ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なみだいろでんぱ!!.。☆

_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_

ALL☆STAR2022

こんばんにゃ(>ω<)☆

本日4日はお休みでした!

12/3めいどりーみんALL☆STAR2022

沢山のご入国ありがとうございました〜!


まずは憧れの㍕りん♡

Westご優勝おめでとうございます!!!

おめでとうございます!!!!!!!!!

おめでとうございます!!!!!!!!!!!!


嬉しいですね( ˃ ˂ഃ )♡♡♡♡♡♡



㍕りんがこのコンテストにどれほど熱い想いを持ってらしたかなみだは知っているので、㍕りんの夢が叶って本当に嬉しいです!


西の女王㍕りん〜!

ご優勝おめでとうございます!!!!!!







。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol:.。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。






ここからはなみだのお話し!



仲良し㌠のご主人様お嬢様!

沢山のご入国、ライブのオーダー、グッズのお迎え、お写真、応援のお言葉を本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆様の姿が見えるだけでとっても嬉しくて安心できました。

前のブログで書いてたタペ飾って欲しいとか、他店舗めいどちゃんとのユニットお写真やライブしたいとか、なみだのお願い事いっぱい叶えて頂けて本当に幸せだった。。。( ˃ ˂ഃ )♡


それにわざわざお仕事お休みにして駆け付けて下さったりお休み返上して来て下さったり、その労力というかお気持ちがどれ程有り難いものかと思うと。。。


本当にありがとうございます๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐









ずっとなみだをモチモチしてらしたふうかちゃんとの君のc/w、


バキバキにダンスがお上手なお姉様あずきさんとのイェイ!イェイ!イェイ!、


キッチンの妖精さん検証の結果8頭身である事が発覚したひなみさんを含む全員集合ドリパス、

㍕りんとのドリパス、大人数c/w、ワンチャン僕の女神様っ!!!など数えきれない程の楽しい激レアライブをオーダー頂きました!

本当にありがとうございましたm(_ _)m


終末後すぐ夢の国をシンデレラよろしく駆け出した㌠、皆様とのお写真を満足に撮る事が出来なかったのが最大の心残りですね。。。


おんぷちゃんと撮りたかった。。。

なみだのデジフォト撮影中にカメラマンの後ろでなみだポーズして下さった可愛くてファンサ精神も素晴らしいおんぷちゃん。。。


昨日も圧倒的存在感と声のボリュームだったぱぁるちゃん。。。

お嬢様とスリーショットは撮れたのにツーショットは時間無かった。。。

ぱぁるちゃん召喚魔法具(パールアクセサリー)着けておくべきでしたね。。。


というか何故㍕りんとのツーショットが無いんだ(最大の謎)。。。

西の女王㍕りん。。。

また被り〜みんの時にツーショットお恵み下さいね(私信)。。。




わ〜ん!

かんとりー涙袋!!!


0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_




途中で蒸発するもててちゃんともえちに液化して頂いた事で何とか完走出来ました=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

ライブ中どのお席に行っても『なみだちゃん水質大丈夫?』と聞かれてましたが、脆弱サスペンダー振り振りできるくらい元気でしたよ_(:3 」∠)_





。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol:.。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。





昨日の嬉しかった事(時系列)(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆



なみだ初めてのバルーンスタンド!

しかもお名前入り。。。!!

ご主人様もめいどちゃん達も秘密にして下さっていたらしく、朝見つけたとき崩れ落ちました๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

ご主人様ぁぁぁぁぁ!!!!!

素敵なサプライズプレゼントを本当にありがとうございました( ´•̥̥ω•̥̥` )





どんぺり。。。!!!

こちらは超絶仲良し㌠のお嬢様から頂きました♡

今までで一番素敵なプレゼントです!

お嬢様ぁぁぁ本当にありがとうございます๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

これからもっと成長するので、沢山の素敵な時間をご一緒頂けると嬉しいです( ˃ ˂ഃ )♡♡♡

なみだはどんぺりと同じくらい輝けていましたか??






師匠から応援色紙を描いて下さいました!

相変わらずなみだの美化のプロフェッショナルですね師匠。。。可愛すぎて幸せはぴはぴなのです( ˃ ˂ഃ )

素敵な色紙をありがとうございました☆



そしてツイキャスにも大勢のご入国、応援コメント、お茶ありがとうございました!

とっても楽しくて元気付けられた15分間でした( ˃ ˂ഃ )♡






。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol:.。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol:.。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。






沢山のお気持ちを形にして頂けて嬉しかったけど、一番なみだが嬉しかったのは、


『次頑張ろう!』

『次のイベントもっと盛り上げよう!』


って言って下さった仲良し㌠の皆様がいらっしゃったことです。



。。。そっか、


なみだ次の事考えていいんだ。

皆また、なみだと一緒に未来を考えてくれてるんだ。


そう思ったら何だか泣けてきちゃった。





次なみだが大会に出るとすれば夏のダンフェスかな?

。。。大丈夫なのかな(水質的に)


_(:3 」∠)_




ひとまず暫くは平和な日々が戻ってくるので、応援して下さる皆様のためにできることを全てやろうと心に決めました。

一人一人なみだの事を好きでいて下さるご主人様お嬢様と向き合って、毎お給仕を最高の時間にするんだ!


結果としてお返し出来なかった分、もっと努力して素敵なめいどちゃんになることをお約束致します。

あの時なみだを応して良かったと思って頂けるように絶対成長するので楽しみにしていて下さいね!!

今度こそ視線を外させませんよ( ˃ ˂ഃ )♡


予選から決勝戦まで沢山の応援、温かいお言葉を本当にありがとうございましたm(_ _)m





一緒に戦って下さったファイナリストの皆様も刺激的な時間をありがとうございました!

素敵な皆様と同じステージに立てた事が光栄でした。

一生の想い出を胸に、またいつかお会い出来ることを祈っております( ˃ ˂ഃ )




そして関係者の皆様!

最大級イベントの運営がどれほど大変だったかと思うと。。。もう本当にありがとうございましたという感情しか出てこないです。


妖精の皆様、

司会をして下さったももこさん、

コンシェルジュをして下さっためぐちゃん、

ててちゃん、嫁、ほぽし、もえち、ひぃりちゃん、

キッチンの妖精の皆様、


素敵な時間を本当にありがとうございましたm(_ _)m






。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol:.。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。






明日(5日)もお休み!

次のお給仕に向けて元気を再チャージします☆

お洗濯したお揃いTシャツ乾いたから今日からはこれをぱぢゃまにして寝るの!

本当はお部屋に飾るか大切に仕舞うかしようとしてたんですけど、とってもいい事思い付いちゃって!!


あのね、これを着て寝たら。。。




























皆と一緒に素敵な未来の夢を見られる気がするんだ♡










なんてね( ˃ ˂ഃ )。。。♡

















長くなっちゃったのでお返事はまた次回します!

それじゃあばいにゃん(>ω<)ノシ


いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!