ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なみだいろでんぱ!!.。☆

˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗

に゙ゃ

こんばんにゃ(>ω<)☆

9日おひおやつありがとうございました!


お給仕久しぶりだったけど超絶仲良し㌠ご主人様が沢山会いに来て下さって嬉しかったです♡

新曲もお披露目出来てはぴはぴでした( ˃ ˂ഃ )


新しいネームバッヂ着けて胃の中までバレンタイン仕様のなみだ㌠

わぁぁいやっぱり可愛すぎるっ♡♡♡♡♡

プレゼントして下さったご主人様お嬢様方!

本当にありがとうございました( ˃ ˂ഃ )♡♡♡♡


なみだはパフェを食べきれないのでアイス半分ブリュレ抜きなど緑の人魚姫よろしくカスタムしまくるのですが、バレンタインパフェはぺろりでした!

これ本当に美味しかったです♡


うさたんカレーも美味しかった(食べすぎ)



 ぃゃ。。。

あのですね。。。


久しぶりに踊りた〜い!!って積極的に言ってたので驚いたと思うんですけど、あれにはちゃんと理由がありまして。


実はですね。。。

なみだ、1月お給仕お休み頂いてる間に質量が涙4粒分も増えてしまっていたのですよ。。。

嘲 笑って下さい。。。


ティア学園の課題に集中しなきゃいけないのと、静養のために頂いたお休みだったのとで、夢の国のことを極力シャットアウトしていたんです。

持ち歌プレイリストも消してダンスレッスンもやめておべんつぉとネコチャン整列と涙袋のお片付けばっかり。

そしたら心身ともにとても安定して食欲が回復して来てですね(以下略)



ゎぁぁぁぁん!!!!!

シェイプアップのために沢山ライブさせて下さい๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐



。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol:.。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。




超絶仲良し㌠ご主人様からアワード授賞のお祝いプレートを頂きました☆

ブルーロックの千切豹馬くん!

今とっても青監好きって話を前にブログで書いたと思うんですけど、何のイラストがいい〜?って聞かれた時千切豹馬!!!!!!!!って大声で叫んでしまいました実に公害ですねごめんなさい(:asterisk_symbol:ノω・:asterisk_symbol:)

千切くんは故障持ちとサッカー少年であること以外なみだの推 しキャラ要素無かったのに、まさかここまでハマるとは思ってませんでした( ˃ ˂ഃ )♡


ご主人様、キッチンのねぎちゃん!

素敵なプレートをありがとうございました_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_



アワード、

素敵な順位を3つ頂きました。

ここまで頑張ってきて良かったなって気持ちです。


でも、正直悔しいなぁ。。。


実はなみだ、そらちゃんやりぇたちゃん、あこちゃんが着けてらしたバッヂに憧れていたんです。

素敵なめいどちゃんは相当の努力の上に完成するんだって証明のようなバッヂ。


なみだも着けたかったけど、まだ実力が足りないという事なのでしょう。。。

いつかアワードバッヂに相応しいめいどちゃんと言われるように成長して行きたいなと思っております!



そんな事より、もし次があるとすれば。

ちゃんと順位を周りにも認められたいなって、思うなどしました。





。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol:.。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。




明日12日もお休み!

引き続きネコチャン整列に勤しんできますฅ(^ •ω•:asterisk_symbol:^ฅ♡

ゑっ、まだネコチャン整列終わってなかったの、ですって??


。。。許してにゃん!!

あんまり超絶仲良し㌠の皆様に会いた過ぎるものだから、無理矢理隙間作ってお給仕予定突っ込んじゃったんだにゃん( ´ °∀°`)


お給仕入ってやっぱり疲れたけど、超絶仲良し㌠の皆様に会えて元気をチャージ出来たし、やっぱり仲良し㌠の皆様の事やお給仕は好きだって再確認出来たから良かったと思ってるにゃん( ˃ ˂ഃ )


さあ!

課題を燃やし尽くすぞ〜=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾



それじゃあばいにゃん(>ω<)ノシ





。♡お返事たいむ♡。

♡おさむさん♡

おさむさんこんばんにゃ♪心配して頂きありがとうございます、お陰様でとっても元気になりましたよ〜!えっ大阪来られるんですか!?とっても楽しみです♡月末はお給仕沢山いる予定なので今度こそお会い出来ますようにっ( ˃ ˂ഃ )♡


♡めるてぃくん♡

めるてぃくんこんばんにゃ♪昨日は来てくれてありがと〜っ♡お給仕終わり思ったより疲れてたからお礼ブログすぐに上げられなくてごめんね( ´•̥̥ω•̥̥` )久しぶりにめるてぃくんとお話出来てはぴはぴな気分だったよ☆おとももち㌠になみだとのツーショチェキ見せてくれてたのも聞いて幸せ♡流石なみだのめるてぃくん♡(ゑ)ライブも一緒に踊ってくれて楽しかった!やっぱりめるてぃくんに観てもらうライブとっても楽しいな♪プレートもとっても嬉しかった!んへへめるてぃくんに褒めてもらえるならいくらでも課題燃やせそう♡心配かけちゃってごめんね、もうすっかり元気だよ!


♡じゅんさん♡

じゅんさんこんばんにゃ♪心配かけてしまってごめんなさい( ´•̥̥ω•̥̥` )すっかり元気になりましたよ!昨日ご入国頂けなくて残念でした๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐今予約制なので、開凸するかホムペからご予約頂くか入国予定時間の1時間から2時間前にお立ち寄り頂いて当日予約して頂かなきゃいけないんです(> <)でも久しぶりにじゅんさんとお話し出来たからなみだはとっても嬉しかったです!14日はどこかしらに出現しますので、またあぷり〜みんをご確認下さいね_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_次お会い出来るのを楽しみにしています!


♡しゅうさん♡

しゅうさんこんばんにゃ♪ありがとうございます( ´•̥̥ω•̥̥` )もうすっかり元気になりました!新しいぷいきゅあ課題燃やしで忙しくてまだ観られてないんです(> <)属性アソートパックとの情報は聞き付けていて早く観たいってお気持ちです!しゅうさんの新しいおとももちお会いしたいです( ˃ ˂ഃ )♡今度ご入国される日教えて頂けたらなみだも前に捕まえたすらいむお連れしますね☆


♡さきちゃん♡

さきちゃんこんばんにゃ♪心配かけちゃってごめんね( ´•̥̥ω•̥̥` )お陰様ですっかり元気になったよ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾バレンタイン物販どーなちゅヘアにしたよ!さきちゃんに前するって約束したのに出来なかったのが悔しかったから頑張ったの=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾届くの楽しみにしていてね♡なみだも早くさきちゃんに会いたいよ〜!!!


♡あおいくん♡

あおいくんこんばんにゃ♪昨日は来てくれてありがと〜っ♡いっぱい一緒にいてくれて幸せだったし、新曲も見てもらえて良かった!約束したデカチェキも早速撮ってもらえてはぴはぴ( ˃ ˂ഃ )♡お陰様で課題も頑張れてる♪あおいくんも色々大変みたいだけど、無理しすぎないでね。。。?もしあおいくん倒れちゃったらホルマリン漬けにするから!!!!わーくらいふばらんすだからねっ(ノ)`ω´(ヾ)ゑっだめでし、あの姿は永久保存版なので忘れることはないですから諦めて下さい( ᴗ ̫ ᴗ )素敵な想い出きゃんめいくとーきょーᕕ( ᐛ )ᕗ






コメント二人分食べられてるー( ´•̥̥ω•̥̥` )

わーん( ´•̥̥ω•̥̥` )


いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!