ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なみだいろでんぱ!!.。☆

(・ω・о[ 100 ]о

百寿

こんばんにゃ(>ω<)☆

本日2/28はお休みでした!

今日は千切豹馬のフィギュアげっちゅしてくれたなみだのお兄様への返 礼 品としてロトの剣をマカロンの力でげっちゅしにいった後、ぴぅむんのファイナルにお嬢様入国しておりました( ˃ ˂ഃ )

ぴぅむん๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

まだぴぅむんとちゃんとお別れできてないのでこの話は今度にして、先日のお給仕ブログを先に上げますね!




。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol:.。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。



3/25おひさまありがとうございました!

なみだのお給仕100回記念日☆

正直ここまでこられると思っていなかったので非常に感慨深いでしΣ( ˃ ˂ഃ )


沢山の仲良し㌠ご主人様方からお祝いプレートを頂きました!

時系列でご紹介します♪

まずは超絶仲良し㌠ご主人様からのお祝いプレート!

ツブレナミダ!

お絵描き何にして頂くか迷ってたんですけど、やっぱりなみだの記念日はツブレナミダしかないですね(???)

なみだに一目惚れしてから逃げられなくなってしまったご主人様ありがとうございました!

これからもなみだの虜でいて下さいね逃しませんよᕕ( ᐛ )ᕗ三三♡コレデモクラエ


ケンケツチャン!

ぁぁぁケンケツチャン可愛いにゃんね〜!!!!!!!!

ちゃんと血液型がドロップ型になっております♡

ドロップ型がピンチになってたら助けに行くのでご一報下さい=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

水質調査73段のご主人様ありがとうございました!

まだまだいっぱいライブリスト増えるので頑張って追いついて下さいね(・ω・≡・ω・) ♡


しなもん×ツブレナミダ!

しなもん可愛いですよねなみだも大好きです、でもしなもんよりげっちゅしたしなもん嬉しそうに見せて下さるご主人様の方が可愛いとなみだは思いまつ(ここまで一息)

デレ9割のつんでれご主人様ありがとうございました!

こんなに仲良しになれてなみだはとっても嬉しいのでこれからもっとも〜っと仲良し㌠になりましょうねヾ(:3ノシヾ)ノ♡



キッチンのねぎちゃん、みぬちゃん、ご主人様方〜!

素敵なプレートをありがとうございました_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_

次は200回目指して頑張るにゃんよ〜ฅ(^ •ω•:asterisk_symbol:^ฅ♡





。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol:.。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。



明日3/1もお休み!

お兄様にロトの剣をプレゼントしてからダンスレッスンします♪

1月2月とお給仕少なかったせいであやふやになってたライブリストの復習と新曲の確認を急ぐにだ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

それじゃぁばいにゃん(>ω<)ノシ







。♡お返事たいむ♡。

♡りーみんさん♡

りーみんさんこんばんにゃ♪ゎぁぁぃお祝いありがとうございます( ˃ ˂ഃ )♡次は200回目指してがんばりますね♪


♡おさむさん♡

おさむさんこんばんにゃ♪いつになれば会えるのやら。。。ゎぁぁん遠距離にゃんにゃん๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐次こそ会えますように(人ω<`;)


♡しゅうさん♡

しゅうさんこんばんにゃ♪我ながら本当に可愛い!って思いました( ´ °∀°`)ぁぱほてぅのモノマネをしました!ことりちゃんの曲激しくはないけど表現力を試される歌って感じで苦戦してます_(:3 」∠)_2年目は表現力めいどちゃんになりたいのだ〜〜!!!


♡じゅんさん♡

じゅんさんこんばんにゃ♪100回記念日のお祝いプレートありがとうございました!ライブもいっぱい観て頂けてとってもはぴ♡です!じゅんさんとどんどん仲良し㌠に慣れてきてるって感じてなみだは本当に嬉しいにゃん!ゎぁぁそんなに謝らないで下さいいつもブログ見て頂けるだけで本当に嬉しいですよ( ˃ ˂ഃ )例のブツ楽しみにしてますね〜( ˃ ˂ഃ )


♡あおいくん♡

あおいくんこんばんにゃ♪100回記念のお祝いありがとう!ゎぁぁ嬉しいっ(:asterisk_symbol:ノω・:asterisk_symbol:)やっぱり二人きりみたいなライブたいむは楽しいにゃんね( ˃ ˂ഃ )♡♡ひびき様よりなみだの事好きになってくれていいにゃんよ???次はどれ注文されても完璧にできるようにダンスレッスン頑張るね=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾物販本当に天才だから!!!楽しみにしててね!!!!!


♡さきちゃん♡

さきちゃんこんばんにゃ♪アワードお祝いありがと〜!凪さまのプレート実にはぴヾ(:3ノシヾ)ノタペには次の意気込みを書いてるからそれも楽しみにしててね=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾え〜んかなちみ。。。物販、周年イベントの時は事前にお迎えしてくれる人を数えて充分な数準備するからね〜( ´•̥̥ω•̥̥` )ゎぁぁ受かったんだねおめでとうっっ:congratulations:!!なみだの事みたいに嬉しいよ( ˃ ˂ഃ )♡♡♡今度会えた時はさきちゃんのステップアップもお祝いしなきゃだね♡♡


♡しんいちさん♡

しんいちさんこんばんにゃ♪とあちゃんのイベントゆっくり〜みんできたんですね!しんいちさんは涙もろい方なんですね〜!なみだと一緒です( ´•̥̥ω•̥̥` )誰かの心が動いてるのを見つけただけで泣いちゃいます๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐少しずつでも体調良くなってきているようで良かったです!なみだはとっても元気ですよ〜!!大好きなめいどちゃん達と一緒になんばを居心地の良い場所にしようと奮闘中です( ˃ ˂ഃ )でもお互い焦らずゆっくり〜みんですね!


♡拓海さん♡

拓海さんこんばんにゃ♪なみだもバレンタインチェキ撮りたかったです〜( ´•̥̥ω•̥̥` )新作のチェキネタは何だろう。。。サイン会とか??シルプレ可愛い曲ですよね!んへへ〜、拓海さんのお気に入りめいどちゃんにして頂けてるの本当に嬉しいです♡3月はびっくりするくらいお給仕予定があるのできっとお会い出来ると思います!待ちきれないにゃん( ˃ ˂ഃ )


♡んぇじゑ♡

んぇじゑこんばんにゃ♪んへへじょんとからのコメントで軽率に喜んでるなみだでし(・ω・≡・ω・) え!だってゑじょんとが偽名ばっかり名乗ってたんぢゃないですか!純粋培養のなみだ㌠は一々真に受けてインプットしてたんですからねε٩(๑> <)۶зあの髪型、踊らない日ならできそうです。。。う〜ん、イベントコンシェルジュの日とか?その日に会えたらラッキーだにゃんね♡3月はお給仕予定ありまくりなので沢山会えるはずでし☆


♡めるてぃくん♡

めるてぃくんこんばんにゃ♪当館に大浴場はございません_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_物販お迎えありがと〜!ヘアメ頑張ったから褒めてもらえて嬉しいにゃんฅ(^ •ω•:asterisk_symbol:^ฅ♡全然!めるてぃくんとっても忙しいのなみだ知ってるし、ぽしごと頑張ってるの含めて素敵だって思ってるもん!ょぃどれめるてぃくん中々にレアだったから興味深く観察していましたにゃん_(:3 」∠)_3月は前半だけで8回もいるよ!びっくり!!めるてぃくんからのお祝い楽しみに頑張るね( ˃ ˂ഃ )♪

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!