ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなみだいろでんぱ!!.。☆

HOME ブログ なみだいろでんぱ!!.。☆
C:。ミへのコメント

ふーん

ƪ((ƪ ˙๏˙)ʃ

たこにハマったたこƪ((ƪ ˙๏˙)ʃ
ちゃんと辞書に単語登録したたこƪ((ƪ ˙๏˙)ʃ
こんど吸盤を捧げるたこƪ((ƪ ˙๏˙)ʃ

さき

たこちゃん♡

たこちゃんんん!
あたし食べ物で1番好きなのたこ焼きなんだ♡
たこちゃん食べちゃお(^。^)キモいね()

たこちゃんの初お給仕見に行きたいけど、
16日からあたしも新しいとこで頑張るから
明日はゆっくり身体を休めます(;ω;)
でも3月どこかで絶対会いたい!♡

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

いよいよたこちゃんがデビューするんだね(^ω^)
理想のタイプは足が10本のた・・・、いかさんじゃん!(*≧∇≦)ノ(笑)
20日後ってのは、前回コメントして20日後が4月1日だからエイプリルフールのネタかなと思ったんだけど・・・(;´゚д゚)ゞ(笑)
何だか変な誤解を与えてしまったみたいで・・・(>人<)ゴメンネ
もしなみだてゃがファイナルしてしまったらとても悲しい(;_;)
今月いっぱい頑張ってるなみだてゃに会いたいっ!(*^o^)/\(^-^*)

はる

コメ返ありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

なみだちゃん可愛すぎです( ´艸`)
来年のはるたペはなみだちゃんにプレゼントします

じゅん

たこさんはじめましてたこ

たこは好きなんでたこ焼きとか食べたりしてるんですが仲良くなれますか?
元気になったのは嬉しいです

まのんちゃんとのイチャイチャ見せつけられて悔しかったのでせめてスマホにって二人にリクエストしました
保存か活用か考え中です

LIVEはまのんちゃんから周回指令が出てるからなみだちゃんも周回しようかなと

うろ

初コメント!

こんばんにゃ!
去年初めて夢の国に行った時になみだ㌠(たこさん!?)がお給仕してて、その時見たダンスが全力でとてもかわいくて!気になってました

おさむ

はじめましたこ

たこちゃんはじめまして!
むっちゃ可愛いし、面白い!
もう推しです!神推しです!
たこちゃんの可愛さに僕の顔はたこみたいに
真っ赤になっちゃいました⭐️

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る