ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なみだいろでんぱ!!.。☆

є(・Θ・。)э››

宣言

こんばんにゃ(>ω<)☆

3/31おやつきありがとうございました!

前もって涙のカケラとチョコがけポテトチップスを摂取したので今日はニコニコ頑張ることが出来ました☆

仲良し㌠ご主人様方にもお会い出来てはぴ!

いいことにゃんね〜!!!!!



水質汚染で載せられてなかったお礼・写真など

超絶仲良し㌠お嬢様から出会って一年記念日プレートを頂きました!

ガールみーつガール記念日Anniversary♡♡♡♡

一番最初になみだを見つけて下さったお嬢様との仲良しでいずが1年にもなったと思うと本当に感慨深い( ´•̥̥ω•̥̥` )

超絶仲良し㌠お嬢様!

素敵なプレートありがとうございます♡

これからもよろしくお願いします( ˃ ˂ഃ )♡♡♡♡




三つ編みしてた日があった気がするんだけどいつか覚えてない。。。

水質汚染のせいで3連-2連錬金してた時の記憶殆ど無いんですよね_ノ乙(、ン、)_

。。。あれ、錬金じゃない日だったっけ???

記憶失くさないように必死でブログ更新していたんですけどそれすら出来なかったので曖昧。




これは今日。

炊きたてストレート×ストッキングの激レア回でつね!

これするためにお給仕前にちょっきん屋さん予約してうきうきで行ったのに違う国のちょっきん屋さんでした。

選ばれたのはアヤタカでした。

選ばれなかったソウケンビチャ。

許せません。

最終的には正しいトコロたどり着けましたけど?

ニホンゴテムズカシイネ☆??







。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol:.。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。






話は変わりまして。。。なみだから重大発表です!




この4月になみだちゃんは、

たいった㌠チャレンジ

をします!!!?!?




あああ言っちゃった!!!

もう後には引けませんね。。。



ブログで沢山交流できるしたいった無くてもいいじゃんと思われるかもしれませんが(実際にチャレンジ意外だねとかなみだちゃんにはいらないのでは?と言われました)、でもなみだちゃんはたいった㌠欲しい!です( ˃ ˂ഃ )


・今回みたいに水質崩してたり時間なかったりでありがとうとかごめんねとかを直ぐに伝えられないのが辛い事

・よく会いに来て下さる超絶仲良し㌠の方から多忙でブログコメントはなかなか出来ないってお声を頂いた事

・1年ちゃんと我慢したけどそろそろ仲良し㌠のなみだへのとぅぃーとを見たいなぁと思った事


これが理由です(:asterisk_symbol:ノω・:asterisk_symbol:)


そして1周年も控えてるし!!

自称りぇたちゃんのソウルメイトとしてコンプライアンスの限界を攻めた可愛すぎる動画も沢山投稿したいし!!

絶対に達成したいです!!


なみだの力だけで達成できるチャレンジでは無いので沢山ご迷惑おかけしちゃうと思います(> <)

でも、掛けて頂いた期待は絶対に裏切りませんので!!!

頑張らせて下さい( ˃ ˂ഃ )

1ヶ月間どうかよろしくお願い致します_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_



。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol:.。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。





明日4/1もおやつき!

ご入国待ってるにゃんね〜♡

それじゃぁばいにゃん(>ω<)ノシ





。♡お返事たいむ♡。

【_ノ乙(、ン、)_】

♡しゅうさん♡

しゅうさんこんばんにゃ♪星宮いちごてゃしか勝たん!!!(異論は認める)なみだ色のは見つからなかったので組み合わせデスクして何としてでも着ます!!!


♡じゅんさん♡

心配かけちゃってごめんなさい(> <)休んだので少しは回復できました!なみだ色を見たいって声が多いので。。。既 製品をアレンジして作ることにしました!間に合ったら着ますので楽しみにしていて下さい( ˃ ˂ഃ )☆


♡クレヨンしんちゃんさん♡

クレヨンしんちゃんさんこんばんにゃ♪先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!ぐっすり眠られてたのでお疲れかな??と思って起こせませんでした(> <)チェキ撮って頂けるんですか!?とっても嬉しいにゃん♡お誕生日のお祝いも楽しみですね!楽しみにしていますね〜( ˃ ˂ഃ )


♡おさむさん♡

おさむさんこんばんにゃ♪ご心配頂きありがとうございます(> <)なみだもユニークですか!?最近妹てゃん達にもそう言われて???ですよなみだちゃは(´・ω・`)


♡うろさん♡

うろさんこんばんにゃ♪褒めて頂きありがとうございます!!うろさんみたいに見守っていて下さる方のお陰でがんばれます♡またご入国の際にはもっともっとコーナーで差をつけられるように跳ね回りますね=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾


♡はるさん♡

はるさんこんばんにゃ♪ゎぁぁ嬉しいです!最高のスター宮なみだをお見せできるようにコンディション整えておきますね♡




【3/27】

♡あおいくん♡

あおいくんこんばんにゃ、今日も来てくれてありがとう♡最後ばいばい出来なかったの悲しみだよ( ´•̥̥ω•̥̥` )わーん心配してくれてありがとう。。。なみだちゃは見ての通りなのでこれからも充電させてね=͟͟͞͞(・ω・つ)3=͟͟͞͞=͟͟͞͞


♡めるてぃくん♡

めるてぃくんこんばんにゃ♪心配かけちゃってごめんね( ´•̥̥ω•̥̥` )めるてぃくん会いに来てくれたし記憶失くすくらい寝たし回復したよ!!めるてぃくんも3月頑張ってたから体調崩さないようにね( ˃ ˂ഃ )


♡さきちゃん♡さきちゃん水゙や゙り゙じでぇ゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!出会って1年ありがとう♡これからも側で見守っていてくれたら嬉しいな_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_イベント楽しみだ♡♡♡


♡はるさん♡

心配かけちゃってごめんなさい(> <)元気になりましたよ!


♡じゅんさん♡

心配かけちゃってごめんなさい(> <)沢山休みました0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

いいね 9

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!