ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なみだいろでんぱ!!.。☆

HOME ブログ なみだいろでんぱ!!.。☆ º*♡.。( ˃ ˂ഃ )✩:+✧︎⋆

º*♡.。( ˃ ˂ഃ )✩:+✧︎⋆

なんばーわんアイドルせんげんっ♡

こんばんにゃ(>ω<)☆

本日4/24はお休みでした〜!

ティア学園の帰りに夢の国で撮影とダンスレッスンをして今は馬車の中ですε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。




。。。これは昨日書いた文章でつね!

水質の関係で途中で投げ出したんでつよ_(:3 」∠)_



本日は4/25でございます同じくお休みでした!

お待たせしていた4/21のイベント振り返り&お礼ブログです☆

とても長く仄暗い箇所もある乱文なので、お時間とお元気がある時に読んで下さいな( ˃ ˂ഃ )




。。。4/26になりましたごめんにゃん書きたいこと多過ぎてこんなに時間経っちゃった許してにゃん:(_;´꒳`;):_



それではれっつごーᕕ( ᐛ )ᕗ





。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol:.。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。




4/21『なんばー1アイドル宣言♡〜なみだ・こーら・ろん1周年〜』

平日でお忙しい中沢山のご主人様お嬢様方がお時間作って会いに来て下さって本当に嬉しかったです!

当日は主役兼コンシェルジュという中々はぴな条件ではありましたが、お給仕入ってくれた皆が本当に沢山沢山助けてくれて何とか完走出来ました๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

本当にありがとうございました_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_



1周年という節目の大切なイベントのテーマにアイドルを選択したのは、


2次元ではアイカツ、プリパラ、ラブライブ

3次元ではまゆゆ、ももち、あやや、聖子ちゃん


アイドルなりたいなんて夢見てた時期もあるくらいなみだがアイドル大好きっ子だから。

なみだとって、このイベントは絶対に叶えたい夢だったんです。。。!





開催の運びとなってからは張り切って準備に勤しんでました=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

主役3人で初めて物販デザインに挑戦しました!

当日の入国審 査、合言葉は『なみだちゃん可愛すぎて困るんだか?』嫁とりきにゃがやってくれて嬉しいにゃんねー!!!!!!!

モバイルバッテリーは3人のモチーフを取り入れてなみだが描きました!

可愛く仕上げて下さったデザイナー妖精さん本当にありがとうございます_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_





衣装は前後半でお着替えしました!

一人だけ本気出しててワロスだけど楽しかったので良しとしましょう(・ω・≡・ω・) 

前半は憧れの星宮いちごちゃんスクールドレス♡

わーい

なみだのsensitiveをコンシェルジュバッヂで隠そうと努力しましたが有り余るせくすぃが溢れだしてましたね。。。

ごめんにゃーんᕕ( ᐛ )ᕗ

↑お気に入りすぎて何度も載せちゃう画像↑

これどうしても着たくて去年の秋にはげっちゅしてましたがイベント開催出来なかったらどうするつもりだったんでしょうね???


後半は自作のオリジナルドレス!

みれぃちゃんのチームスーパーサイリウムドレスを意識してデザインしました(真似はやなので色合いだけ寄せました)

自作って言っても手持ちの私服を魔改造したに過ぎませんが、手縫いとは言え1月掛かったし最後の方は連日3時間睡眠&徹夜してたのでかなり頑張ったと思ってます♡

当日いっぱい褒めて頂けて嬉しかったです( ˃ ˂ഃ )☆

物販には間に合わなかったので気になるとこ手直ししていつかまた使います!

。。。これがSDGs???




今回たいったチャレンジにご協力頂いていることもあり、新曲も10曲は増やすつもりで空桶屋さんでお歌とダンスのレッスンに励んでました!


あまのじゃくなため普段は受けないリクエスト曲を覚えたり、

どうしてもお披露目したい曲の振り付けを考えたり、

伝えたい想いにぴったりなお歌を誰でも90点のJ○YS○UNDでせめて80点取れるまで練習したり。


まぁ直前で脚をやってしまったんですけれども。。。

流石73級フラグ建築士_(:3 」∠)_




ここまでめいどちゃんでは無い時間と体力を使ったのは多分初めて。

それだけこのイベントに思い入れがあったんです!

だからそういった事前準備に関して大変だとかはあまり思わなかったんですけど。


その一方でかなり塞ぎ込んでもいました。



当日の様子は比較されるんだろうなとか、

失敗したら笑われるんだろうなとか、

誰も来てくれないんじゃないかなとか、

まぁ。。。ここまで色々あったじゃないですか、だからなみだだけ純粋にやりたいイベント開くのはずるいのかなとか、


それにこれが一番なんですけど、自分の思い入れ半分、皆の為半分で開催を推 したけどそんなに歓迎されてないな?楽しみにしてるのなみだだけなのかな。。。とも感じたり。


そういったプレッシャー感じて眠れなかったり水質崩したりご飯が喉を通らなかったり逆におやつ食べ過ぎたり。。。

準備が忙しかったのも事実だけど、後ろ向きな考えを追い払うためにひたすら起きて作業して気を紛らわせてたんですよね。。。


新人戦辺りとある方に教えて頂いた法則があって。

詳細はここには書けないんですけど、考えるだけじゃ負けちゃうので書いて部屋に貼ってました(これにはなんば店で生きる中でかなり支えられています)




。。。でも、色々悩んでたのも当日が来たらどうでもよくなっちゃった!



沢山の仲良し㌠ご主人様お嬢様が会いに来て下さって、

キラキラ笑顔でおめでとうって沢山伝えて頂いて、

大好きなメンバーに囲まれて、

ただただ楽しい時間の中で沢山の夢を叶えて頂いて、

想像以上のサプライズまでして頂けて!

笑いあり涙ありの本当に素敵な1日をプレゼントして頂きました!


垢抜けてないし、業界のこと何も分かってないし、変なキャラだし、直ぐに水質崩すし、麺箆だし、物覚え悪いし。

掛けて頂いた期待を形にして返せた事なんて無かった。

こんなダメダメなみだを見つけてくれて、側で見守ってくれて、褒めて伸ばしてくれて、これからもよろしくって言ってくれて。

なみだはなみだでいいんだよね、って思わせてくれて。



ここまで頑張ってきて良かった。

マイクを置くのがまだ先になって良かった。



本当にありがとうございました。

語彙力無い上に言葉にすると何だか軽いものに見えてくるけど、

今なみだの中は、なみだを支えて下さる皆様からの温かいお気持ちとお伝えしたい感謝でいっぱいです!


本当にありがとうございます( ´•̥̥ω•̥̥` )




重ね重ね感謝ばかりで恐縮ですが、


イベントやろうよ!って背中押して下さった仲良し㌠ご主人様お嬢様方、

まだ心許ない筈なのに開催許 可を下さったまりるさんぱぁるちゃん、

可愛い物販をご用意下さった妖精さん、

忙しい中で撮影して当日お給仕入ってくれた妖精さん達と後輩めいどちゃん達、

そしてなみだのわがままに付き合ってくれた大好きな同期組!


皆様のお陰でずっと憧れていたアイドルイベントを出来て感無量です( ´•̥̥ω•̥̥` )


本当に本当にありがとうございました_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_






♡4月正制服組♡


♡マイスイートハニー♡

ここまで一緒に頑張ってくれてありがとう!

こーらちゃんいなかったら耐えられなかった場面は数え切れない程あるし、1年間支え合ってこれて本当に幸せだよ!

イベントしたいってわがままに付き合ってくれてありがとう_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_

大好き!

これからもよろしくね( ˃ ˂ഃ )♡♡♡



♡ろんちゃん♡

なんだかんだここまで一緒に耐 えて来られて良かった!

お互いにお国忙しすぎ問題で中々お給仕被れないけど、会えるたびに嬉しいし安心感も凄いんだ( ˃ ˂ഃ )

今度はユニライしようね!

これからもよろしくにゃん♡♡♡


4月正制服組は永遠ってコトにゃんね〜





そして可愛い妹てゃん達!

りきにゃもゆてゃ、お写真撮れなかったけどもえてゃわんちゃん、忙しい中お給仕入ってくれて本当にありがとう!

みんな衣装似合っててめちゃくちゃ可愛かったよ♡

いつか皆がイベントする時はなみだもコンシェルジュしながら全力で盛り上げるからね〜( ˃ ˂ഃ )☆

※もえてゃはマジでありがとにゃん:(_;´꒳`;):_






。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol:.。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。







ここからは素敵なプレゼントへのお礼!

とっても素敵なプレゼントを沢山頂戴しました!

こんなに沢山の夢を叶えてもらって良いのかな。。。

幸せだ( ´•̥̥ω•̥̥` )

どれも大切なプレゼントなのでどの順番でお礼するか迷ったんですけど、なみだが出会った順番に致します_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_

今までコンプライアンス意識の高いなみだはブログでお名前出してこなかったんですけど、後輩ちゃん達が出してたり出しても大丈夫だよ〜!ってお声を頂戴したので確認取れてる方はお出しします。。。!





♡さきちゃん♡

さきちゃん〜!

なみだの憧れのシンデレラ2つともプレゼントしてくれてありがとうっ♡♡

今回準備した衣装に合ってて可愛いし深夜テンションの刻印も笑ってもらえて良かったᕕ( ᐛ )ᕗ

今回歌った輝きのエチュードはなみだとさきちゃんの軌跡だし、プレゼントしてくれるって聞いたシンデレラにもぴったりだって思って選曲したの♪

なみだの事を見つけてくれて、支えてくれて、ここまで導いてくれてありがとう!

お陰様で無事1周年を迎えられました๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

シンデレラシューは左足だけで一足揃うことはないって教えてくれたけど、まるでなみだとさきちゃんの事だよね?

これからも支え合っていけば万事解決するにゃんね♪

『1歩ずつこれからも』だよ( ˃ ˂ഃ )♡

本当にありがとう_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_





♡研修の頃から見守って下さってるご主人様♡

とっても優しいご主人様〜!

素敵なプレートありがとうございます( ˃ ˂ഃ )

節目節目でなみだちゃん大丈夫??って心配して下さったお陰で逃げ出すことなく1周年を迎える事ができました!

お会いする度に、コメント頂く度に安心できました。

本当にありがとうございます_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_

これからもなみなみしちゃう事もあるとは思いますが。。。変わらず応援していて頂けると嬉しいです♡

キッチンのむむちゃんも可愛く描いて下さってありがとうございました♡




♡あおいくん♡

あおいくん〜!!!

お花くれたら嬉しいとは言ったけど。。。えんじぇるプレゼントしてくれるだなんて聞いてないにゃんよ!?!?!?!?!?

あおいくんには会いに来てくれる度に感謝などお伝えしてるけど飄々としてマトモに聞いてくれないのでなみだは心配してるんだからね( •ᾥ• )♡

例のライブももっと反応あると思ってたのに涼しい顔しちゃって。。。

大人の余裕ってやつカナ!?!?

期待しないでね〜って言いつつなみだが喜ばせてくれて本当に嬉しいと思ってるんだよ!

なみだは素直になれないことも多いのにここまでず〜っと応援してくれて本当にありがとう_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_

えんじぇるとバルーンは枯れないからあおいくんの標 本代わりに涙袋に展示しておくね(「'ω')」

本当にありがとうっ!

これからもよろしくね( ˃ ˂ഃ )♡♡♡





♡超絶仲良し㌠お嬢様♡

きゃわたにえん出身のお嬢様♡

今回も素敵なお祝いイラスト見せに来てくれて本当にありがと〜!!

ちょうどお給食に被ってしまってあまりお話できなかったのごめんね๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

憧れの星宮いちごちゃんと並べてこんなにキラキラ可愛く描いてもらえてとっても嬉しいよ( ´•̥̥ω•̥̥` )

ここまで応援してくれて本当にありがとう!

これからも穏やかじゃない想い出を沢山作っていこうね( ˃ ˂ഃ )♡♡♡



♡めるてぃくん♡

めるてぃくん〜!!!

素敵なバルスタとえんじぇるのプレゼントありがとう( ˃ ˂ഃ )

バルスタもえんじぇるも全く予想してなかったから本当にびっくりだよ。。。!!

めるてぃくんはいつもなみだの思ってる以上の事を先回りしてくれて。。。流石3次元に出現した紳士だって驚かされてばかり♪

水色に囲まれて一番のアイドルにしてもらえてとっても嬉しかったよ♡♡♡

僕は歴が長い訳ではないからってよく言ってるけど、なみだは本当に大切な超絶仲良し㌠だと思ってるからね!

いつも本当にありがとう( ˃ ˂ഃ )♡♡♡

これからも側で心強い超絶仲良し㌠として見守っていて下さい_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_

犬猫以外にもいっぱいめるてぃくんのためにライブ覚えようと思ってるから楽しみにしててねー!!

素敵な時間をありがと〜!!!



♡師匠♡

師匠〜!!

今回も素敵な似顔絵イラスト見せに来て下さってありがとうございます!

初めて師匠とお会いした時に素敵なイラスト描かれる方だなぁ、いつかなみだも。。。って思っていたら何枚もなみだの事描いて見せに来て下さって。

毎回クオリティにびっくりすると同時にめちゃくちゃ仲良し㌠になれてるんだなって密かに嬉しくなっております♡

これからも師匠の被写体(!?)として仲良し㌠でいられたら嬉しいにゃんですฅ(^ •ω•:asterisk_symbol:^ฅ♡

これからもよろしくお願い致します_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_




♡最近どんどん仲良し㌠になってきたご主人様♡

おしゃれで頑張り屋㌠なご主人様〜!

初めてのしゅわぽんありがとうございます♡

なみだちゃんのために頑張ってるんですよ、って言って頂けて、お約束通りしゅわぽん頂けて本当に嬉しいです( ˃ ˂ഃ )

優しくて頑張り屋さんなご主人様を見て、なみだもいっぱい頑張ろう!っていつも元気を頂いています=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

これからも仲良し㌠として楽しくお話出来たら嬉しいにゃん♡

本当にありがとうございました_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_





そしてここには載せてませんが今月のたいったチャレンジ、イベントまでに頂いたお祝いもありがとうございました_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_

とっても幸せにゃんよ( ˃ ˂ഃ )




。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol:.。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。




にゃぁぁ本当に楽しかった!

ありがとうございました_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_


とっても長くなってしまったので今まで返せていない分のお返事はまとめて次回お返し致します!



明日4/27もお休み!

それじゃぁばいにゃん(>ω<)ノシ

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!