ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なみだいろでんぱ!!.。☆

HOME ブログ なみだいろでんぱ!!.。☆ └(゚∀゚└)☆(┘゚∀゚)┘

└(゚∀゚└)☆(┘゚∀゚)┘

聖☆大阪メトロ学院

こんばんにゃ(>ω<)☆

26日のN+で発表のあった通り、

なみなみこーら

水色㌠

液体組

など様々な名称で親しまれてきたユニットは今後、





せいんと☆おおさかめとろがく いん

聖☆大阪メ トロ学 院

と名乗る運びとなりました!!




=ゃっがセイント。

縮 毛矯 正を今度こそ前頭に掛けてきた。


ぽれがメ トロ。

みかんは躊躇なくりんご剥き。




我々がもしダンフェスに出るとしたらこのユニット名でいくので把握のほどよろでにゃんすヾ(:3ノシヾ)ノ

可愛いからいくらでも載せちゃう。

こんなんなんぼあっても困りませんからねぇƪ((ƪ ˙๏˙)ʃ


あまりにもいけめそな俺達のドリパスも観てくれよな!

ユニコーンがんだむパイセンのお墨付きだぜ☆




。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol:.。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。




明日はおひおやつロングお給仕!

17:00〜はいぱイベントですね♪

なみだホワイトアニマル衣装準備できておりませぬ!




。。。( ˃ ˂ഃ )




貸衣装無かったら私服で暴れますヾ(:3ノシヾ)ノ

最悪ユニフォームにうさ耳かネコ耳で許してクレメンス。


それじゃあばいにゃん(>ω<)ノシ







。♡お返事たいむ♡。

♡じゅんさん♡

じゅんさんこんばんにゃ♪沢山お話できてなみだも楽しかったです!なんば店はなみだ含め殆ど全員在 籍1年未 満のフレッシュちゃんです!しかもそれぞれ個性的で面白いですよ☆明日のライブ、どの曲をお披露目できるのかゎ‹ゎ‹していますっ( ˃ ˂ഃ )♡♡早く明日になぁれ!寝ます!!!


♡キッドさん♡

キッドさんこんばんにゃ♪ずこー!!?!?何をおっしゃいますか!ヾ(:3ノシヾ)ノ正解は間違いなくエチゴセイカです!( ˃ ˂ഃ )( ˃ ˂ഃ )疑いの余地もありません!!ずこー=͟͟͞͞(・ω・つ)3=͟͟͞͞=͟͟͞͞0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_(・ω・≡・ω・) Σ!!!?!


♡拓海さん♡

拓海さんこんばんにゃ♪なみだは意外とはいぱ向きだと思うんですけど、そんなこと無いって各所からお声が。。。是非とも拓海さんにジャッジして頂きたいです( ˃ ˂ഃ )げーむせんたーのチェキ。。。なんだろう、わにさん倒すやつでしょうか??おうどんの国への帰省、ごゆっくりなさって下さいね〜!


♡しゅうさん♡

しゅうさんこんばんにゃ♪えへへ〜、いつも可愛い似顔絵イラスト描いて頂けて幸せなんです♡衣装はすふぁちゃんやぱぁるちゃんが使われてましたよ〜☆ゎぁぁ。。。連想ゲームの先の答えが殆ど分かりません(> <)ヒデキは沢山いらっしゃるんですか?なみだ、感激っΣ( ˃ ˂ഃ )!!!


♡さきちゃん♡

さきちゃんこんばんにゃ♪ゎぁぁん謝らないで。。。!なみだ、さきちゃんへのライブを苦に思ったことは断じて無いよ!さきちゃんや仲良し㌠へのライブは積極的にやりたいくらいなんだけど、気持ちに身体が着いてこれてないの( ´•̥̥ω•̥̥` )だから特に仲良し㌠の皆様に最高のステージを提供出来るように、ひとまず休憩しようと思ってるんだ。。。でもc/wとかラブジャンプとかは問題なく踊れるから心配しないでね(> <)感謝の日さきちゃん会いに来てくれてとっても嬉しかった!ありがとう( ˃ ˂ഃ )♡♡


♡おさむさん♡

おさむさんこんばんにゃ♪ゎぁぁんありがとうございます๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐今世紀最大の目標ですか!?なんて大規模な。。♡じゃあなみだも今世紀おさむさんとツーショット撮れるように涙神 様にお祈りしておきます(:asterisk_symbol:ᴗˬᴗ)捧げ物はおさむさんの魂。。。だと話せなくて寂しいので、視線にしておきますね♡


♡まほちゃん♡

まほちゃんこんばんにゃ♪ゎぁぁ明日来てくれるの楽しみ(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆本当に久しぶりだね!ゎ‹ゎ‹だ♡まほちゃん今年のりーみん納め、今度こそきのこ忘れないように持っていくよ〜!可愛いお写真撮ろうね( ˃ ˂ഃ )♡最近忙しいけど、頑張ってまほちゃんとお話する時間取れるように俊敏に動くのだ〜=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!