ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなみだいろでんぱ!!.。☆

HOME ブログ なみだいろでんぱ!!.。☆
☆~(ゝ。∂)へのコメント

りーみん

なみだちゃん今晩は

コメントの返事読みました。なみだちゃん→元旦は本当にありがとうございました

Sin1

ぐぬぬ


コメント反映されてなかった。

とにかく可愛いとありがとうを伝えたかった。

可愛いよー&ありがとー( ・∀・)ノ

ほな、またねー( ・∀・)ノ

ちひろ

ナミダ( ; ; )

なみだちゃん!ちひろだよ、久しぶり!
なみだちゃんのタペストリー&キーホルダーが無事、届きました!!なみだちゃんよく私だってわかったね、、( ; ; )分かりにくかったでしょ、初めてすぎてここで使ってる名前書くの忘れちゃって…汗
ほんとに、ほんっとにありがとう。嬉しい。それをすごく伝えたかったの!笑
それから、なみだたゃんのおともだちが居なくなっていくの辛いね、、寂しいね、、なみだちゃんは大丈夫にゃん?( ; ; )なんだか水質状態が心配だにゃん、、(これは勝手なちひろの憶測)
実はブロマイドも友達に代行してもらって6枚全種買ったにゃんね!!かわいいにゃん!!!泣 おうちになみだちゃんいっぱいにゃん!!なみだちゃんかわいいにゃん、、、
もうすぐ、もうすぐだから、もうすぐ。もうすぐ会いに行けるよ。
絶対に、タペストリーお披露目会するね。 大好き!!!!

なかっち

こんばんは!

ててちゃんの1周年イベのお給仕お疲れ様でした。

なみだちゃんのお給仕の時に入国する事があまり無いので、少しだったけどお話しできて嬉しかったです(*^^*)。
SHINING LINEと星間飛行のライブも見ることができて、とても良かったです。

当日は異常なテンションだったみたいだね??

次にいつ会えるか分からないけど、START DASH SENSATIONが見られるのを楽しみにしています!

さき

バレンタイン♡

バレンタイン物販、
あのピンクのワンピースも絶対かわいいけど、
そもそもバレンタイン物販って私服なの?!笑
周年イベントも兼ねてるから
制服だと勝手に思ってた、、、笑
でもどっちにしてもかわいい(全肯定)

今日ライブ発動できるなら
ユニットライブ発動したいきもち(><)
りらちゃんの最後見届けたいな*

あおい

夜から行きます

今日の19時から予約したから会いに行くね。
デカチェキの件りょーかいです!またなみだちゃんが余裕がある時にでもお願いするね。

じゅん

星間飛行よかったです

アイドルかと思うくらい可愛かったです
他のも楽しみにしてます

1日情緒不安定やったんですか?
まだ、なみだちゃんの事がわからないところは多いのですがいつもとの違和感は感じました
ただ、それがデフォルトなのか不安定なんかがわからないからなみだ観察してました

なみだちゃんは奥が深い

今日は㍒ぴのファイナルですね
予約もしたし開凸ならぬ、おやつ凸しますね

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

くまさん要素不足したと感じたからくまさんバーグ食べたんだね(笑)
ボクはなみだてゃのくまさん、かわいくていいと思うよ⊂(^(工)^)⊃
今日はりらぴファイナル、職場から応援電波を送りまする( *・ω・)ノ
二次元でも三次元でも推しの誕生日を祝えるのって幸せなことだね(*´∇`)ノ

キッド

完全復活、

おはようございます、喉完全復活しました笑、さてと、今日行こうと思ったのだが、とある、映画が公開されたのでそちらの方を見に行きます

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る