ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなみだいろでんぱ!!.。☆

HOME ブログ なみだいろでんぱ!!.。☆
ε( ε•o•)эへのコメント

キム

こんばんは

なみださん!久しぶりにブログにコメントします。
浴衣とてもお似合いですね、シャツもとてもお似合いです。
シャツイベントには必ず行きたかったのですが、出張スケジュールと合わなくてとても残念でした。 毎度出張スケジュールとなんば店のイベント日程が違ってとても悲しいですね。
それでも、毎回egg発表会の時に決済に関してたくさん手伝ってくださってありがとうございます。
9月からは会えないのでなみださんともできるだけたくさんの思い出を残したいですね。 これからもよろしくお願いします。
今日一日もお疲れ様でした。

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

タペストリーチャレンジに続いてしゅわちゃんチャレンジ(笑)
こちらもがんばルビィだね!q(*・ω・*)p
彼シャツでのかわいいなみだてゃかと思えば、浴衣では大人な雰囲気も。
どちらも良きです~(*^_^*)
バースデー帽子、ちゃんとマジカルスマホンに残してまする(^_^)/
自分でも何故痒いのか気になる(>_<)
金魚さんの絵文字、かわいいでつね~(*´∇`)ノ

拓海

こんばんは

彼シャツいいね。めっちゃ可愛いね。

浴衣もめっちゃ似合ってるよ。僕女性の浴衣姿好きなんだよね。
なみだちゃんとのお祭りデート気分だね。

前に言った限定メニューのチェキネタは、丸亀製麺の限定メニュー鬼おろし肉ぶっかけうどんの注文チェキでした。僕が調理役でメイドちゃんがお客さんね。これをチェキ3枚でやってみたよ。
1枚目はうどん茹でる。
2枚目は大根すりおろす。
3枚目は焼きたてお肉をどんぶりにのせる。
なみだちゃんなら、どれがいいかな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る