ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなみだいろでんぱ!!.。☆

HOME ブログ なみだいろでんぱ!!.。☆
( ・ ・̥ )♡へのコメント

りーみん

なみだちゃん、、♡

初めて生でお会いできて凄く嬉しかったニャン♡
このブログずっっーと見返します(т-т)

キッド

そうか、とうとう、

そうか、とうとうなみだちゃんがとうとうシスターになる時が、来るとは、思いもよらない事だよ( ; ᷄ᾥ ᷅ )ウゥ……ちゃんとしっかり教えるんやで、

おさむ

さすがなみだちゃん

なみだちゃんも憧れられるメイドちゃんになったね
無理もないよ、輝いてるもん
あたしもなみだちゃんに憧れてるからメイド目指そうかしら♪
はっ!おじさんだったこと忘れてた!
来世に期待⭐️

じゅん

なみだちゃんのライブは驚かされる事ばっかり

飛び跳ねるしターンするし華麗な舞を堪能させていただきました
靴は白いスニーカーの事かな?
ライブのときに見るので暴れる用なのかと

メイドちゃん誕生のきっかけに自分がなるって嬉しいですよね
メイドでなければ味わえないやろうし
暴れ回ったり、たこダンスしたり過激派メイドちゃんになるか楽しみですよね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る