ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なみだいろでんぱ!!.。☆

( 'ω'o[②]o

はぴはぴばーすでーとぅーみ!

サムネイルだけ訂正しましたー!




。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol:.。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。




こんばんにゃ( ´•̥̥ω•̥̥` )

7/8おひさま、7/9おつきさまコンシェルジュお給仕ありがとうございました!

仲良し㌠ご主人様方、遠い国からお越し頂きライブも見て頂いてありがとうございました_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_

 

お誕生日お祝いプレートもありがとうございました☆

久しぶりにお会い出来ただけでとっても嬉しいのに。。。!

これは幻の魔法少女衣装(水色)をむむちゃんがサプライズで描いて下さったのですが泣けてきますね。。。( ´•̥̥ω•̥̥` )

嬉しいです。。。(ρ_;)

仲良し㌠ご主人、むむちゃん!

素敵なプレートをありがとうございました_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さで、色々書きたいことがあったのですが。

 

 

7/3なみだBD当日の事など、書き溜めてはいたものの完成しなかったブログをまとめてアップします。

 

 

 

 

 

 。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol:.。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。

 

 

 

おはにゃん(>ω<)☆

7/3なみだBD当日、沢山のご入国ありがとうございました!

 

いっぱいおめでとうって言って頂けて嬉しかったです♡

ありがとうございました!

しかしながら、去年うきうきで被っていた可愛い帽子持って行くの忘れた事がとても悔やまれますねぇ。。。(お顔盛れてないので隠します)

今月お給仕の日はかぶろうと思います。

7/25イベントまでは主役でいていいですよね!?!?

 

 

ライブも沢山で幸せなへとへとを感じております!

沢山のオーダーありがとうございました!

でもあまり上手くできてなくてごめんなさい。。。

悪い魔女さんの封印が完全に解けるまでは激しい曲は封印しようと思ってます(ρ_;)

皆様の期待に応えられるパフォーマンスが戻るまでもう少しお時間を頂くと思いますが、頑張るのでどうか待っていて下さい(> <)

 

 

 

 

お祝いプレートこんなに沢山。。。!

こんなに並べて頂けたのは初めてでうるうるはぴはぴにゃんにゃんでした๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

時系列でお礼タイム。。。と行きたかったのですが、

 

あのですねぇ。。。

お給仕終わってから裏でぽろぽろりーみんしてしまってですねぇ。。。

かんばせがあまりにも悲 惨な終 末を迎えていたので。。。

なみだ本体とのお写真は。。。お許し下さい( ´•̥̥ω•̥̥` )

 

 

 

さきちゃん!

さきちゃぁぁぁん!!

今年もお祝いしてくれてありがとうだょぉぉぉ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

さきちゃんは去年のお誕生日もなみだの初めての連結プレートと素敵なバルーンフラワーでお祝いしてくれたよね♪

もう1年経ったのあっという間な気もするけど、なみだとさきちゃんの想い出は数え切れないくらいに詰まっているね☆

いつも本当にありがとう( ˃ ˂ഃ )

さきちゃんとなみだがとっても仲良くなったきっかけの『あまりにも可愛すぎるお帽子』忘れてきちゃってごめんねぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

今月お誕生日イベントまではしっかり被るのでまた見に来てね♡

2歳のこれからもよろしくね_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_

むむちゃんもありがとうございました!

 

 

 

超絶仲良し㌠お嬢様!

お嬢様っ!

今日はお祝いに駆け付けてくれて本当にありがとう( ˃ ˂ഃ )☆

久しぶりに会ったら今まで以上に素敵になっててなみだが癒やされちゃった(:asterisk_symbol:ノω・:asterisk_symbol:)

久しぶりにお話できてライブも一緒に踊れてはぴはぴだったね♪

タペストリーにサインさせてもらったのも実は初めてだから感動してる( ´•̥̥ω•̥̥` )

これからお嬢様がどんな道を選んでもなみだは応援するし、なみだと変わらず超絶仲良し㌠でいてくれたらとっても嬉しいです♡

これからもよろしくね_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_

むむちゃんありがとうございました!

 

 

にーやんさん!

サプライズプレートありがとうございますっ!!

お祝いして頂けると思っていなかったので本当に驚きましたし、超絶仲良し㌠のもえちゃんとおそろっちでお祝いして頂けて本当に嬉しいです♡

可愛いツブレナミダとたこさんを描いて下さったキッチンのねぎちゃんもありがとうございました_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_

またお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね☆

 

 

 

あおいくん!

ぴぇぇぇぇん8連プレート!!

本当にありがとう全くサプライズ気づかなかったよ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

これだけスマートにサプライズきめてるのに文面があまりにもあおいくん過ぎて感動より笑いが勝ってしまったにゃんねぇ_(:3 」∠)_

あおいくんは本当になみだを笑顔にする天才だね♡

。。。覚えてる??

初めてのお誕生日も真っ先に会いに来てくれて、なみだの初めてのきらきらしゅわぽん贈ってくれて、なみだをとびっきりの笑顔にしてくれたよね( ˃ ˂ഃ )♡

あの時なみだはあおいくんがなみだを笑顔にしてくれる以上にあおいくんをきらきらの笑顔にする!絶対に!!って決めたんだよ(:asterisk_symbol:ノω・:asterisk_symbol:)

いつもあおいくんが何枚も上手だからちゃんとできてる気がしないけど。。。

あとセレモニーで変な事言っちゃってごめんね(:3_ヽ)_

今ね、今日いっぱい撮ったお写真とあの時のお写真を涙袋でにへにへしながら眺めてるんだ♪

はぴはぴで今日はよく眠れそう(,,•ω•,,)

本当にありがとう、これからもよろしくね_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_

 

 

 

 

めるてぃくん!

ゎぁぁん8連プレートありがとぉぉぉぉ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

全然気づかなかったょ本当にいつの間に!?

めるてぃくんはいつもなみだのために男 気を見せてくれて本当に嬉しいなぁって思ってるよ( ˃ ˂ഃ )

めるてぃくんにはいつも助けてもらってばかり。。。なみだはちゃんとありがとうをお返しできているかな??

沢山悩んで書いてくれたコメント、涙袋で何度も何度も読み返してます!

読む度ににへにへしちゃうしこんなに素敵なめるてぃくんに良くしてもらってなみだは本当に幸せ者だ!って思えるんだ(:asterisk_symbol:ノω・:asterisk_symbol:)


これからもっと恩返しできるようにいっぱいいっぱい努力する!!

イベントまでに犬猫めちゃくちゃ復習するからまた観てね( ´•̥̥ω•̥̥` )

これからもずっと超絶仲良し㌠でいてねっ♪

本当にありがとう_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_

むむちゃんこんなに素敵なプレートありがとうございました泣きました๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

 

 

 

 

 

 

 

師匠!

今回も素敵な似顔絵イラストを描いてきて下さってありがとうございます( ˃ ˂ഃ )

リボンのナイトみたいで凛々しい!

毎度キラキラに美化して頂けてはぴはぴにゃんです♡

持って 帰れないので撮ったお写真何度も眺めております♪

本当にありがとうございました_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_

 

 

 

 

 

 

ちょっとなみなみしていたからこんなに素敵なお誕生日にして頂けて本当に幸せです!!

皆様本当にありがとうございました_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_

まだまだイベントまでお誕生日㌨で一緒に盛り上がりーみんして頂けるととっても嬉しいです( ˃ ˂ഃ )♡

 

 

 

 

。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol:.。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。

 

 

 

 

チャレンジタペストリー達成しました!

ゎぁぁんっ。・゚・(ノД`)・゚・。

沢山のご協力、本当に本当にありがとうございました( ´•̥̥ω•̥̥` )

最後に駆け 込みでなみだの背中を押して下さった超絶仲良し㌠ご主人様お嬢様方とっても感謝しております(> <)

いつもなみだのことをいっぱい応援して下さって本当にありがとうございます( ˃ ˂ഃ )♡♡♡

 

なみだちゃんはお絵描きやデザインが大好き㌨で、実はこのキャンペーンが始まるかなり前からタペストリーのデザインやってみたいなぁって思っていたんです!

とっても嬉しいです。。。

ぁぁぁ何にしようかな何を描こうかな( :asterisk_symbol: ॑˘ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾

きっと皆様に気に入って頂けるような素敵なタペストリーが完成するように頑張りますねぇぇ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

 







 

 。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol:.。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。

 


 

 

明日7/10はお休み!

久しぶりにお休み㌨でティア学園に魔法陣を送りつけてからお部屋のお片付けに勤しもうと思います♪

 

それじゃぁばいにゃん(ρ_;)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

。♡お返事たいむ♡。

【|•᎑•. )"…】

♡おさむさん♡おさむさんこんばんにゃ(>ω<)☆お久しぶりです!またブログ書けるときに書いていくことにしたのでよろしくお願い致します_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_

 

 

 

【✧.:asterisk_symbol:◌̗·͡˔·ོᵔ̩̩͔·͡˔·◌̖:asterisk_symbol:·✧】

♡こうちゃんさん♡

こうちゃんさんこんばんにゃ(>ω<)☆ファンタジーチックに解釈すれば許 せるかと思って筆を執りましたが許 せませんでした(:pound_symbol:^ω^)

 

♡しゅうさん♡

しゅうさんこんばんにゃ、ご入国ありがとうございました(>ω<)☆忙しすぎて中々お話できなくてごめんなさいでした๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐なみだもしゅうさんが優しく見守ってくださったので頑張れましたよ!ありがとうございました_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_またゆっくりお話しましょう!おとももちも連れていきます!かゆみで目が覚めるのが涙生で最 悪な瞬間だと(:pound_symbol:^ω^)

 

♡うろしゃん♡

うろしゃんこんばんにゃ(>ω<)☆妖精って思ったら許せるかなぁと思いましたが余裕で許 せませんでした(:pound_symbol:^ω^)なみだの水分は貴重㌨に!!ゆ るせまん(:pound_symbol:^ω^)ゎぁぁお祝いありがとうございます( ˃ ˂ഃ )♡これからもなみだらしく頑張るのでどうか見守っていてくださいね♪

 

♡すけっちさん♡

すけっちさんこんばんにゃ(>ω<)☆命懸けだったなんて。。。!でもなみだの水分は渡せません(:pound_symbol:^ω^)扇風機全力で首振りにします!!!

 

♡はしもんさん♡

はしもんさんこんばんにゃ(>ω<)☆Earthのーまっと壊れてしまいましたか。。。!それは残念です( ´•̥̥ω•̥̥` )なみだちゃんのむちコナーズも壊れてしまいました!!ゎぁぁん!!!

 

 

 

 

 

 

 


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!