ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なみだいろでんぱ!!.。☆

☆~(ゝ。∂)

㍒っぴゥィ、,ク

こんばんにゃ(>ω<)☆

19日熊さんイベントご入国ありがとうございました!

なみだはトンチキ熊モドキでおひおやつ参戦しておりましたヾ(:3ノシヾ)ノ

着て来た私服にオルスタの時の白パニエ、耳は嫁に借りました!

これにクマサンイヤマフ着けたら良いやって思って支度してたんですけど、嫁とぽぽ氏に

『いつ着替えるんですか?』

『え、それで出るんですか?』

『嘘やん』

『あまりにも舐めプ』

『。。。オリジナリティ大事ですよね!!』

と言われてしまったので諦めましたヾ(:3ノシヾ)ノ

クマ要素増やすためにクマ喰らいました。



グッズお迎え、お写真とライブもいっぱいありがとうございました!

Shining line:asterisk_symbol:、星間飛行もお披露目できて良かったです♪

これで完成したやつでお披露目してないのはSTARTDASH SENSATIONだけかな?

普段は割と本気で嫌なのでしないんですけど、昨日は本当に頭おかしくなってたので初めてマスク無しでライブしてしまいました。

半強 制だったオルスタのラスト集合ライブが最初で最後と決めてたんですけど。。。

まぁそんな機会殆ど残ってないし明日の心積もりになったからいっか。

息切れと表現力と題した顔芸で変な表情になってなかったかだけが心配です( ˃ ˂ഃ )


そして昨日はお給仕前に夢の国に来てすぐ泣いた影響か、異常なテンションでふざけたり好き勝手散らかしたり暴れたりしてしまいました。

1日中情緒が超絶ぐちゃぐちゃでぽぽ氏ぴうむちに心配させちゃったし、超絶仲良し㌠の皆様もびっくりさせちゃってすみませんでした( ´•̥̥ω•̥̥` )


この件は書き出すと止まらないのでまた後日。





。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol:.。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。




ここからは明日21日について!!!

明日21日は、なみだの大好きな㍒ぴのファイナルです。

はぁ。。。

遂にこの日が来てしまった。。。

前に㍒ぴ行きつけのカフェで気取ったアスパラガスを摂取しながら話していた事、それが明日のファイナルについての事だったんです。

まぁ㍒ぴのファイナルは大体この時期って最初から知ってはいたんですけどね。

何せ彼女は異世界から来たご令嬢なので。


。。。知ってはいたんですけど。



ぉぃ㍒ぴ!

ぽれは貴 様をウルトラソウルしようと思ってたのに先に逝 きやがって!!!

これからどうすりゃ良いってんだよ!!!!

怒ったかんな許さないかんな橋○環奈( ´•̥̥ω•̥̥` )

ぽれも異世界着いてったろかゴルァ!

に゙ゃん!!!!











♡明日のお願い事♡



①㍒ぴのライブをいっぱい発動して下さい!


なみだは夢の国に来てダンスが本当に上手なめいどちゃんを何人か間近で見てきましたが、㍒ぴのダンスは特に基礎に忠実かつ優美だと思っています。

かっこいい曲はコンテンポラリー、セクシーに魅せる曲はクラシカルのバレエを観に来た感覚!

㍒ぴは夢の国にダンスを求めてきただけあって本当に上手だし、上手なのはやっぱり沢山レッスンに時間を割いてきたからだって知っています。

なみだがこれを書いてる間も徹夜でレッスンしてるそうです。


とにかく㍒ぴのライブ観て下さい。

絶対に後悔します。

『もっと沢山㍒ぴのライブ観れば良かった』って!!!


はいぱの時間帯は満喫セット的なプランでご入国頂いたらライブ発動できます!

是非是非!!!





②㍒ぴとなみだのユニットライブ発動して下さい!


この日のためだけに用意した最高のネタ曲を全力でお届けします。最高です。ほんとに。(原文ママ)


今回ご用意した曲はなみだ一人でもできなくは無いし、他の子とユニットしようと思えばできるとは思います。

でも明日しかしません。

この曲は㍒ぴのために練習したし、なんば店で一番この曲で輝けるのも㍒ぴだから。

5回はやりたいです是非観て下さい(強欲)

そしてバズーカも持たせて頂けたら全㌠がスピニングふぉっへはりゃして御礼申し上げますヾ(:3ノシヾ)ノ


㍒ぴとユニットできるのは

・最高のネタ曲

・ワンチャン僕の女神様っ!!!

・ドリパス


の3曲です!

もしかしたらもう1曲するかもだけど、今晩の㌠の徹夜がどこまで効果を発揮するかに依るのでここには書けませんごめんなさいm(_ _;)m


よろしくぽねがいしまそ_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_






③ててちゃんとユニライさせて下さい!

㍒ぴの話からは逸れちゃうけど、間違いなく㍒ぴは許してくれると思うので書きます。

まだなみだはててちゃんとユニライさせて頂いたことがありません。

昨日も忙しくて出来ませんでした。

・ワンチャン僕の女神様っ!!!

・ドリパス

なみだの夢の国での素敵な想い出を増やして下さい。。。

よろしくお願いします。





。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol:.。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。




【なみだと㍒ぴは14時〜23時おやつきお給仕!】

イベントは無しで、はいぱ営業あります。

間違いなく大混雑なのでご予約をお願い致します。

絶対に来て下さい!

ご入国お待ちしております!!!

それじゃあばいにゃん(>ω<)ノシ












。♡お返事たいむ♡。

:asterisk_symbol:.(๓´͈ ˘ `͈๓).:asterisk_symbol:

♡しんいちさん♡

しんいちさんこんばんにゃ♪裏での色々があってこそ夢の国かなってなみだは思いますが、最近はもうふぉっへはりゃって感じですね0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_今度はなみだから言わせて下さい!しんいちさん、無理せずゆっくりですよ( ˃ ˂ഃ )お互いに大変なこと沢山だと思いますが、逃げるなり寝るなり休むなりで何とか頑張っていきましょう。。。!!



【( ・∀・) =͟͟͞͞(✷)`Д´)】

♡キッドさん♡

キッドさんこんばんにゃ♪喉治りそうなんですね、良かったです!!30日そふぃ様でご入国なんですね(:asterisk_symbol:ノω・:asterisk_symbol:)なみだいるかなぁ。。。?


♡おさむさん♡

おさむさんこんばんにゃ♪食べられてたのおさむさんだったんですね!誠にぴぇんの意です( •ᾥ• )わ〜いっ、なみだの情熱伝わって良かったです(???)


♡しんいちさん♡

ダンフェス!とあつチャンネルさんのあーちはしんいちさんの贈り物だったんですね!現地参戦出来なかったの悲しいですね。。。๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐でも、きっととあつチャンネルさんにはしんいちさんのアツいお気持ちと想い出がずっと残り続けている筈です。。。!


♡じゅんさん♡

じゅんさんこんばんにゃ♪今日もライブとお写真ありがとうございました!星間飛行はなみだのライブリスト初のバラード(なのかな??)だったのでちゃんとパフォーマンス出来るか不安でしたが、楽しんで頂けたようで良かったですฅ(^ •ω•:asterisk_symbol:^ฅ♡お写真撮る時にイヤリング着けてないよって教えて下さったのとっても嬉しかったです!きらきらイヤリングはなみだのアイデンティティなのでし☆強引な男。。。!?!?!?わぁぁじゅんさんって意外と情熱的なんですねΣ( ˃ ˂ഃ )でも確かに急にハマったものほど案外簡単に冷めちゃいますよね(:asterisk_symbol:ノω・:asterisk_symbol:)


♡しゅうさん♡

しゅうさんこんばんにゃ♪なみだにはもっと切実に考えなければならない問題が差し迫っていたので、一晩おいたら余裕で虚無リンピックでした!好きな子のバースデーお祝い出来るのって本当に楽しいことですよね☆


♡こはるちゃん♡

こはるちゃんこんばんにゃ♪こはるちゃんもブルーロック好きなんだ!同じ趣味なの嬉しいな( ˃ ˂ഃ )♡あけおめ㌠できるの楽しみに待ってるね〜(>ω<)ノシ


♡あおいくん♡

あおいくんこんばんにゃ♪昨日も来てくれてありがと〜♡無事にブロマイドとアクキーげっちゅして貰えて良かった!チェキ久し振りだったね〜、なみだもとっても嬉しかったよ( ˃ ˂ഃ )やったぁ楽しみฅ(^ •ω•:asterisk_symbol:^ฅ♡でも二人きりのデカチェキもいつかお迎えしてもらえたら嬉しいなぁ。。。普通のチェキも嬉しいんだけど、やっぱりいっぱいお絵描きして特別に仕上がるんじゃないかな?って思うの♡昨日もそうだけどあおいくんはなみだ自身が気付いてなかったり隠そうとしてる感情変化にいつも敏感で凄いよね( ˃ ˂ഃ )やっぱり優しいなぁって思った!そんなあおいくんが栗松に辛 辣でもーりーふぇんたぢー生え散らかしたに゙ゃんᕕ( ᐛ )ᕗ




いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!