ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなみだいろでんぱ!!.。☆

HOME ブログ なみだいろでんぱ!!.。☆
└(゚∀゚└)☆(┘゚∀゚)┘へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

なみなみこーらetc改名したのね。
メンバーもシナモンとくまのぷー太郎になってるよ~(*≧∇≦)ノ(笑)
(・(ェ)・)<ハチミツが食べたい(笑)

なるほど、すふぁちゃんやぱぁるちゃんも使った衣装なんだね。
この連想ゲーム、なみだてゃよりも上の世代なら分かるかも(笑)
越後製菓からハウ◯バーモン◯カレーに繋がった(*・∀・*)
(西城)ヒデキ、感激っ!(≧∇≦)b(笑)

拓海

こんばんは

僕は、なみだちゃんカフェ向きとハイパー向きどっちも好きだな。かわいい声と元気なところがどっちも合ってるんだよね。

ワニワニパニックという叩くゲームのチェキもいいね。
でも違うんだよね。
正解は、太鼓の達人だね。
学生の頃やってたよ。ちなみに難易度おにでクリアしたことあるよ。激むずMAX曲は無理だけどね。

じゅん

女神様ありがとうございます

今日は開凸していっぱいなみだワールドを堪能させてもらいました
なんば店のメイドさんたちもあんまり知らなかったけど少しは仲良くなれたような気がします

次に行くのは予定がわからんけどできる限り合わせるので、
また、女神様になって欲しいです

さき

祝結成☆聖メトロ学院

聖メトロ学院の名前の由来
気になりすぎる、、、!
ダンフェス出れたらいいね〜!
絶対応援するね(^。^)

コメ返、なみだちゃんの優しさに
うるっときた( ; ; )
なみだちゃん優しいから
いつもあたしのわがままに
付き合わせてないかなあと
不安になるから、
そう言ってくれて嬉しい♡
居心地いいポタクでいれるように精進します!

おさむ

大阪メトロはなんばで下車

なんて素敵なユニット名なのかしら
メトロちゃん可愛すぎんか?
ミルクボーイもビックリよ
全力で応援しまっす★

キッド

おはよう、

昨日の出来事、昨日行ってたのやけど、昨日から10時半からオープンやから私は10時40分に入ったのだが、、、シ───(´-ω-`)───ンあれ?私、間違えたか、と思っちゃって、もえちゃんに聞いてみたら、まさかのキャスト側全員11時半オープンと勘違いwwwTwitterの方ではオタロードのパールのツイート見てうん、会っとる、10時半オープンと確信して入国してました笑1時間居て、その後、オタロードに行き、約6時間居て、築けば夜の18時

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る