ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなみだいろでんぱ!!.。☆

HOME ブログ なみだいろでんぱ!!.。☆
( 'ω'o[②]oへのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

昨年も登場したハッピーバースデーの帽子\(^o^)/
お誕生日おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
夢の国で迎えた2回目のバースデー、今年もお祝いがいっぱいだね!
チャレンジタペストリー達成もおめでとうなのだ!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
なみだてゃのおとももち、楽しみにしてまする(^_^)/
最近は夜中に足を蚊に刺されて目を覚ますより、夕方蚊に刺された訳でもないのに、ふくらはぎが蚊に刺されたような痒みがする時があるのが辛いでつ(>_<)

拓海

こんばんは

なみだちゃん遅くなったけど、お誕生日おめでとう。
いっぱいお祝いしてもらえて良かったね。
イベントは残念ながら行けないので、楽しんでね。

研修メイドちゃん入ってきたね。いっぱい知りたいな。

8日の土曜日めいどりーみん入国したよ。お日様オタロードでハイパーはなんば店だね。今回も新しいチェキネタしてみたよ。
あるお店の限定メニューの注文チェキした。
ヒントは、めいどりーみんの夏メニューに関係してるよ。

次入国するのは、2ヶ月先の9月になるよ。8月はいろいろあってたぶん行けないのよね。
でも9月は、ソナポケのライブあるから、ライブ前後にめいどりーみん入国できるよ。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る