ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なみだいろでんぱ!!.。☆

C:。ミ

初投稿

夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様はじめまして!

たこƪ((ƪ ˙๏˙)ʃ

っていいます!

よろしくお願い致しますたこƪ((ƪ ›๏‹)ʃ




初めてのブログって何を書けばいいんだろう?

まずは。。。自己紹介でもしようかな?



たこちゃんは、

タコナグリ惑星たこやきんぐだむオクトパ州

からやって来ました☆



特技はたこ焼き返し、

趣味は壺に篭って眠ること、

好きな色はどす黒い赤、

好きな食べ物はイカ焼き、

好みのタイプは脚が10本ある立派なたこさんですƪ((ƪ ›๏‹)ʃテレテレ



たこちゃんは立派な蛸になるためにめいどりーみんにやって来ました!

立派な蛸になるためには、皆の笑顔の隅っこから出てくる吸盤のカケラを集めなければなりません!


み〜んなぺたぺた、たこちゃんもぺたぺた!

これって、とっても素敵なことですよね♪




































。。。あと何書いてましたっけ初回のブログ?







♡。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol:.。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。





明日3/15はたこちゃんの初お給仕!

ゎぁぁどうしよう!

ドキドキが止まらなぃょぅƪ((ƪ ˙๏˙三 ˙๏˙)ʃ

おやつきでお待ちしております♡


それじゃぁばいたこ(>ω<)ノシ













。♡お返事たいむ♡。

♡カズベェさん♡

カズベェさんこんばんにゃ♪なみだも久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです( ´•̥̥ω•̥̥` )楽しみに来られたのにハッキョウして見苦しい姿をお見せしました。。。(> <)丸一日ダウンして今日はなんとか生き返りました( ˃ ˂ഃ )沢山お勉強できて頑張った一日でした〜!ゎぁぁんありがとうございますへこたれずこれからも頑張るので見守っていて下さい:asterisk_symbol:・:≡( ε:)


♡拓海さん♡

拓海さんこんばんにゃ♪おつありにゃんねー( ˃ ˂ഃ )まりるさんはもうオーラから別格でした。。。!月曜日お会い出来たら嬉しいです♡チェキ600枚!とっても沢山ですね!!新しいチェキ帳にも収まらせて下さい_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_


♡あおいくん♡

あおいくんこんばんにゃ♪来てくれてあじがどぉぉぉぉ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐あああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!折角応援に来てくれたのにハッキョウしててごめんね๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐次会うときは元の正統派清楚めいどちゃんに戻ってるから安心してね( ´•̥̥ω•̥̥` )花束本当に嬉しいんだ♡♡届いてるの見て絶対にあのポーズしてもらうんだって決めてたんだよ☆ぇへへ本当にありがとう( ˃ ˂ഃ )♡というかあおいくん全く動揺してなくて草にゃんね流石鍛え抜かれた超絶仲良し㌠( ˃ ˂ഃ )♡


♡はるさん♡

はるさんこんばんにゃ♪ゎぁぁ嬉しいですありがとうございます♡なみだちゃんは生きてますよ〜!まだまだ涙のカケラ集めが終わってないのでお給仕します!早く会いたいですね♡


♡おさむさん♡

おさむさんこんばんにゃ♪嬉しいですありがとうございます( ˃ ˂ഃ )☆素敵な人になって下さい〜!


♡じゅんさん♡

じゅんさんこんばんにゃ♪丸一日ツブレたら元気になりました〜!ライブそんなに行ってたんですか!追いつかれないようにまた増やさなければ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾まのんちゃんとの仲良しフォト大切にして下さいね♡


♡ふーんさん♡

ふーんさんこんばんにゃ、初めましてたこƪ((ƪ ˙๏˙)ʃ♪初コメですよねたこ?嬉しいたこねぇƪ((ƪ ›๏‹)ʃ♡♡♡これからたこちゃんめいどちゃんとして頑張るので応援して欲しいたこ〜!たこちゃんたこ!


♡しゅうさん♡

しゅうさんこんばんにゃ♪ゑっ、20日後だったらファイナルしていいんですかヾ(:3ノシヾ)ノ?今月会えたらいいですね〜!

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!