんぱ!!.。☆

HOME ブログ なみだいろでんぱ!!.。☆
*⋆⸜(* ॑꒳ˆ * )( * ˆ꒳ ॑*)⸝⋆*❤︎へのコメント

めるてぃ

しごでき㌠

こないだはありがと〜!
なみだちゃんに会えてめっちゃ元気でた!!
後輩㌠に教えながらライブもたくさん踊ってて、しごでき!って感じだった!
最近やたら忙しくて消滅寸前だけど、なみだちゃんを見習ってなんとか頑張れております( ̊ଳ ̊)

制服チェンジ前にもう1回入国できるかもだから、髪型と装備品楽しみにしとくね!

マフラータオルとお揃いTシャツ買ったよ!
本戦に持っていきたいし、新曲も見たいし、やっぱり現地で応援したいから12/3お休み祈願_(:3 」∠)_

まほ

かわいいね〜(T_T)

髪型、、!!!三つ編み!!!!かわいい!!!
コメントで送ったその次の日に三つ編みでお給仕してくれてて私得すぎた!!!直接会ってなくてもお写真だけでも十分に三つ編み姿満足出来ました‪‪❤︎‬でもなみだちゃんのヘアアレンジだったら1番ツインテールが好きだよ〜〜!!!
コメ返いつもありがとうっ元気がでるよ( *˙˙*)♡なみだちゃんの好きな食べ物はなんですか!!!私はお母さんの作るオムライスが好き!!無理に食べるのも良くないけど不健康にならない程度に食べれることを願ってるね(´•̥ω•̥`)‬★お菓子は、、、止まんないよね〜〜!!!!!!!

さき

かわいい♡

なみだちゃんのニットワンピ姿、
めちゃめちゃかわいい〜!♡
あたしも冬服欲しくなってきた、、、!

研修服タペは、
なみだちゃんと初めて会ったときに
なみだちゃんがハーフツインしてから、
ハーフツインがいいなあ(^。^)

りょう

おはようございます!

昨日は久しぶりに会えて嬉しかった!
コメントできてなかったけど、毎日なみだちゃんのこと考えてたよ(*^^*)本当に!!
ニットワンピ可愛すぎますね(*>ω<*)
これからは毎回コメントしたいです。

おさむ

これはお強い

なみだんじゅラブラブやん
俺得過ぎますやん♪あぁ尊い
キャスでお話出来て良かった!なみだちゃんの声は
最高の癒しです。携帯越しじゃなく生で聞きたい
会いた過ぎる

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

あんじゅっちとニットワンピ揃え、あんじゅっちのブログでも見たよ。
お互いのブログにそれぞれゲスト出演、仲良しっていいね~(*^o^)/\(^-^*)
今も患部が痛痒かったりするから、薬を服用したり塗り薬塗ったりしてる。
ボクも継続力ある人は素晴らしいと思う。
オールスターに向けてダンス頑張るにゃーヽ(≧∇≦)ノ

キッド

おはようございます

今日休みだが、来樹、ってあー誤字っちゃったー来週、えあの誕生日やから、なみだは、今月は、会えないね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る