ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なみだいろでんぱ!!.。☆

٩(✼•‎ٮ•)ノ♪

1周年!

こんばんにゃ(>ω<)☆

本日3/17もお休みでした!


ネームプレート達成ありがとうございます_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_

起きて見たら成立していてとっても嬉しかったです!

りょうさん、はるさん、あおいくん、じゅんさん、おさむさん、ユウニャンさん、めるてぃくん!

素敵なプレゼントを本当にありがとうございます♡

届いたら直ぐにお写真撮って改めてお礼申し上げますね( ˃ ˂ഃ )☆




。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol:.。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。




皆様こちらはご覧になりましたか??

。。。そう!

なんとなんと、

なみだこーらろん

4月正制服組が1周年イベントを開催する運びとなりました〜(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆

皆様お待ちかねのアイドルイベント!

ぃゃぁここまで長かった。。。

イベントの詳細を告知したいところですが、今回は開催に至った経緯を書きます!





今回のイベントはなみだ達三人の名前で開催していますが、なみだの中では三人だけじゃなくてなんば店のめいどちゃん全員が主役のイベントのつもりです!


なみだは1年と2ヶ月なんば店でお給仕していますが、入った頃より大変さが次第に増しているなぁというのが正直な感想です。

大好きで頼れる先輩方のファイナルだったり、

キャパシティを大幅に超えたゲスト様だったり、

他にも色々と。

ご存知の通り目の回るような忙しい日々で店舗イベントさえ満足に出来ない状況でした。

めいどちゃんにとっても応援して下さるご主人様お嬢様方にとっても辛い期間が続いていましたよね。


やっと一番の山を乗り越えた今、折角イベント開くなら皆が楽しめるものにしたい。

ここまで耐えてきて良かった、努力が報われたって笑顔になって欲しい!

そんな願いを込めて開催するイベントです( ˃ ˂ഃ )




こちらが予約物販・当日物販です!

モバイルバッテリーは言い出しっぺ嫁なので/ ̄ ̄\ε:)

。。。なんてファビュラスな組み合わせヾ(:3ノシヾ)ノ

アクリルスタンドは台座が繋がる仕様となっておりますので、複数げっちゅして頂くとオリジナルアイドルユニットも作れちゃいます☆

。。。話逸れちゃった(:asterisk_symbol:ノω・:asterisk_symbol:)


半年ほど製作対 象外にされていた子達の物販もちゃんとご用意致しました!

可愛くて頑張り屋さんな妹てゃん達の魅力を再発見して頂きたいし、大変な中で研修を乗り越えた新人てゃん達を発掘して頂きたいんです!

忙殺されていたなんば店のめいどちゃん達の個性をもっともっと知って頂きたいんです!


なみだ如 きが何様だよ偉 そうにって感じですが。。。

『なんばはもう知らない子ばっかりだ』

って言われる度に皆辛そうな顔してたから。。。


だから!

この機会に、皆を覚えて下さい!

混沌を耐え抜いてなんば店のために成長する私達の事を、どうかこれからも支えて下さい!

絶対に素敵なイベントにしたいです。



『皆様の応援が明日の私達を作ります』

沢山のご参 戦を心よりお待ちしております_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_




。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol:.。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。




明日3/18はおやつき!

錬金再開するので励ましに来て下さい( ´•̥̥ω•̥̥` )

それじゃぁばいにゃん(>ω<)ノシ






。♡お返事たいむ♡。

♡おさむさん♡

おさむさんこんばんにゃ♪お給仕頑張ってるたこよ〜☆カキカキして頂けるって思ってなかったのでびっくりしてますたこ!早くチェキ撮りたいですねƪ((ƪ ›๏‹)ʃ♡


♡はるさん♡

はるさんこんばんにゃ♪ネームプレートありがとうございます_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_とっても嬉しいです、届くのが待ちきれませんっƪ((ƪ ›๏‹)ʃ♡


♡さきちゃん♡

さきちゃんこんばんにゃ♪たこちゃん明日から鬼オキュインリスタートするたこよ。。。_:(´ཀ`」 ∠):_でもさきちゃんに会えるならそんなのへっちゃらたこね!ゆっくりお話できたらいいなぁƪ((ƪ ›๏‹)ʃ♡♡♡


♡しゅうさん♡

しゅうさんこんばんにゃ♪たこちゃんはなみだちゃんのソウルメイトだから同じ次元には存在できないたこ( ´•̥̥ω•̥̥` )一緒にチェキ撮りたかったたこねぇƪ((ƪ ᴛ๏ᴛ)ʃそう言って頂けて嬉しいたこ!


♡じゅんさん♡

じゅんさんこんばんにゃ♪大型新人だなんて恐れ多いたこ。。。!たこちゃんは元気なくても元気たこたこびーむできる特技があるたこ☆イベントまで耐えなければならない事ばかりなので腑 抜けくたこくたこになってると思うたこƪ((ƪ ᴛ๏ᴛ)ʃ一緒に楽しみましょうね!!

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!