ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なみだいろでんぱ!!.。☆

ε( ε•o•)э

ちいさなせかいを、くるくる

こんばんにゃ(>ω<)☆

7/12兄シャツはいぱありがとうございました!

↑究極のメイド達

↑sensitive姉妹



超絶仲良し㌠ご主人様からしゅわぽん頂きました☆

なみだちゃん今月しゅわぽん頑張る月間㌨でいつも以上に嬉しいです!

限定アクキー共にお迎えありがとうございました_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_









。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol:.。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。






7/13は浴衣タペストリーのロケーション撮影のため鹿の国までおでけけしてました!




㌿当はならまちとか平城宮跡とか歩きたかったんですけど生憎の雨模様。。。



先生は怒っていません。

雨男雨女の皆様は正直に手を挙げなさい(´◦ω◦`)




急遽予定を変更して屋内ロケになりました!

金魚ミュージアムにお邪魔しましたが、とっても綺麗だったのでむしろこれで良かったのかもしれないですε( ε•o•)э♡









。。。どうでしょう?

なみだと夏の浴衣デ ー ト気分を味わえました(:asterisk_symbol:ノω・:asterisk_symbol:)?



25日まではロケタペご注文頂く可能性があるので、金魚さん写ってるとっておきのお写真はいくつか残しておきます!

なみだが撮ったにしては㌿当に綺麗㌨でお迎えオヌヌメです。。。!

ご注文期間すぎて余ってたら載せますね☆






そしてこの浴衣は今年のプレゼント浴衣です!

プレゼントして下さった超絶仲良し㌠ご主人様ありがとうございました_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_


7/25なみだBDイベントでも着用しますのでご入国お待ちしておりますね( ˃ ˂ഃ )





。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol:.。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。





明日7/15はおひさまお給仕!

ご入国お待ちしておりますね( ˃ ˂ഃ )☆

それじゃぁばいにゃん(>ω<)ノシ








。♡お返事たいむ♡。

♡拓海さん♡

拓海さんこんばんにゃ(>ω<)☆お祝いありがとうございます!研修てゃんの事いっぱい知って下さい!限定メニューチェキ気になります!次は9月ですか。。。寂しいけどお待ちしておりますね( ˃ ˂ഃ )


♡しゅうさん♡

しゅうさんこんばんにゃ(>ω<)☆お祝いありがとうございます!プレート沢山だしタペストリーチャレンジも成功だし㌿当に幸せです( ˃ ˂ഃ )♡懐かしいヘンテコお帽子です!蚊じゃないのに痒いんですか!?何故でしょう心配ですね。。。( •ᾥ• )








コメント2名様食べられてます〜(> <)

またコメントしてください!


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!