ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなみだいろでんぱ!!.。☆

HOME ブログ なみだいろでんぱ!!.。☆
_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_へのコメント

まほ

おつかれさまでした!

なみだちゃん、オールスターお疲れ様でした!!!
私は行くこと出来なかったけどなみだちゃんの
めちゃくちゃ楽しそうな姿みて私まで嬉しくなったよ!
今までほんまに長い期間楽しいこともあったと思うけど
その分沢山悩んだこととか、苦しいこととか
なみだちゃんにしかわからない事とかあったと思うから
なみだちゃんの頑張りはほんまにすごいです
キラキラ輝いてるよ!!!!
実際言ってしまうと初めて会った時こんなになみだちゃんが
立派になってなんば店を支えていくって思ってなくて
今、誰よりも成長しててカッコイイなっておもってます^_^
やっぱり1番尊敬してて私の憧れだよーー☆
はやく、なみだちゃんにあいたいからまた会いに行くね!
これからも輝き続けるのを楽しみにしてます♡

めるてぃ

オルスタお疲れ様!

当日ちゃんと応援しにいけてよかった〜!
なぜか招き猫のご主人様と仲良くなったりして楽しかった!
特別なことは出来なかったけど少しでも支えになってたら嬉しい( •ᴗ• و(و"

なみだちゃん最高に輝いてたし楽しそうで応援できて幸せだったよฅ^.ˬ.^ฅ
またお疲れ様しにいくね!

ちちちち

なみだちゃんこんばんは!

オールスターお疲れ様でした。遠くから見てたけどあの日のなみだちゃんは光ってたくらい輝いてたと思う!そして可愛いさも際立ったてた・:*+.\(( °ω° ))/.:+ライブオーダーストップで頼めなかったけど、バッチリ見てたよ!なみだちゃんダンス上手くなったよね!キレが増してた!レッスンの賜物だね(о´∀`о)
初のイベント参加、すごく楽しかった=(^.^)=

さき

おちかれ!

なみだちゃん、ドンペリみたく輝いてたよ〜(^。^)
これからも色んな思い出作っていこうね♡
こちらこそよろしくお願いします♡

あたしもお揃いTシャツ
パジャマにする!
なみだちゃんの夢が見れますように(^ω^)

Sin1

お疲れ様でした(*´ー`*)


良い写真がいっぱい♪ヽ(´▽`)/

とても貴重な経験が出来たようで。
本当に良かったですね(*´ー`*)

ダンスフェスティバル…行きたいなあ…

ほな、健康第一で!
ゆっくりゆっくりねー( ・∀・)ノ

おさむ

お疲れ様でした

なみだはレベルが上がった!
オールスターを経験する事で、はぐれメタル倒した位の
経験値を得たことでしょう
これからも可愛くて朗らかななみだちゃんを応援してるね

キッド

お疲れ様ー

お疲れ様ー、いやーほんまに朝からドタバタすよ、www朝何時起きやと思ったわ朝の6時半に起き、9時位の特急電車に乗り本来ならゲーセン寄るはずが寄らんと、すぐオタロード直行したわwww整理券番号何とか一桁第www頑張った

しゅう

なみだかわいいオールスター

こんばんは~\(^▽^)/!

更新されてるのに気付いて良かったヽ(;▽;)ノ(笑)
オールスター当日はどうもありがとう!
オールスター出場をいっぱいお祝いしてもらえて、なみだてゃはキラキラ輝いてるね!
そんなキラキラ輝くなみだてゃを応援出来て、お写真も撮れて、グッズもお迎え出来て本当に良かったですっ!(^∇^)
まさかのラストまで居たけど、忙しい中お話し出来て楽しかったですっ!o(^o^)o
(なみだてゃ&ふうちゃんのツーショはオレ得コラボ!)
なみだてゃのますますの活躍を期待してまする(^_^)/
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る