ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなみだいろでんぱ!!.。☆

HOME ブログ なみだいろでんぱ!!.。☆
º*♡.。( ˃ ˂ഃ )✩:+✧︎⋆へのコメント

しゅう

祝、1周年

こんばんは~\(^▽^)/!

1周年おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
自身初のイベントだけに、当日を迎えるまでは気が気じゃなかったとは思うけど、無事にイベントが開催出来て、多くの人たちにお祝いしてもらえて安心しました(*´∇`)ノ
なみだてゃの好きなアイドルをテーマに大好きなアイドル衣装を身にまとって1周年イベント、しかも同期の3人誰1人欠けることなく無事に1周年を迎えることが出来て本当に良かったですっ!(^∇^)
2年目のなみだてゃも大いに期待してまする(^_^)/

めるてぃ

なみだちゃん可愛すぎて困るんだが!?

改めて1周年おめでとう!
スクールアイドル衣装も手作りのアイドル衣装もとっても可愛かったよ〜!特に手作りの衣装は手作りとは思えないほどクオリティ高くてびっくりした!
イベントのために3月たくさんお給仕してくれたり、衣装とかデコチェキで大変な中いぬねこ覚えてくれたり、主役なのにイベコンもやってくれて、ギリギリまでお給仕してくれたり本当にありがとう!お疲れ様だよ‪(՞ . ̫ .՞)"‬

あんまりお給仕応援しにいけないし、なみだちゃんの水質の変化にも鈍感だけど、これからも仲良しサンチームの一員として、みんなのアイドルでなんば店のお姉さんとして頑張るなみだちゃんを応援させてくれたら嬉しい!‪



今日も長い時間シスターお疲れ様だよ〜(;_;)
どんなに忙しくても他のメイドちゃんに気遣いを欠かさないし、なんばのお姉さんとしてみんなを支えてて本当に素敵で尊敬( .. )

今日はめるめるトラブルで変なとこ見せちゃって本当に申し訳ない
頑張ってるなみだちゃん見てたら頑張らなきゃって思えたし、次会う時までには絶対に元気な姿見せるって約束する( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

あおい

いつもありがとう!

こんばんは、今日は本当にお疲れ様でした。
チェキ持って来てくれた時、少しふらついてたけど大丈夫?お店が忙しいのは見ていれば分かるけど、あまり無理はしないでね?
あと、変に気を遣わないでね?w無理に時間作って喋りに来てくれなくても今更離れるなんてことは絶対にないし、僕はこの1年間でなみだちゃんとの時間はいっぱい貰えたのであとは会えるだけになっても幸せだよ。だから少しでも時間ができたら身体を休めて欲しいかな。

てか僕ってそんなに飄々としてるのかな?全然そんなつもりはないし、大人の余裕?なんてものは持ち合わせてないよwなみだちゃんに会えるだけでニコニコ笑顔止まらんし、ただマスク+表情筋が貧弱なだけ。でも、もし不快にさせていたのならごめんなさいね。
エンジェルはね…酔った勢いとはいえやってしまったねw
1人で手の届いた代物ではないものだけど、エンジェルはこの1年間の感謝の気持ちとして、バルフラのほうは僕のこれからの決意表明みたいな?w感じです!
これからどんな道を選んだとしても応援しているよ!

珍しく長文になってしまった。おやすみなさい!

まほ

おめでとう!

なみだちゃんおひさしぶりです、まほです><
覚えてくれてるかなー??最近コメント出来なくて、出来てない期間が長くなりすぎてコメントしてもいいのかなってためらってしまってた( т т )ごめんね( т т )
まずは1周年おめでとう!!!イベント本当に行く予定だったけど直前で行けなくなってしまって悔しい気持ちでしかなかったけど、なみだちゃんが可愛い衣装着て大好きなアイドルになって超絶楽しそうなイベントを迎えられてて、私まで嬉しかったし幸せになりました♡♡実は3月でなみだちゃんと出会って1年経ったんだよね…★またそれもお祝いしなくちゃね!本当に1周年おめでとう‪‪❤︎‬

おさむ

ふにゃぁー

可愛いお写真たくさん!すごく愛されてるにゃんね
生で見たかったよよよのよっちゃんイカ

キッド

ようやく次回入国の目処

こんばんはにゃー、未だに修理は、続いておりますが、ようやく次回入国予定が決まりそうで、決まらない

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る