ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

Sin1

こんばんは(*´ー`*)


夢の国…字面に反して過酷なところだとしみじみと感じております
(笑´∀`)

ネームプレートすごいです(*´ー`*)

お返事いつもありがとうございます
m(。_。)m

ほんとにめちゃ笑いました。
元気をもらえました(*´ー`*)

なみだちゃんも大変だと思います。
お互い無理なく生きていきましょう
v(・∀・*)

ほな、ゆるゆると(*´ー`*)

めるてぃ

( ̊ଳ ̊)

おやつきお給仕お疲れ様だよ〜!
egg発表会あったり、そもそも普通に混んでてわちゃわちゃしてるなかそんな事件があったなんて…
あんまり無理しないでね…
元気でいてくれるだけでハッピーなので…

寝て起きたらネームプレート終わってた…
仲良しサンチームの力で達成できてたから良かったけど申し訳ないの気持ち…( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

まほ

(T_T)

わー、、ひどいなあ、そんなことあったんやねー(T_T)私もそういう感じの話最近いろんな人からよく聞くんやけどほんまに無理だけはしすぎんといてねっておもう、、!最近の夢の国色々あってしんどいこととかあると思うねんけど、なみだちゃんの精神のギリギリまで我慢したらあかんよー、!!あと1人で抱え込まずにこうやってブログで発信してくれてありがとう、、!!仲良しさんちーむからのコメントとか見て元気だしてくれてたらいいな(;_;)
ネームプレートちょっとしかポイント入れられへんくてごめんねーー(>_<)こーらちゃんとお揃いできそうでよかった!あ!こーらちゃんとの密会どうでしたか??(*^^*)

あおい

おやつきお疲れ様でした〜

15日だよね?(16日もお給仕なら行けばよかった‥)おやつきお疲れ様でした〜。

ネームプレートこーらちゃんとお揃いでできてよかった!他のキャストさんのブログ見てみたら昨年は30分くらいで終わったって書かれてたから不安だったんだよね〜。
2人お揃いで付けて欲しかったから1時間くらいは画面に張り付いてたw

あと研修タペようやく届いたよ〜。
めっちゃ可愛かった!なんば店に通うきっかけになったのが研修生時代のなみだちゃんに一目惚れしたのがきっかけやから、めっちゃ楽しみにしてたのよ。本当にありがとう〜。

連日満員で会える時間は限られてくると思うけど、できる限り会いに行くからそん時はよろしくね〜。

ぱた

戦わない奴らが笑うだろう ファイト

大丈夫かいな?
そういう言葉は左から右に受け流してください、華麗に!!

内容ペラッペラなコメントしちゃったのでコメ返いらないです、大阪には全然行けないけどがんばってください、遠くから応援してます

じゅん

水質安定祈願

水質が不安定やったんですね
今日も元気にお給仕してるもんだと思ってました

なみだ検定あれば不合格ですね
もっと精進します

新しいライブリストに星間飛行が!
これは頼まなければ

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

色々大変なことがあったんだね(o´・ω・`o)
とにかく元気を出して、前を向いて行こう!(i_i)\(^_^)
りらちゃんのダンス、優美な感じなんだね。
くまさんハンバーグ、あれもかわいいよね⊂(^(工)^)⊃
1日はダイヤお姉ちゃんの誕生日だったけど、今日は花陽ちんの誕生日だね(半ば忘れてた(笑))
バレンタイン限定ネームプレート両方成立、やったね(o^-')b!

キッド

おはよう、zzz喉を潰してから丸2日、ちょっとずつですが、治ってきております、、、果たしていつ、会えるのやら、今年はwww新年開けてからもう半分、時と流れは、早いですなぁ、もう梅の季節かぁ、梅と言ったら和歌山県なんですよねぇ、梅の生産量日本一 干して梅干しにしたり、お酒(梅酒)になったりと、色んな加工品として全国に出回っとるのです(* 'ᵕ' )☆zzzあ、あれおかしいなぁ寝たはずやのに眠い(*pω-)。O゜www (豹変) ふふふははは久しぶりだなぁ、なみだちゃん至る、チョコの日、とある理由で急遽入る事となった、ε

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る