ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなみだいろでんぱ!!.。☆

HOME ブログ なみだいろでんぱ!!.。☆
٩(✼•‎ٮ•)ノ♪へのコメント

さき

ごめんね( ; ; )

明日入国できなさそうだ、、、
新しい仕事で覚えることがいっぱいで
あたし記憶力悪いから
早速先輩から怒られてて、
お家でたくさん勉強しないとクビになりそう()
でも今月中には行く!ワンタイになるかもだけど。
それは絶対約束するね!

イベントも希望休出したから、
希望通るといいなあ。
なみだちゃんの熱い想いしかと受け取りました!
絶対素敵なイベントにしようねん♡

キッド

こんばんは、

どうしよう、、、、うーんなんか入れようかなぁ、パルーン?無し?どっちにしよう、、、、なみだちゃん

おさむ

ありったけの

なみだちゃんのネームプレートのためにありったけの
ポイントぶっこみました⭐️
イベント行きたくても行けないのつらみ
ブロマイドほちい

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る