ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなみだいろでんぱ!!.。☆

HOME ブログ なみだいろでんぱ!!.。☆
˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗へのコメント

めるてぃ

ᐢ. ̫ .ᐢㅤ

9日お疲れ様だよ〜!ライブもチェキもありがとう!
元気ななみだちゃんに会えてはぴはぴだったよ!

改めてアワード3つも受賞おめでとう!
なみだちゃんが頑張った証だから発表のときめっちゃ嬉しかった( •ᴗ• و(و"

このままの勢いで課題全部燃やしてもろて((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆

あおい

9日お疲れ様でした〜

9日お疲れ様でした〜。
デカチェキ&ライブ見せてくれてありがと〜。なみだちゃんのライブで元気貰えました。
大変そうだけど残りの課題も頑張ってね!


お気遣いどうもありがとう。
でも大丈夫だよ。特技は油を売ること、時間を浪費することが趣味の無理をするとは程遠い生き物なので‥。
てか倒れたところにホルマリン漬けは完全にトドメさしにきてるじゃんw

カズべぇ

えーーん!(><)

なみだちゃん、元気ですか? 久しぶりのコメントします。
うーん、なみだちゃんに会えてないね。
色んな賞をもらえてるのは、なみだちゃんが、頑張ってる結果ですよ。

今、現在、入国しずらい状況やけど、会えたらいいなって思います。
寒いから体調には気を付けて頑張って下さいね。

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

何とか元気になってお給仕も復帰出来て良かったです~(*´∇`)ノ
アワードも3つの賞で入賞出来たし、バレンタイン限定ネームプレートも2つ共もらえたの、やったね(o^-')b!
相変わらず課題で忙しいんだね。
新プリキュア、キュアプリズム&エルちゃんがかわいい(*^_^*)
前日の夜8時にお給仕情報が分かる状態なので、ブログ更新のタイミングが合えばコメント出来るけど、スライム見たいな~(^ω^)

さき

わ〜!

元気取り戻したみたいでよかった(^。^)

アワード受賞本当におめでとう〜!!!
バッジはなかったけど、
3つも受賞してるのほんとにすごい☆
みんなから愛されてる証拠♡
なかなか会えなさそうだけど、
次会えたらおめでとうも言うし、
アワードのタペも入れたい(o^^o)

キッド

さてと、今月も、、、

さてと、今月も、会える日が無く、2月が終了、3月は、1回しか、入らないから要注意、、まぁその日、が近くなったら、またお知らせとして配るよ、昨日、TGCこの略を知っとるかい?東京ガールズコレクション、の略で、今回は、地方のTGCが、我が国で行われ、大いに振る舞いに陥った、それは、良いとして、さてと、、本題に入るとしましょうか、今年は、野球界では、4年に一度の開催、WBCワールド・ベースボール・クラシックがまもなく開幕、果たして日本は、世界一になれるか、注目です。以上。次の入国のヒントをだそうでは、ないか、

じゅん

バレンタインパフェ美味しいですよね

味も良いし見た目も良いし
コーンフレークが多すぎないところが良いですね

この前、入国しようとしたときに順番待ちが多くてなみだちゃんのお給仕内には入国できなさそうだったので諦めました
今度は予約して行きますね

お詫びになみだちゃんの増えた涙1粒引き受けます

ちひろ

ナミダ( ; ; )

なみだちゃん久しぶりのお給仕お疲れにゃん…!9日にいるのは知ってたけど、まだ被ってて…時間的に間に合わなかった、、、(激落ち込み)はやくなみだちゃんのかんわいいお顔が見たいにゃんね〜♪(o・v・)♪
約9ヶ月ぶり?の再会をはやく果たしたいにゃんっ( > <。)クスン、
ずっとずーっと、会いたかったにゃん(;_;)
タペお披露目もだけど、他にも見せたいものなどちひろは色々考えているのですよ…フッフッフ…(不敵な笑み)
2月中なみだちゃんお給仕どのくらいあるかな〜すぐ会えるといいなっ♪
増量問題は可愛いからオールおっけー♡ありのままでかわいいっ♡
なみだちゃんのお給仕が被れば、2月中絶対、会いに行くおっ!!!!元気だして頑張っていこうにゃん!( •̀ω•́ )و

おさむ

色々と大変にゃんね

色々急がしそうやね。がんばるにゃんよー
なみだちゃんのポテンシャルならアワード総なめ出来ると思うので、これからも応援してますよん
最終日曜日がエックスデーだぞっ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る