ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなみだいろでんぱ!!.。☆

HOME ブログ なみだいろでんぱ!!.。☆
(・ω・о[ 100 ]оへのコメント

Sin1

毎度遅くなりましてm(。_。)m


お給仕100回おめでとうございます
♪ヽ(´▽`)/

これからもゆっくりゆっくり積み上げていってください
(*´ー`*)

お返事ありがとうございますm(。_。)m

わいは泣くことがわりと好きです。
何か心が洗われます。
まあ、人に見られるのは恥ずかしいけど。
なみだちゃん…お名前にもすごく惹かれますし、見た目もキャラもぴったりだと思います。

いつか、なみだちゃんのいる素敵ななんば店に入国したいなあって思います。
どうかそのときまで元気にお給仕を続けておられますように
m(。_。)m

ほな、これからものんびりいきませうー
( ・∀・)ノ

りょう

おめでとうございます!

na魅ダ㌠お給仕100回だったんですね!おめでとう!!覚えてたら、じょんともお祝いしたいです!!そういえば、㌠に初めて出会ってもうすぐ1年になります!

コメ返ありがとうございます!
名前イジりが酷くて、自分へのコメ返なのかいつも戸惑っています(・ω・)
じょんとの本名、いつかのブログにコメントしたのに(っω・`。)実はじょんとも純粋培養です。コンシェルジュの時楽しみにしております。3月から6月は結社とペテンの副業が忙しいので、週一ぐらいしか行けないかもです。会えたら良いなぁ

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

お給仕100回目のおめでとうプレートのツブレナミダ天使かわいい!(^-^)
プレートにはシナモンも居る(U・∀・)U
果たして、今年のキャラクター大賞でシナモンの四連覇を阻止するキャラは現れるのか?(笑)
ことりてゃんの曲、表現力で苦労してるんだね。
二年目の目標は、表現力メイドに俺はなるっ!(・∀・)(笑)

あおい

おめでと

こんばんは、改めましてお給仕100回おめでとう!
ここまで頑張ってくれて本当にありがとう。

あのライブたいむ毎回照れちゃうんだよね‥。何度味わっても慣れる気がしないw
でも毎回なみだちゃんのライブ見るの楽しみで入国しているから、またよかったらライブ見せてね。

もうとっくにひびき様より好きなんよw

拓海

こんばんは

なみだちゃんお給仕100回おめでとう。
夢の国やってきて一年ももうすぐじゃない?
僕なみだちゃん出会って3月下旬で一年になるよ。

次のフォトネタは、メイドちゃん二人であることしたい。
高速道路のジャンクションフォトしたい。
例えば、坂出ジャンクションで、高松・徳島方面は左車線へ、
松山・高知方面は右車線へ。みたいに

この先どりーみんジャンクション(仮)
なみだちゃんの出身地ティア王国方面は左車線へ
すふぁちゃんの出身地ユニコーン王国方面は右車線へで
どっちにいこう?って悩むフォトにしようかなと考えてるよ。
僕は車の運転手で
メイドちゃんは、僕が書いた紙を頭の上に持つ看板役で。

なぜこんなの考えたかというと、高速道路好きだからです(笑)

キッド

さてと、

実を言うと、私も、今は、辛い(´;ω;`)なぜかというと、、、ずっと推してた双子の姉妹、が二人同時に、ファイナルしかも26日、どうしようかなぁと思い、未だに悩み中、、、なう(2023/03/01 )今日行こうかなぁと思ったが、辞めて、家にいることに決意し、一日中( _ω_ ⊃ )⊃ゴロゴロしてました( ̄▽ ̄;)今年は、色々と、イベントに出たり、誕生日祝ったりで忙しくなると思います、、、4月は、もえちゃんの誕生日が近いので、その日、その次が、未定だなぁ(-∀-)ダナァ眠気が酷いので今日は、ここまでにしますzzz

じゅん

少し前になるけど

顔が覚えられないってあったと思うけど俺も覚えられません
髪型変えられたときは脳内パニックです
前にもなみだちゃんとニアミスしたにも関わらず、なんだこの天使って通り過ぎてしまうほど気づかないんです
まあ、仕方ないって思うしかないけど

プレートで喜んでもらえるなら嬉しいです
そう言えば26日もあんじゅちゃんの100回プレートいれた
こーらちゃんも入れたしろんちゃんにもおねだりされた
なんだかプレートオジサンになりそうです

おさむ

おめでとう

お給仕100回だったのね♪プレート入れたかった!
まだプレート一回しか入れたことないけど
唯一の一回があんじゅちゃんなのだ
遠距離にゃんにゃんツラいにゃん
早く超仲良し㌠になりたいっ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る