ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なみだいろでんぱ!!.。☆

( ・ ・̥ )♡

当社比

おはにゃん(>ω<)☆

3/19おやつありがとうございました!

久しぶりに短いお給仕だったので仲良し㌠ご主人様方に激しめのライブをお披露目できてはぴ!でした☆


ぃゃぁ。。。

コーナーで差を付けちゃったナ。。。


なみだ今月からライブ用の靴を俊○足にアップデートしたんですよ。

そしたら錬金マンスで軽量化した本体とジャンプに適したシューズによって想像以上に暴れるライブになってしまいました☆

ジャンプ力1.3倍とサイドステップの超加速:asterisk_symbol:・:≡( ε:)

ターンは難しくなりました。。。

なんだか力加減が分からなくて暴れるぷいきゅあになった気分なので振り付けのタイミングを調整する必要がありそうです(・ω・≡・ω・) 




。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol:.。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。




昨日はとっても嬉しい事がありました!

なんと。。。


別拠点のりーみんめいどちゃんの卵の子が会いに来てくれたんです!


なみだが好きでりーみん応募しました!

って言ってくれて。。。

その時は嬉しい以上にびっくりが勝ってたんですけど、涙袋に戻ってから感動で泣けてきました( ´•̥̥ω•̥̥` )

なみだもこたつちゃんに憧れてりーみん応募したから、こうして今新しいめいどちゃん誕生のきっかけになれたのが信じられないほど嬉しいです。

このバナーも懐かしい。。。



お嬢様!

貴重なお時間割いて会いに来て下さってありがとうございました_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_

めいどちゃんするのは覚える事も多いし挫折だってするし泣いちゃうことも沢山あると思います。

けど、それ以上にいっぱい楽しい事のある世界です!

お嬢様の新しい挑戦をなんば店から応援しています♪

頑張って下さいねー( ˃ ˂ഃ )♡♡♡





。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol:.。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。



本日3/20もおやつき!

今日はどんな楽しいことがあるかなー!?

ゎ‹ゎ‹˓˓ (̨̡:asterisk_symbol:°꒳°:asterisk_symbol:)̧̢ ˒˒

元気いっぱいお待ちしております♡

それじゃぁばいにゃん(>ω<)ノシ












。♡お返事たいむ♡。

【٩(✼•‎ٮ•)ノ♪】

♡さきちゃん♡

さきちゃんこんばんにゃ♪新しい世界に飛び込んだ時って本当に大変だよね( ´•̥̥ω•̥̥` )なみだも覚えることいっぱいだとぐるぐるしちゃって泣いちゃう。。。頑張ってるんだから仕方ない!さきちゃん頑張ってる!!今日癒せるようにいっぱいお話しようね(> <)イベントお休み希望出してくれたんだ!さきちゃん居ないとイベントじゃないもん!絶対に通りますように(,,˃ ᵕ ˂,,)


【(:asterisk_symbol:´꒳`)_∀:asterisk_symbol:

♡じゅんさん♡

じゅんさんこんばんにゃ♪昨日もご入国ありがとうございました〜!研修てゃん達が頑張ってくれてお姉様も感動しております( ´•̥̥ω•̥̥` )ライブで跳ね回っててびっくりされてましたね☆水質良くないときは封印しているのでタイミング良くお披露目できて良かったです( ˃ ˂ഃ )♡物販締め切りは昨日直接お話したように今月末です!チャレンジするかどうかもう少し考えるので、決まったらまたお伝えしますね!


♡おさむさん♡

おさむさんこんばんにゃ♪ぇへへありがとうございます_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_変化はリップの塗り方変えたのと姫カット(モドキ)にした事ですよ!これは侵略ですねC:。ミ


♡ふーんさん♡

ふーんさんこんばんにゃ♪たこちゃんは正統派清楚セクシーのソウルメイトとしてどこに出しても恥ずかしくないいけめそになるための教育を受けてきたたこ三三ƪ((ƪ ›๏‹)ʃありがとうございます!お陰様で錬金がんばれてるたこよ〜☆


♡しゅうさん♡

しゅうさんこんばんにゃ♪そうなんです!この錬金ではとっても嬉しい事の連続で、朝はツブレているのに帰りははぴはぴなんですよ( ˃ ˂ഃ )♡記事のアップ通知来ないですもんね(> <)


♡キムさん♡

キムさんこんばんにゃ♪お祝いしゅゎぽん本当に幸せです、ありがとうございました_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_昨日もお会い出来て嬉しかったです♡お写真もありがとうございました☆なみだももっともっと沢山お会いしてキムさんと超絶仲良し㌠になりたいです( ˃ ˂ഃ )♡♡♡キムさんもアニメやゲームお好きなんですか。。。!?是非とも語り合いたいです=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾次お会い出来るのを楽しみにしてます♪


♡さきちゃん♡

そう!!リップ変えたの大正解!流石さきちゃん♡♡♡♡♡♡♡大人っぽい?これは嬉しいにゃんねー!!!今日会える!?嬉しい楽しみに待ってるね( ˃ ˂ഃ )♡♡♡♡♡♡♡♡

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!