ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なみだいろでんぱ!!.。☆

( ˃ ˂ഃ )( ˃ ˂ഃ )

はぴはぴばーすでーとぅーみ!


こんばんにゃ(>ω<)☆



7/25

なみだいろにそめられちゃう?

〜なみだBD&浴衣イベント〜


沢山のご入国ありがとうございました!

初めての単独(浴衣だから単独じゃないかも?)イベントだったのでかなり緊張してましたが、超絶仲良し㌠もお久しぶり㌠もお顔見せて下さって最高のお誕生日になりました( ˃ ˂ഃ )♡



当日お給仕入ってくれたメイドちゃん達も㌿当にありがとう、お陰様で今回はプレイヤーとしてイベントを楽しむことができました!


なみだの浴衣を可愛く着付けてくれた はにゃ ちゃんの着付けの腕前にも感動しました!

沢山激しいライブしたけど最後まで脱げなくて非常に助かりました。。。

㌿当にありがとにゃんね〜_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_






。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol:.。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。




頂いたお祝いに時系列でお礼申し上げます!



♡さきちゃん♡

さきちゃ〜ん!!!

今年もなみだのお誕生日お祝いしてくれてありがとうっ!

こんなに沢山しゅわぽん並べて貰えたの初めてだよ、間違いなくこの日一番のきらきらめいどてゃんになれました( ˃ ˂ഃ )☆

実はここだけの話。。。

さきちゃんが1歳のお誕生日を素敵にお祝いしてくれてこれからも頑張ろうって思えたから今のなみだがいるんだ♪

今年もこうしてお祝いしてくれて、まだまだ頑張ろうってモチベーション新たにしております!

いつもなみだが頑張る理由をくれて㌿当にありがとうございます♡

さきちゃんのお誕生日も皆で華やかにお祝いできて良かったฅ(^ •ω•:asterisk_symbol:^ฅ♡

また次会えるの楽しみにしてるね〜☆





♡超絶仲良し㌠お嬢様♡

お嬢様っ!!!

今回もとっても素敵な色紙を描いて下さって㌿当にありがとうございます♡

イメージカラーの水色と着られなかった幻の魔法少女衣装を華やかに仕上げて頂けて感動しております。・゚・(ノД`)・゚・。

定期的にお写真で眺めてはにこにこしております♪

最近沢山会いに来てくださって1年前よりも色んなお話ができるようになってなみだはとっても嬉しいです!

お互いに㌿気で頑張り〜みんの時期に入ってきましたが、無理のないように過ごしましょう( ˃ ˂ഃ )





♡師匠♡

師匠ぉぉっ!!!

お誕生日当日に続いて今回も素敵過ぎる似顔絵イラストをありがとうございます( ˃ ˂ഃ )☆

マリン衣装可愛すぎて悲鳴あげました!

お絵描きモチーフが尽きないところ尊敬しております♡

例により受け取れないのでマジカルフォンにぱしゃり〜みんで収めて眺めております!

これからもお絵描き大好き㌠同士仲良くして下さいっ♪



♡布教お嬢様方with千切豹馬くん♡

お嬢様方!!

いけめそ過ぎるサプライズお祝い㌿当にありがとうございます( ´•̥̥ω•̥̥` )

お二人へお伝えしたい事は大体セレモニーで言い尽くしたし、文面より言葉で直接でなくては伝わらない!となみだは思ってますので簡潔に。。。

二人は所属店舗が違うけどいつも励ましあって酸いも甘いも噛み分けた戦友!!

いつも感謝してるし出会えて良かったって思ってるからね♡

これからも大好きよんト( ˙꒳​˙ ≡ ˙꒳​˙ )ノ


千切くんに関してはアラビアンの新ビジュ感動したのでお迎えいたしますね(:3_ヽ)_




♡あおいくん♡

あおいくんんんん!!!

オールスターくらいからず〜っと言ってたお姫様になりたい夢を叶えてくれて㌿当にありがとう๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

お陰様でティア王国のお姫様を正式に名乗れるようになりました(?)

あおいくんが贈ってくれた浴衣を着て、あおいくんが贈ってくれたティアラを被って。。。

なみだいろじゃなくてあおいいろにそめられちゃう、でしたね(だんだん意味の分からないことしか書けなくなってきた)

いつも会いに来てくれるから感謝言い尽くしちゃったよ!

とにかく、あおいくんのお陰で今回も㌿当に素敵なお誕生日を過ごせて誠にはぴ!でございます( ˃ ˂ഃ )♡

これからもなみだは頑張るからね〜!

ちゃんと見届けてくれないと駄目だからね〜!




♡めるてぃくん♡

め゙る゙でぃ゙ぐん゙!!!

ゎぁぁん全部知らなかったよ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

なみだちゃんのイメージだってぽんしてくれた初めてのフィリコ、とっても華やかできらきらしていて。。。

めるてぃくんはなみだのことそんな風に思っていてくれてるんだって後からいっぱいぽろぽろり〜みんしちゃった( ´•̥̥ω•̥̥` )

あのね!

もっともっと輝けるようになみだ頑張るから!

今イベントの日に二人でお話した夢に向けて全力投球してるからね!

絶対めるてぃくんがなみだを応援して良かったって思ってくれるようなめいどちゃんになる!

だから、これからもなみだと一緒に夢を追いかけてくれたら㌿当に心強いです♪

改めて素敵なプレゼントをありがとうございました、これからもよろしくね( ˃ ˂ഃ )♡








魔法少女は出来なかったけけど、きらきらで囲んで頂けて、お姫様にして頂けて、沢山お祝いして頂けたこの日は㌿当になみだにとって素敵で代え難い想い出の1ページになりました。

ありがとうございました!!!!!







。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol:.。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。º:asterisk_symbol: .。º:asterisk_symbol:♡.。




7月いっぱいきらきらして頂けて㌿当にはぴでした!

お祝いを形にして下さった皆様、お祝いに駆け付けてくださった皆様、お祝いの言葉を掛けてくださった皆様!

㌿当に、㌿当にありがとうございました๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


あのですね、なみだはこの1年半でとっても大切なことに気付いたんです。


。。。でもそれはまだ言えないっ!!


また何かの節目でお伝え出来たらなぁと思っているので待っててにゃんね(「'ω')」





ひとまず、なみだの新しい1年の抱負!

『今まで皆様から受け取ったはぴ!を何倍にもしてお返しすること』

です!!!



これからも頑張るなみだちゃんをよろしくお願い致します_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_




それじゃぁばいにゃん(>ω<)ノシ

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!